スポンサーサイト


台風

今日の夜から明日にかけて台風が近づいているようですが皆様もお気をつけ下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トロピカルさんへ

コメントありがとうございます!
私も今年の夏は暑さもあって結構のんびりしていましたよ(笑)
人生は長いですから慌てず急がず行きましょう!

天道さんへ

コメントありがとうございます!
それは大変でしたね。私は濡れませんでしたが翌日、家の周りにバケツやらゴミやら散乱していてそれを片付けるのが大変でした(笑)

初コメです。私は最近のんびりしていて怠け者モードです。ボッ樹さんを見習って頑張ります!

一瞬

昨日は辛うじて地元まで帰れたのですが、外に出た瞬間に傘は全壊、水をかぶった様に濡れてしまいましたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
