

イベント情報


すっかり更新が疎かになりまして、しかも皆様に御心配をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。



この間、ほぼ毎日撮影がありまして、地方のロケが多かったり、携帯が全く通じない所に行ったりしてまして・・・。睡眠時間も平均2~3時間です。



てな感じで、無事生きております(笑) 今日はコメント返信と、作品紹介はお休みさせて頂いて・・・



今日は私の関連作品でイベントがあるのでご紹介したいと思います。



実は、今日なんですが・・・7日に桃太郎さんから発売になる、加藤ツバキちゃん主演の『むさぼる』と言う作品の上映会、トークショー、サイン会などを『ザムザ阿佐ヶ谷』と言う所で本日18時開場、18時50分開演で行います。詳しくは桃太郎映像さんのHPをご覧ください。



よろしかったら足をお運びくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

杉浦さんが出てるAVはどれも素晴らしいです!
お仕事大変そうですね><
お体に気をつけて頑張ってください
応援しています!!!!!

杉浦さん。御無事で何よりです(^-^)/
作品紹介やコメ返しは気が向いた時でいいと思いますよ
なんか重荷になってるようで申し訳ないです…
また気長に更新を待ってます
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
