スポンサーサイト


コメント返し その2

では、早速・・・



なべさんへ

本当に何時もコメントありがとうございます。競馬予想、全然ダメでしたね。申し訳ありません。今後は少し時間的余裕も出そうなんでなるべく多く更新出来るように頑張ります。これからも宜しくお願い致します!



さとるさんへ

コメントありがとうございます。さとるさんご指摘のような作品、残念ながら記憶に無いんですよね~。参考にならなくてゴメンナサイ。思い付いたら作品紹介で取り上げたいと思います。


たけしさんへ

コメントありがとうございます。前田優希さんですか・・・何度かご一緒した事あるのですが・・・作品が思い出せません。確かGIGAさんと他でも3~4回はお逢いしていると思います。


ピエロ田監督様へ

ご無沙汰をしております。コメントありがとうございます。ファンの方に沢山コメントして頂いているのに本当に申し訳ないと思っています。ただ、ここ1ヶ月はかなり地方ロケが多かったり、Wとかも結構多くて・・・睡眠時間を確保するのも大変だったので・・・。ようやっと一段落したので更新を増やしていきたいと思っています。これからもご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。



たかふみさんへ

コメントありがとうございます。男優の前は普通にサラリーマンでした。演劇の勉強をした事はないので、かなりの大根です。ただ、サラリーマン時代の様々な経験は男優として役立っていると思います。



UNCHAINさんへ

何時も本当にコメントありがとうございます。ながえスタイルさんの作品、見て頂いてありがとうございます。ながえスタイルさんでは結構色々なパターンの役回りだったり、身のこなしをしているので、他の作品も見て頂けると楽しめるかと思います。結構名古屋詳しそうですね?お気遣いありがとうございます。



杉マンさんへ

コメントありがとうございます。確かに結構以前の作品ですね!最も興奮したと言うのを1つに決めるのは・・・自分でも恥ずかしい位声が出てしまっているのは・・・ドグマさんの薬漬け~と言う作品で沢尻さんと綾瀬さんの出ている回でしょうか?



知之さんへ

コメントありがとうございます。作風や演出もあるのもありまして・・・また、大きな声を出しますと批判も中々多いので・・・。出せるときは頑張りたいと思います。



ファン一同さんへ

コメントありがとうございます。コメント本当に申し訳ありませんでした。これからも宜しくお願い致します。



かずやさんへ

コメントありがとうございます。AKB48さんですか・・・。男優陣や製作陣の中にもかなりハマっている方、結構おられますが・・・私はAKBさんはそんなに興味ありません。しいて挙げるならたかみなですかね~。



さとるさんへ

コメントありがとうございます。さとるさん、中々鋭い所突いてきますね~。私、ここ一年半SKE48さんには結構、ハマっていると思います。昨年、個人的に色々と辛いことや落ち込んだ事が相次いだ時にたまたま耳にして、自分の心が少し楽になったと言うか元気を貰えたのがきっかけです。実は昨年から名古屋関連の写真を幾つか載せたんですが・・・それは名古屋にコンサートに行った際に撮ったものです。ちなみに劇場公演は全く当たりません。実は今もSKEのDVDを見ながらコメント返信しています。




と、本当にコメント返信疎かになって申し訳ありませんでした。なんとか3日に1回位は更新出来るようにしていきたいと思います。

明日(今日)は作品紹介をしていきたいと思います。お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボッ樹さんはSKE48が好きなんですね。
ボクも好きなので行ったことないのですがボッ樹さんとSKE48の握手会に参加してみたいですね。
そのあと、ボッ樹ファンの皆さんとボッ樹さんと焼肉でも食べに行きたいです。
名付けて、杉浦ボッ樹ファンツアーです。
いかがでしょうか?

こんにちわ!いつも楽しく拝見させて頂いてます!質問ですが、香西咲ちゃんの秘密捜査官~を見ました。彼女凄い感度がいいですね。彼女と絡んでみていかがでしたか?元芸能人なので興奮しました?

No title

ボッ樹兄さんはAKBよりSKEがお好きなんですね。
僕はAKBのこじはるが可愛いので好きです。
ボッ樹兄さんは、こじはるは好きですか?
あと解散してしまったけどSDNも好きでした。
芹那さんや戸島花ちゃんはめちゃくちゃ可愛いですよ。
二人のことを知らないようでしたら画像検索して感想をお聞かせくださいm(__)m
ボッ樹兄さんは大堀恵さんとか好きそうな気がします。

No title

ボッ樹さん、コメント返信ありがとうございますm(__)m
すごくうれしいです。
やっぱりSKE48がお好きなのですね。
前のブログに名古屋のアイドルを匂わせる記事があったような気がしたので。
僕もAKBよりSKE派です。
パレオはエメラルドの歌とダンスが一番好きです。
好きなメンバーは須田亜香里ちゃんです。
ボッ樹さんの好きなメンバーは誰でしょうか?
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
