スポンサーサイト


バレンタインデー


昨日はバレンタインデーでしたが・・・



冴えない中年親父には全く関係のないと言うか、ご縁がない1日でした。(>_<)


私は昨日は所用でとある所で1日中『座学』をしていたと言うか『講習』を受けていて久々に学生に戻った感じだったんですが・・・以前に比べると全く『集中力が持続しない』ですね。皆さんは歳を重ねた時にそう感じた事はありますか?



・・・と、言うような1日でした。コメント返信は次回します。もう少しお待ち下さい!



では、今日の作品紹介です。今日もナチュラルハイさんの作品で

『草食セックスしか経験の無い息子の嫁がハマる義父のドS肉食セックス』と言う作品です。

この作品の中の1パートに出ているのですが、かなり『ドS』に嫁を責めています。かなり『ビンタ』を多くしました。実は少々そういうのは苦手なんですが、(しかも何度も共演していてよく知っている女優さんだったので・・・)何故かこの撮影以降、女の娘にビンタをする作品が続いた感じがしています。嫁と義父、ほぼノンストップでかなり本気(マジ)で集中と言うか入り込んでの撮影でした。是非、ご覧くださいませ。

ちなみに、同じように『ビンタ』かつ『唾吐き』をかなり力入れて撮影した作品が3月にながえSTYLEさんから発売予定の・・・『忙しい貴女の為の緊縛マッサージサロン2』の琴吹さくらちゃんでしていますんでこちらも是非ご覧くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前、みひろさんと絡んだことはないとブログのコメント返信でおっしゃっていましたが動画サイトでみひろさんと杉浦ボッ樹さんが絡んでる動画を見つけました。
ボッ樹さんがみひろさんにフ○ラしてもらってフィニッシュを顔射でキメてました。
とても気持ちよさそうだったので興奮しました。
みひろさんとボッ樹さんのファンだったので動画を見つけた時は嬉しかったです。

v(^o^)

ボッ樹さん、もうちょい頻繁に更新してくれると嬉しいです。
あまり間が空くと心配になります。

杉浦さーん
生きおられてますかー?
質問返しはもっと緩い気持ちでいいんじゃないでしょうか?
気が向いた時でいいですよー
いつもありがとうございまーす

No title

「キモ男の激臭ア○ルを舐めさせられたあげくさらに汚チ○ポでア○ルを犯される美熟女 松本まりな」に出演している女装した美人さんは杉浦さんですか?

No title

ありがとうございます

No title

No title

杉浦ボッキの出演ビデオのリストとかないですか

No title

やっぱり有名な男優さんや顔をしっている男優さんと穴兄弟になると興奮しますか?

おいらもバレンタインは寂しい結果に終わりましたw
おいらはまだ二十代ですが、
集中力以前に年を取れば取るほど
「学ぶ」という事が苦手に成るような気がします
ドSな杉浦氏、なんか面白そうですねw
機会があれば見たいと思います
そういや杉浦氏は水曜日にブログを更新してくれる事が多いですね
水曜日が休日なんですか?
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
