スポンサーサイト


秋ですね~

ここのところ、連日連戦と言う感じで更新が疎かになってしまいました。



日中は大概スタジオ内に居ることが多いんですが、気が付かない間に随分と日が暮れるのが早くなってもう、半袖ではかなり涼しいというか寒い感じになってしまいましたね。次の休みで衣替えの準備をしないと・・・。



今月は、今迄ご縁の無かったメーカー様の撮影も結構あったので発売時にまた紹介出来ればなぁと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしています(●^o^●)

>今月は、今迄ご縁の無かったメーカー様の撮影も結構あったので
発売時にまた紹介出来ればなぁと思っています。

楽しみに待っています。

DMM等のHPで各メーカーの新作のパッケージ等を見て探しても
なかなか、ボッ樹さんを見つけることができません。

ウォ○リーを探せ状態です(^_^;)

出演している男優さん全員の顔まで、パッケージやメーカーの公式HPで
ご丁寧に紹介している作品はないですので、ご都合の良い時に、
出演作品を紹介していただけると凄く嬉しいです。

それでは、失礼します。

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
