スポンサーサイト


久々に・・・

競馬の予想をしてみようかと思います。今日は安田記念なので、その予想をしてみたいと思います。



正直、抜けた馬はいないと思うんですが・・・



②ガルボ
④ストロングリターン
⑩アパパネ
⑪エイシンアポロン
⑮リアルインパクト


この5頭に注目したいと思います。


コメント返しと作品紹介は次回のブログで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボッ樹さんは仲の良いAV男優さんと飲みにいったりなさるのでしょうか?
穴兄弟同士で盃をかわすのも粋だと思います。

No title

この前、ギャル数人にボッ樹さんが絡まれて部屋でヤる動画を見ました。
ボッ樹さんが飛び降りようとしていてルミカさんたちが止めに入っていましたw
ボッ樹さんはルミカさんとヤッテいたのですがフィニッシュをキメるときのボッ樹さんの動きと喘ぎ声は流石だなと思いました。
いつもより多めに白いのが出ていたので気持ちよかったでしょうか?

東京競馬場の隣に住んでるのでよく出没しますが、ボッ樹師匠は競馬場に来たりしますか?

安田記念は荒れましたね…

No title

ボッ樹さんほどの存在感のある方でも、尊敬しているAV男優とかいるんですか?

ボッ樹さんに精力を付けたい

こんにちは♪
あの気になる男優さんは誰だろう・・と紆余曲折してたらボッ樹さんのブログにたどり着き過去ログも読ませて頂きました
凄く良い人柄の人で安心しました^^

自分は企画モノやコスチュームが好きなのでよくSODグループメーカーのHunterやATOM、ナチュラルハイ、ロケットなどを買ったりレンタルして好んで観てますがけっこうボッ樹さんが出演してますよね
良い演出してくれるので面白いです

とくに校入試直前!いいなり三者面談(ATOM)で後輩の理事を紹介するシーンはかなりハマりました笑

ボッ樹さんの演出は完璧ですがただ一つ残念なところがあります
それはザー○ンの量が比較的少ないところです><
もっとボッ樹さんが大量にザー○ン出して演出してくれる事を期待してますね♪

No title

大橋未久に対最高値は! 気持ちいい??

くそぅ

野球に夢中になって安田記念を見逃してしまいました
しかも、レース終了後に此処に来てしまったー
せっかく予想していただいたのに申し訳ないです
しかし本当にありがとうございますm(__)m
あ、ブログの外装がお洒落になっていいと思います!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
