スポンサーサイト


コメント返信です。


昨日も結構帰宅が遅くなってしまって、書き込みが遅れてしまいました。



昨日も車で撮影に出掛けていたのですが、私の愛車もついに20万kmに達しました。実は以前、何度か作品で登場もしたこともあるんですよ!



早速コメント返ししたいと思います。本当に遅くなって申し訳ありません。



およよさんへ・・・

コメント1ヶ月以上お待たせしてゴメンナサイ。前田彩七さんですね。なかなかよかったですよ。かなしいかな、撮影では2~3時間しか一緒ではなかったんで強い印象は残っていないのですが・・・




チン子さんへ・・・

コメントありがとうございます。みひろさん、もう引退されたと思うんですが一回だけお会いした事はありますが、残念ながらカランだ事はないです。それから顔射ですが、個人的にはあまり好きではないと言うかプライベートでは・・・うーん、まずしないと言う感じですね。



ぴーちゃんさんへ・・・

コメントありがとうございます。明日花キララさんですが、お会いした事は残念ながらありません。麻倉憂ちゃんとは3~4回会っています。同じくKMPさんの『アイドル潜入捜査官』で一緒だと思います。



こんな感じで、いかがでしょうか?今月はマメに更新しますのでまたコメントお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
