スポンサーサイト


コメント返し その1

では早速・・・


少々、順番が前後したり、抜けていたりするかもしれませんがご了承下さいませ。



しんやさんへ

いつもコメントありがとうございます。朝田ばななさん、多分お会いした事ないと思われます。



毛ガニさんへ

いつもコメントありがとうございます。マカや亜鉛は効くと思います。5月から6月に掛けて3回ですが夕刊フジさんで『EDタチのいい話・悪い話』と言う記事を書かせて頂きました。そちらにも同様な事を書きました。



たかしさんへ

コメントありがとうございます。カメラマンさんや監督、女優さんとの関係もありますので直前で発射の場所を変えることはまず無いです。コメント返し遅くなって申し訳ありません。



サトルさんへ

コメントありがとうございます。男優になったきっかけですか?最初は素人参加物に応募したのがきっかけです。その時の監督さんにその後も声を掛けて頂いたのが今に繋がっています。私はこの世界、確かに実力的な物も大きいと思いますが、『人間関係』が大切だとサラリーマン時代より実感しています。



慎也さんへ

コメントいつもありがとうございます。残念ながら松島かえでさんはお逢いした事がありません。作品見て頂いてありがとうございます!これからも宜しくお願い致します!



ビックチン子さんへ

コメントありがとうございます。更新の件、本当に申し訳ありません。応援ありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します!


ジュリーさんへ

コメントありがとうございます。西野翔さんは1回だけお逢いした事があります。確か・・・『接吻しまくりベロベロ~』という作品だったと思います。



オナニッシモさんへ

コメントいつもありがとうございます。競馬の予想、本当に申し訳ありません。やはり、普段から見ていないとダメですね。ちなみに、写メは『関東の某山の中』です。



チンスケさんへ

コメントありがとうございます!これからも応援宜しくお願い致します!




たかやさんへ

コメントありがとうございます。作品見て頂いてありがとうございます。私はそんなに悪くないですよ(笑)実は、この作品確か息子が全てを仕組んでいて一番悪いのですが、諸事情で途中で居なくなってしまって、台詞が増えたり、誘導役をしなければならなくなったので大変だった記憶があります。



崇史さんへ

コメントありがとうございます。私の学歴ですか~?ゴメンナサイ、これはちょっとお答え出来ません。まぁ、私にも学生時代があったのは事実ですが・・・




皆様、本当に長々とお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。続きはその2で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙です

大量コメント返しご苦労様ですm(__)m
人生の先輩である杉浦さんにもの申すのは憚られますが
これからはコメントが溜まる前に
二日に一つずつ程度コメントを返したら如何ですか?
と、思ったら杉浦さんが既に三日に一度更新を表明しておられた/(^o^)\
杉浦さんのその真面目過ぎるとこが好きですが、時に少し心配です(笑)
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
