スポンサーサイト


元気です!

暫くの間、1ヶ月更新できずに誠に申し訳ありませんでした。



ここ2~3ヶ月、本当にありがたい事にかなり忙しくて実の所、私も自分のブログに約2ヶ月ぶりにアクセスしました。信じてもらえないかもしれませんが、いつの間にかコメントが承認制になっていたり、更新していないにもかかわらず皆様からの叱咤激励のコメントをいただき感謝しています。



色々と書かなければいけない事、コメントを返信しなければいけない事あるのですが・・・少しづつでもしていきますので。



その中でまず一件、『作品紹介』なんですが・・・


現状、おそらく私の出演作は月に50タイトル位は出ている事、中には1ヶ月位でリリースするものや1年以上経ってからリリースされる物、大人の事情等もありまして・・・以前のように自分の作品を把握することが困難になって来ました。暫く、作品の紹介出来ないかもしれませんが、ご了承下さいませ。



これからも皆様、宜しくお願い致します。



杉浦ボッ樹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボッキの口臭そう!
唾も激臭そう!

臭そうやし、キモいし、顔汚ないし、災厄、人間失格

臭そうやしキモいし顔汚ないし災厄人間失格

月に50作品ですか。

それはすごいです。

ボッ樹氏の年齢が取り沙汰されてますが…
アダルト界…拡大解釈すれば、芸能界に含まれます…
広報で発表されたもののみが、我々消費者に伝わるわけでして。
あれこれ詮索する意味はないと思います。

作品として流通する商品。
演じる役者ももちろん商品なんですよね。

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

No title

大晦日にお前をK1戦士と戦わしたい。
一瞬で気絶するやろな(笑)

無事で良かったです

これからも頑張ってくださいね

No title

お前の無事なんかどうでもいいって!
コメント返せ!

ボッ樹さんが倉多まおちゃんと絡んでる作品を動画サイトで見ましたよ
フィニッシュをガンシャでキメた後にボッ樹さんが荒い息遣いで「お、おらっ・・・!」て言ってたのはなかなか良かったですよ
「ど、どうだ・・・!?」のほうがもっと良かったと思いますが

ボッ樹君ってドラゴンボ-ルでいうとフリ-ザの第四形態にかなり似てると思うのですが、今まで似てると言われたことありますか?

No title

ボッ樹さんはカラオケでは何を歌っていますか?
ラルクアンシエルのハニーや河村隆一のグラスや徳永英明のレイニーブルーなどを歌ってそうなイメージです。
この三曲のうちで実際に歌ったことある曲はありますか?
ボッ樹さんってチョイ悪親父風なルックスをしていらっしゃるので歌が上手い気がします。

ボッ樹さんがここ3ヶ月くらいで絡んだ女優さんの中でアソコ(マ〇子)が一番気持ち良かった女優さんは誰ですか?(´・ω・`)

ボッ樹さん、SKE48がお好きなんですね
僕もSKE48と乃木坂46好きです
SKE48で好きな曲はパレオはエメラルドと片思いFinallyです
この2曲は最高です
僕のSKE48の推しメンは秦佐和子ちゃんと須田ちゃんです
ボッ樹さんのSKEで好きなメンバ-教えてくださいよ~
乃木坂では白石麻衣ちゃんが好きです

ボッ樹っち、お久しぶりです
本田岬さんと絡んでる作品見ましたよ~
フィニッシュはガンシャでキメてましたね
やっぱりフィニッシュをガンシャでキメると気持ち良かったですか?
ガンシャは監督から指示があったのでしょうか?
それとも外に出すことだけ決まっていてボッ樹さんがアドリブでフィニッシュをガンシャでキメたのでしょうか?
コメント返信を楽しみにしてます

ボッ樹さんってピエロ田監督と仲良いんですか?
また最近、ピエロ田監督とお仕事はしましたか?

No title

ボッ樹さん、こんにちは!
お変わりなくご無事で何よりです
地方ロケや現場での話が聞きたいです
コメ返しはあまり気にされない方がよいと思います
寒くなりましたので健康に留意され撮影に励んで下さい

No title

SMAPの木村拓哉(1972年生まれ)と同い年という噂は本当ですか?
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
