スポンサーサイト


告知



またまた随分と長い間放置状態になってしまいました。


4月からGW、5月にかけましてかなりバタバタと忙しく過ごしておりました。


新作紹介とコメント返しは土曜日にします。今日は告知を一発。


明日発売の『夕刊フジ』の健康面に杉浦ボッ樹のインタビュー記事が載ります。明日から毎週金曜日3週に渡って掲載される予定ですので是非、見てみて下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買いました^^

ボッ樹さんこんにちわ!
イエローの「壊れやすいモノをワザと置いた部屋に家事代行・・・」買いましたよ^^
4人の女の子相手にフル参戦で驚きました(*゚ロ゚)ノミ☆
体力ありますねぇ^^
固定撮りとモザイクでボッ樹さんのご尊顔が拝見出来なかったのが残念でしたΣ(|||▽||| )
女の子の質も地味な子から派手な子までバラエティに富んで良かったんですが、いかんせんボッ樹さんの表情が読み取れなかったのが残念でした。
また新作出たら見ますね(⌒∇⌒)ノ""!!

おー

杉浦さんが夕刊フジにデビューですか!
もはや中堅上位のAV男優さんですなぁ。凄い
コメント返しはそんなに義務的にして頂かなくてもいいですよ
気が向いた時に小出しにする感じでコメント返しをしたら如何でしょう?
そしたら負担も減るのでは?
あ、今更ながら南梨央奈ちゃんの「自宅で~」見ました
杉浦さんは梨央奈ちゃんの持ち味を上手く引き出しいるなと思いました
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
