スポンサーサイト


お盆

ロンドンオリンピックもあっという間に終わって早いものでお盆になってしまいました。



皆様、オリンピック印象的なシーンありましたか?また、お盆期間中如何お過ごしですか?



私、オリンピックあまり見られませんでした。でも、普段TVであまり取り上げられる事の無いフェンシング、アーチェリー、バドミントンなと特に感動しました。



お盆期間中も今年は撮影が入ってまして今日もスタジオに来ています。



コメント返し、近日中にします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボッ樹最高

ボッ樹さんとイケメンとの熱いカラミが見たいです!
相互フ〇ラとか兜合わせは興味ありますよね?
他には、黒人のデカチンを頬張るボッ樹さんも見たいです♪
よろしくお願いします(^O^)

辰巳ゆいさんの「オジサンパラダイス」を拝見しました。途中ボッ樹さんかなりむせて咳き込んでましたよね。あの時は体調が悪かったんですか?それともゆいちゃんと吉村卓さんと3Pできて張り切り過ぎたんですか?

感想

こないだ柏木のぞみちゃんの
女子高生輪姦レ○プを見ました
杉浦さんとのぞみちゃんの演技の掛け合いが
本当に素晴らしかったです
日進月歩で杉浦さんの演技は進化してますね
また、ブログ更新期待しています
それでは( ´ ▽ ` )ノ

No title

ボッ樹さんの近況報告とか聞きたいです。
コメ返は後でもいいので。
以前のようなネタの更新を楽しみにしてます。

先日、裏で初めてボッ樹さんのチ〇ポを無〇正で見ました。
大きさ、バランス、勃〇力が素晴らしい名器だと思いました。
味わえる女優さんは本当に幸せですね。
やはり、女優さんにお褒めの言葉をいただきますか?

No title

ボッ樹っち、お仕事とはいえ香西咲さんのような可愛い方と肉体関係になれるなんて羨ましいっす!
俺もガチでAV男優になりたいです。
いつかボッ樹っちのような大御所男優と共演して可愛い女優さんと3Pしたいです。
俺は本気です!
この業界で活躍していきたいです。

No title

コメ返とネタの更新を楽しみにしてます。
ボッ樹爺さんかっこいいっす。

No title

大石のぞみちゃんと共演したとき、顔舐めしてましたよね?
彼女の顔舐めをした感想と彼女は嫌がってなかったか教えて下さい。

いつもお疲れ様です。

新作で青山菜々さんとHしてますが、いかがでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です
無理にコメント返しされなくていいですよ
ボッ樹ファンとしてはボッ樹さんの近況や
私生活に興味があります
趣味とかオフの過ごし方など語って頂けると
嬉しいです

xotpkexvr

No title

早くコメント返信しないから、スパムメールがくるのだ。世界中の男を敵に回す仕事してるんだから、盆とか関係なく働けや

No title

いつもボッ樹さんの作品見てます。
こういう風に出演作を紹介してくれると本当に助かります

ところでボッ樹さんは男優の武藤のび太さんと競演したことはありますか?
のび太さん、最近見かけないので引退してしまたのかなと

お疲れ様です

お盆も休めないなんて…
いつか杉浦さんの休暇話が聞きたいものです( ゜ω゜)
今大会、おいらはレスリングに注目してました
特に、小原さんの金メダルは本当に感動しましたねぇ。良かったっす…
反面、柔道なんかはもう見たくないなと思って終いました
柔道は面白いですが、JUDOなんか見る価値無いっす
ところで、酷い量のスパムがありましたね
通報しました?
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
