スポンサーサイト


コメント返信です


早いもので2月になりましたね。次の更新で近況報告しようと思っていますが・・・

最近、本当に寒い日々が続いていますが、なぜか1月は『屋外での撮影』が多くて・・・参りました(>_<) その他の話題は次の更新をお楽しみに!



では、コメント返信です。


つんさんへ

コメントありがとうございます。一番印象にですか~。実はまだ、発売前で年末に撮影した作品が凄いのでその作品発売時(多分、4月発売)に紹介します。
ちなみに、発売されている作品では『今日の作品紹介』で上げた作品と言うことで!


なべさんへ

コメントありがとうございます。なべさんご指摘の作品、女の子動けない、声出せない、反応出来ないでコミュニケーションが取りづらかったりして大変でした。 これからも宜しくお願いします!



菅直人さんへ

コメントありがとうございます。会心の作品ですか?・・・正直、1つに絞るのは難しいですね。色々な意味で印象に残る作品ありますから。上手く返答出来ずに申し訳ありません。
『杉浦ボッ樹』ですが、確かに杉浦直樹さんからです。長谷川勝之監督につけて頂いたのですが、頭の形が杉浦直樹さんに似ていたから・・・と聞いています。『ボッ』の所はご想像にお任せします。



今日の作品紹介は、


『未成年 柏木のぞみ女子校生輪姦レイプ』SODクリエイトさんです。この作品、実は一番悪い人(影の首謀者)は私の息子で、ストーリーの展開をしていくはずだったんですが・・・途中息子役が諸事情でどうしても帰らなくてはいけない状況で途中から倍大変になった思い出があります。顔舐め、臭いかぎなどかなり変態チックに責めています。よろしかったら是非ご覧下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日のコメントに返信ありがとうございます
リオナちゃんとの相性がよかったんですね
実際の感想聞くと作品の見方も変わってきて面白いです(笑)

お仕事ご苦労様です

野外でのロケってのは大変ですね…
インフルエンザが流行ってるみたいなんでどうかお大事にしてください
しかし、AVの撮影現場ってのは予想以上に出たとこ勝負の現場なんですねw
そういえば、男優さんって平均して一日何発発射するもんなんですか?
一日に二作品以上の現場を回るなんてありますか?
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
