スポンサーサイト


春の訪れ・・・


今年は春一番も吹かず、桜の花もまだまだ先みたいで、一体何時になったら本格的な春の訪れなのかなぁ?と言う感じですね。



この時期、花粉症の方にとってはとても辛い時期だと思うんですが今年はいかがですか?幸いにして私は花粉症とは今のところ無縁である感じです。



ところが、先週くらいから体調を崩してしまいまして・・・特にお腹の調子が悪くて体に力が入らない感じが数日続いてまして2日間、急遽完全休養して復帰したところです。



原因ははっきりしないのですが・・・皆様も季節の変わり目なので特に体調にはお気をつけ下さいませ。2月、3月と緊張した日々が続いたので4月もしくは5月は数日ですが休養して少しだけプライベートな時間を過ごそうかなぁと思っています。




コメントの返信は次のブログにてします。ごめんなさい。・・・それでは今日の作品紹介です。




桃太郎さんから発売されています

『美少女に宿った小さな悪の華』藤原ひとみちゃんです。



この作品、私は2シーンだけなんですが、『話せない』人の役だったので全く台詞がありません。言葉で表現出来ないのって実は凄く大変と言うか難しいと実感した作品です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうかお大事に

もしかしたら激務が祟ったのかもしれませんね
身体が資本だってよく言いますけど
本当にお大事にして下さい
コメント返しなんて二の次でいいですから
それと、毎度の事ながら作品紹介ありがとうございます
杉浦さんの裏話は凄く興味深いです
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
