

ゴメンナサイ



コメント返しと作品紹介をしようと思っていたんですが・・・



まだ、全部コメント回答出来なかったのと、作品紹介に関しては諸々の調整などあって・・・もう少し時間を下さいませ。申し訳ありません。



ちなみに、先日のブログで話そうとしていたのは・・・今日の写真がヒントです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボッ樹さん、大変お忙しいのは分かっているのですがコメント返信をしていただけたら大変嬉しいです。

No title

ボッ樹さんは女優さんと絡んでる時にいい表情(カオ)されるので好きです。
欲を言うなら、もう少しデカい声で喘いでもいいかもしれません。

初めまして

初コメです。

数年前に、鮎川なおさんに浴尿させられてるシーンのある作品を見てから、ボッ樹さんのファンです。
今では、ボッ樹さんの作品じゃないとイケません。

そこで、質問なんですが。
今まで出演された作品の中で、最も興奮し、気持ち良かった作品のタイトルを教えてください!
感じてるボッ樹さんが見たいので、よろしくお願いします。

お仕事頑張ってください!

No title

ボッ樹さんは慶應出身とネットで見たのですが、何学部出身ですか?
法や経済なら相当すごいですね。
ボッ樹さんはAVで医者の役を多くされているのでもしかして医学部ってことはないですよね?

No title

ボッ樹爺さんは、好きなアイドルグループとかいますか?
SKE48とか好きそうな感じがします。
スーパーガールズとかも可愛いですよ。

No title

ボッ樹君、あなたほどファンの皆様に愛されているAV男優はいないと思うわ。
その期待に応えてあげないとね。
コメント返信は時間がかかってもいいのできちんとしてあげなさい。

No title

山本屋の味噌煮込み美味そうですね
私も名古屋出張の折には中村本店で
食べますよ
お車での移動お疲れ様です
くれぐれも事故にはお気を付け下さい

No title

ボッ樹兄さんはAKBだと誰が好みですか?

No title

ボッ樹っち、作品紹介とかネタはあとでいいのでコメント返しを優先させてくださいm(__)m

美味しそう

いいんですよ杉浦さん
これは僕らボッ樹ストに対する
杉浦さんなりの焦らしプレイだと思って楽しんでますから
しかし、美味しそうですね!
杉浦さんがついにAV界のグルメレポーターに就任かな?
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
