

9月に入りましたね

更新が滞ってしまって申し訳ありません。



携帯の調子がイマイチ悪くて直ぐに電池切れになってしまいまして・・・このところ忙しくて、パソコンは台本が送られてきた時に開けた程度です。また、スパムが多くてコメント頂いているのですが、なかなか確認出来なくて・・・せっかく送って頂いているのに、回答出来ずに本当にゴメンナサイ。



スパムの件など、今後も続くようであれば何らかの対策、変化をしようと思っています。



最近は(今日もですが・・・) 義父役が多いです。今週は撮影立て込んでいて更新が中々出来ないかもしれませんが、なるべく少しの記事でも書けるよう頑張ります!


杉浦ボッ樹

コメントの投稿

非公開コメント

ysdjiEqDsKgChIOlbX

No title

ボッ樹さんはカラオケでは何を歌いますか?
レイニーブルーやエグザイルのアツシのソロ曲のいつかきっとなどが似合うと思います。
どちらもいい曲なのでユーチューブで聞いてみてくださいm(__)m

No title

ボッ樹さんはキモかっこいいAV男優ナンバー1としての矜持はありますか?

No title

ボッ樹クンって仲の良いAV女優さんとかいるの?

No title

9月分のコメント返信よろしくお願いしますm(__)m

No title

ボッ樹っち、9月は大変忙しかったそうですがピエロ田監督とお仕事はされましたか?

おーい

ボッ樹さーん( ゚д゚)
そろそろ更新しないとファンが離れちゃうよ〜(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボッ樹っちはキモカッコイイ男優ナンバーワンだと思うのですが、その自負はありますか?
初めてAV女優さんと肉体関係になった時は最高に気持ちよかったですか?

ダイナマイト幸男と熱いカラミ(Dキスしながら兜合わせ等)をしてほしい。

No title

ボッ樹さんのような真っ直ぐでカッケー大人になりたいです。
アドバイスください!

No title

ボッ樹さんの好きなSKEのメンバーを教えてくださいm(__)m

No title

ボッ樹さんの勘違いしてるチャラ夫役がみたいです。
ギャルをナンパしてキモがられてキレて襲いかかるボッ樹さんがみたいです。(相手の女優さんは有名女優さんがいいです。麻美ゆまさんとか香西咲さんとか。)

No title

ボッ樹さん、コメ返はこの記事のコメからでもいいですよ。
コメ返楽しみにしてます。

ボッ樹がカラミたい男優さんは誰かな?
ファンとしては、ダイナマイト幸男か森林原人との野獣的な激しいS〇Xが見てみたいかな♪
それとも、セツネ君のカリデカチ〇ポをしゃぶりたい?

No title

ボッ樹っちは長澤あずささんと絡んだことはありますか?

No title

ボッ樹さんのように野獣のようなオーラを放つにはどうしたらいいんでしょうか?
あと個人的には女優さんと絡んでてフィニッシュをキメる時にボッ樹さんにはもっと声をだしてもらいたいです。
「おがあああああ!」とか「うああああああ!」などそれこそ獣のような大声で喘いでほしいです。

普通に更新しないから、スパムメールが増えるんだよ。
早くコメント返せ

スパムは許せませんね

今のうちに対策を講じた方がいいと思いますが‥
何はともあれ、杉浦さんが無事で良かったです
更新が滞ると杉浦さんが無事なのか心配になります(笑)
そういえば、以前から随分と携帯で苦労なさっている印象を受けますが
一思いに機種変更したら如何ですか?
僕もこないだ機種変更したんですが楽でいいですよー
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
