スポンサーサイト


打ち合わせ&コメント返信

今日(昨日)は、来月に撮影する作品の打ち合わせ・・・と言うか、資料を頂いてきました。



私も、初めて挑戦する役柄でこれから色々と勉強しなければいけない事が多々あるんですが頑張りたいと思います。詳しいことは・・・大人の事情でゴメンナサイm(_ _)m



コメント返信します。


さとるさんへ

コメントありがとうございます。さとるさんはだーすーが好きと言う事は『釣られた』のでしょうか?

私は・・・内緒です(笑)Sメンの中の誰かです。ちなみに、1!2!3!4!ヨロシク!とGlory days が好きです。


なべさんへ

いつもコメントありがとうございます。確かにためないのが一番なんですが・・・微妙にタイミングがずれたり、スパムが多かったりで・・・本当にいつもお気遣いありがとうございます。無理はしてませんので、ご安心を!



かずやさんへ

コメントありがとうございます。こじはる、確かに可愛いですね。一応、全員わかりますがボッ樹的な顔的な好みで言うと・・・多分たかみなだと思います。



赤ちゃんさんへ

コメント&S1の作品見て頂いてありがとうございます。香西咲さん綺麗でした。確かに感度もよかったですよ。この時、私の履いていた革靴、久々に履いたのですが、咲さんが立って玩具攻めされているシーンで爪先立ちしたら・・・靴底がメリっと剥がれてしまっで・・・実は結構ブルーな気持ちで終始撮影してました。



知之さんへ

コメントありがとうございます。実は握手会って行った事ないんです。以前、監督の高橋浩一さんのオフ会に参加させて頂いた事があって、私も機会があればやってみたいと思います。参加者、ボッ樹1名だったりして(笑)



慎也さんへ

コメントありがとうございます。『労働~』なんて言ったらAV業界全員が抵触してしまいそうですね。これからも頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。



ひろしさんへ

コメントありがとうございます。演技は奥が深くて難しいです。自分を出す時、押し殺す時色々ありますんで・・・様々な役柄が自然に出来るよう日々努力していきます。



敏行さんへ

コメント&作品見て頂いてありがとうございます。このシーンは監督の演出だったと思います。評価していただいてありがとうございます。



ディープブリブリブリさんへ

コメント、応援ありがとうございます。島川オーナー、私も競馬するのでお名前は存じ上げていますがお顔は分からないので今度、チェックしてみます。



ラップスターさんへ

コメント、応援ありがとうございます。これからもヨロシクです!



杉マニさんへ

コメントありがとうございます。名前の由来は・・・杉浦直樹さんと言う俳優さんの名前を元に監督の長谷川勝之さんにつけて頂きました。AV男優を目指すそうですが、本気でなりたいのなら『それなりの覚悟』は必要です。失う物も数多くありますから。ただそれでも・・・と言うのなら共演出来る日を楽しみにしております。汁男優から始めるよりも、メーカーさんとかで応募している素人さん募集の方が道が早いかもしれません。



作品紹介、次回の更新で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お暑うございます
しっかり水分補給取って
体調管理なさって下さい
新しい役柄期待しております
発表出来る時が来ましたら
アップして下さい^^

No title

その他のボッ樹ファン様のおっしゃる通りですね。
失礼いたしましたm(__)m

アカンアカン!

アカンって
貴方の気持ちは分かるけど
そんなんやったらボッ樹さんパンクするで
ただ、確かにわしも少ない内容でコツコツ更新した方が
ボッ樹さんにとって楽なんじゃないか…
なんて考えてた時期もありましたがね

No title

ボッ樹さんが大変お忙しいのは承知しているのですが、コメント返信や作品紹介やネタの更新をよろしくお願いいたしますm(__)m
今月はあと3つ記事を更新すれば約1年ぶりに1か月に10個ブログの記事を更新できるのでがんばってください。
書ける日にまとめて1日に3つとか更新してもいいんですよ。
そうすれば楽に1か月に10個前後ブログの更新を出来るようになると思うので。
ボッ樹さんのブログを見ると元気が出るので楽しみにしてます。

No title

申し訳ありませんが、杉浦兄貴は温水さんに似てると思う
んですけど、どうでしょう?

そのせいかとても癒されます(^-^)/

coatやacceedみたいなゲイビデオには御出演なさらないん
ですか?

はじめまして

ボッ樹さんはじめまして。
はじめて書込みさせて頂きます。
ボッ樹さんの出演されている作品を今までいろいろと見て来ましたw
凄~く味のある役者(男優)さんだなぁと感じています^^;
男優界も驚く程のキワモノ(例:ダイナマイト○男etc)も居て
厳しい世界とは思いますが、これからも頑張って下さい。
期待してますよ!!w

暑中お見舞

ボッ樹師匠、暑中お見舞申し上げます。

僕は夏が好きです。なぜなら露出した女性が好きだからーっ。
もっと暑くなれ!!

ボッ樹師匠はどの季節が好きですか?

No title

ボッ樹っち、オリンピックで日本がスペイン代表に勝ちましたね!
23歳以下とはいえ日本サッカー界にとっては歴史的快挙だと思います。
AV男優日本代表があるなら、間違いなくボッ樹っちは選出されると思います。
これからも応援してます。

作品楽しみにしてます♪

また、アドバイスありがとうございました!
尊敬するボッ樹さんに近づける様に頑張りたいと思います。
ちなみに、私は名古屋だと平松推しです笑

素晴らしい男優さんがいる中でも、作風によって様々な雰囲気を完璧に作り上げるボッ樹さんは間違いなく業界でNo.1だと思います。
そんなボッ樹さんが撮影において、相性が良くて、プライベートでもHしたいと思った女優さんを教えてください。

No title

ボッ樹さん、作品紹介と以前のようなネタの更新楽しみにしてます。

No title

大石のぞみちゃんってどんな子でした?
僕大好きなんですが

No title

大石のぞみちゃんはどんな子でした?
僕大好きなんです。

No title

ボッ樹さんの好きなSKEのメンバーは出口か木崎ゆりあちゃんだと思います。
たかみなが好きということはギャル系が好きだと思うので出口かなあ。
でもスケベなボッ樹さんのことだから、まだ何も知らない木崎ゆりあちゃんにいろんなことを教えてあげたいとか思ってそうです。
僕の予想は当たってますか?

No title

ボッ樹さんの素敵な演技をAVで拝見させていただいてます。
お世辞抜きにボッ樹さんは素晴らしい演者だと思います。
ボッ樹さんがAV男優として引っ張りだこなのは、一度みたら忘れられない素敵なルックスと誰にもマネ出来ない「杉浦ボッ樹」の演技があるだと思います。

No title

お忙しい中、コメント返信ありがとうございますm(__)m
作品紹介とネタを楽しみにしています。
これからもボッ樹さんらしい演技を期待してます。

先日はおこがましいコメントしてすみませんm(__)m

しかし、スパムなんかも届くんですねぇ。嫌ですねぇ
今までにない役に挑戦するんですね
自分もゆくゆくは演技をせざるを得ない様な
仕事に就きたいなと思っているので
真面目に演技に取り組む杉浦さんの姿は
励みになるし参考になります
なんとか頑張って下さい
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
