スポンサーサイト


コメント返信&近況報告


寒い日々が続いていますね!何故か例年、12月~2月の寒い時期に地方ロケや屋外のロケが多い杉浦ボッ樹です。



では、早速コメント返信です。


なべさんへ

コメントありがとうございます。発射に関しては撮影によっても異なりますが、私の場合は1日平均1~2回ですかね。ちなみに、1日に2作品以上と言うのも場合によってはありますよ。ただ、ドラマ物とかが多いので頻繁ではないですが・・・。



太陽さんへ

コメントありがとうございます。これからも秘話や裏話を交えてブログを更新していきたいと思いますのでお楽しみに!




・・・と、言うことでここ最近の近況と言うか出来事をいくつか・・・



業界に入って約8年、先日の撮影で初めて『南佳也』さんとお会いして共演させて頂きました。男優としてはある意味『対極』と言う感じだと思うんですが、(実は4Pでした) 珍しい組み合わせですよね。イケメンですがとてもソフトな方で楽しく撮影出来ました。



・・・また、先日の撮影で殆ど数える程度しかやったことのない『AV男優』の役をやりました。監督からは『有名男優の加藤さん』みたいな服装と雰囲気で!と指示されたのですが・・・私がやると『まぁ、似合わない(>_<)』 自分で嫌になってしまいました(笑)


今日はこのへんで・・・


最後に作品紹介です。


ナチュラルハイさんの
『診療所で治療と偽り知らない間にアナルに中出しされた女子校生』です。


医者役でアナルを観察したりいたずらしたり最後は・・・と言う感じです。アナルしかしておりません。よかったら是非ご覧くださいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事大変な中、更新お疲れ様です。

自分のお気に入りの女優さんについて聞き
たいのですが、、

hunterの「長期入院している~」
garconの「これが渋谷最先端の~」
で共演している桜りおさん。
グロクエのヌル撮や花屋さん
で共演している愛原さえさん。

このお二方との共演作が他にあれば教えて
いたできたいです。
なければスレンダーギャルと絡んでるのを紹介
してほしいです。

長文で面倒な質問ですいません><
でもほんと応援してますんで心身ともに大変
そうな仕事ですけど頑張ってください!!

そうか…

杉浦氏は演技派の男優さんだから、普通の男優さんとは若干仕事とのリズムが異なるんですね
そういう意味じゃ、共演者としての男優さんとの演技の兼ね合いは女優さんとのそれ並に大事ですね
南さんとは上手く演技の兼ね合いが出来ましたか?

あ、いつもコメントに返信してくださってありがとうございます
杉浦氏のブログは温かみがあって見ていて楽しいです
これからも無理せずに続けてくれることを望みます
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
