スポンサーサイト


コメント返信&作品紹介


また更新が疎かになってしまいました。申し訳ありません。



・・・皆様、いつもコメント本当にありがとうございます。コメントの中で一番多いのが『出演作品を紹介してほしい』と言うものです。そこで、これから更新毎に1作品づつ紹介をして行く事にしました。新作ばかりでなく、旧作もあるかと思います。また記憶力が悪いのでダブって紹介してしまう場合があるかもしれませんが、ご了承下さいませ。




では、先ずはコメント返信です。(遅くなってゴメンナサイ)


現場でたまに会う方へ


コメントありがとうございます。11月の終わりに行ったのは確かに名古屋方面です。目的は実は『とある、ライブ』を見る為に行きました。察しの良い方にはわかってしまいそうですが・・・



ボッ樹ファンさんへ


何時もコメントありがとうございます。上記にも書いたようにこれから作品紹介、随時していきますのでお楽しみに!撮影秘話とか女優さんのオフショットは色々な制約もあるんですが今後、出来る範囲で載せていきたいと思います。



中年ローディーさんへ


コメントありがとうございます。ご指摘の作品、実はまだ確認と言うか把握出来てないんです。わかり次第ご連絡したいと思います。もう少しお待ち下さい。




太陽さんへ


コメントありがとうございます。『気持ちいいか?』との事ですが、気持ちいい時もありますし、そうでない時もあります。撮影の内容、自分の体調、女優さんとの相性なと様々な関係で正直変わって来ます。



コメント返信は以上です。では、作品紹介です。



プレステージさんから今月発売された

『絶対服従 自宅で犯された女子校生 南梨央奈』です。過去に梨央奈ちゃんとはKUKIさんの『High school days 制服コレクション』と言う作品でもご一緒させてもらってます。


先程、『相性』のお話をしましたが、梨央奈ちゃんとは私的には相性がいいかな?と記憶しています。どちらの作品も髪の毛の匂い嗅ぎと顔舐めは何時もより多めにしたように思いますのでよろしかったら是非、御覧くださいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年からボッ樹さんの作品を集中的に観るようになりました。
おススメ、会心の作品がありましたら、教えていただけますでしょうか?
あと、ボッ樹さんの芸名は故杉浦直樹氏からあしらった御名前でしょうか?
今後共御活躍を期待しております。

初めまして

初めてコメントさせていただきます
先日、時間を止めて銭湯で女の子を襲う某作品での
杉浦さんの演技を目の当たりにしファンになりました
じっくりと愛撫をし、すぐにク○ニに頼らず
女優さんの局部をトロトロにする過程は見てて素晴らしかったです
どうかこれからもがんばって下さい
しかし、杉浦さんはかわいい子とセク○スできて羨ましいっす

初めまして

初めてコメントさせていただきます
先日、時間を止めて銭湯で女の子を襲う某作品での
杉浦さんの演技を目の当たりにしファンになりました
じっくりと愛撫をし、すぐにク○ニに頼らず
じっくりと女優さんの局部をトロトロにする過程は見てて素晴らしかったです
どうかこれからもがんばって下さい
しかし、杉浦さんはかわいい子とセクロスできて羨ましいっす

ボッ樹さんが今まで一番印象に残っている(激しい)、顔舐め作品を教えてください。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
