

帰宅

今日は(昨日)、朝10時にスタジオに入って、今、帰宅しました。(2時40分です)


これから明日の支度をして、5時には起きないと・・・(>_<)



結構、毎日こんな感じです。作品紹介とコメント返信、もう少しお待ち下さい。皆様、おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

ArgMzYmTXebaYeQheFQ

http://buycheaptramadol.org/ buy tramadol easily can tramadol be used as a drug

qGKpxxHPiDQ

tramadol information nhs,

CasrOvJIPcDyFXrXhC

http://www.ethanberkowitz.com/about/ethan.php acyclovir 800 mg purchase 800 mg acyclovir dosage for cold sores

YzJjsHjbimGBUfgzyw

http://www.ethanberkowitz.com/about/ethan.php acyclovir medicine online genital herpes side effects

TmTAVgvfpOfgcdl

doors.txt;1

HfFnBKhDHpDgtOB

http://gabapentintabs.com/buying-gabapentin-overnight/ gabapentin overnight shipping gabapentin gralise

lPOfdBcaja

丁寧にコメ返ありがとうございます!
感激です(T_T)
お忙しいと思いますので、無理せず更新してください!

自分は今、フリーターなんですが、憧れのボッ樹さんと共演したくて、AV男優を目指す決意をしました。
汁男優の募集があれば応募したいと思ってます。
芸名も今考えているんですが、
ボッ樹さんは、どんな由来から”杉浦ボッ樹”にしたんですか?
参考に教えてください。

No title

ボッ樹ジーさん、マジかっこイーYO!
そのキャラクター、そのルックス、そのテクニック!
マジリスペクトしてるYO!これからも応援してるYO!(ラップ調)

No title

今更ですが、冠名トーセンの島川オーナーがボッ樹さんに似てるんですよね。何でもないコメントですみません。もう最近はボッ樹さんの作品しか観ていません。応援しています。

No title

ボッ樹さんは疲れたサラリーマン役が上手いですね。
ルミカさんたちに絡まれた時にボッ樹さんが放った名ゼリフ「君たちに何が分かるんだ!?」と「50過ぎた親父に」はすごく感情がこもってて良かったです。
ボッ樹さんは私のマイベストAVアクターです。

No title

ボッ樹さん、お疲れ様ですm(__)m
今月は約一年ぶりくらいに一か月に10個前後ブログの更新が出来そうですね。
ボッ樹ファンとしては大変嬉しいです。
ボッ樹さんの演技はコミカルで面白いので好きです。
杉浦ボッ樹にしか出来ない演技や出せない味があると思います。

No title

ボッ樹さん、お疲れ様ですm(__)m
売れっ子男優さんだけあってハードスケジュールですね。
労働基準法に触れてないのか少し心配になりましたw
ボッ樹さんの味のある演技好きですw
これからも活躍期待してます。

お帰りなさい

ていうかもはや仕事真っ只中ですかね
毎日お仕事ご苦労様です
ボッ樹さんはフリーだから激務の歯止めが効かなくて大変そうですね
くれぐれもお身体にお気をつけて
適度に休みをとってくださいね
コメント返しは皆きっと気長に待ってくれますから
気楽に行きませう!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
