スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新美少女戦士 セーラープリズムⅤ



先月のブログのコメント返信で・・・


若僧さんの回答をまだしていなかったので遅くなりましたが今日、お話したいと思います。



作品はブログタイトルにも書きましたがGIGAさんの・・・


『セーラープリズムⅤ』です。私は『魔王・ドラゴル』をやらして頂きました。衣装やメイクも時間をかけて3日間の撮影に挑みました。3日間ともほぼ24時間は撮影していたかな~。女優さんも体調がかなり悪かったり、結構アクションとかも多くてかなりハードだったりというなか、凄く大変だったし、台詞も多かったし地方ロケもあったので皆かなり頑張ったと思います。



私的に、最終日にはかなり結束力と言うか『和』みたいな物が出来ていたのではないかと思います。



最後はセーラー戦士5人と坂田監督とサインを皆でそれぞれの台本に書いたりして・・・今年、一番印象に残っている撮影です。



また、特撮なんで撮っている段階で『完成はどうなるんだろう~?』と言うのが中々想像出来なくて・・・と言うのもありました。



作品は15000円と高価ですがそれだけの内容は充分凝縮されていると思いますので、アフターストーリー共々、是非見ていただきたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。