

ハンドクリームさんへ

コメントありがとうございます。



何時もありがとうございます。作品紹介が滞っていて申し訳ありません。



ただ、10月以降、12月にかけてはかなりパッケージに出てくる確率が高いと言うか、そういう作品が多いと思います。ちなみに、10月初旬のHunterさんの作品には、撮影時私が出ずっぱりだった作品もあるので・・・(発売前なんでタイトルは伏せますが直ぐに分かると思います)



また、紹介出来るものは紹介していきますので今後とも宜しくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

いつもブログ拝見しています^^

出演メーカー的に無さそうですが、明日花キララさんとの共演作があれば教えていただきたいです。

あと「放課後エッチタイム♪」以外で、麻倉憂さんとの絡みはありますかね??

No title

はじめまして

いつもブログ拝見しています^^

明日花キララさんや麻倉憂さんが好きなのですが、共演作があれば教えていただきたいです。

No title

みひろさんと絡んだことはありますか?
またフィニッシュは顔射でキメたい派でしょうか?
よろしければ教えてくださいm(__)m
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
