スポンサーサイト


ここ2ヶ月間



ここ2ヶ月、ブログの更新が出来ずに申し訳ありませんでした。この間、どんな状況だったかなど書きたいと思います。



まず始めに、一時ブログのコメント欄が承認制になっていたと思うんですが、1ヶ月以上、記事を書かない(更新しない)と自動的に承認制に移行してしまうそうで(管理者欄をみて判明)不快にさせてしまった皆様ゴメンナサイ。



さて、この2ヶ月ですが地方ロケが多く、しかも1日2現場と言う事も結構あってとても忙しかったです。現場はほぼ全て車で直接行くのですがこの半年で約3万km弱走りました。



ブログの更新も疎かにしてはいけないのですが、やはり最も重要なのは『いい作品を作る』のが一番大切だと思っています。その為の準備や予習の方を優先してやっていくとどうしても時間が無くなってしまいます。意外と大変なのが衣装の準備で私の場合、大抵制作さんの要望+αを持っていきます。小道具とかも自分で用意していきます。『男優なんかそんな見ないのだから必要ない』と言われる方もいますが、私は自分の服装や格好で『より女優さんとかシチュエーションが引き立つ』と思っているので、そのように取り組んでいます。スーツでもインテリや権力者の場合はキッチリしたもの。ダメ親父の場合は疲れた感じのスーツ。寝巻きとかも敢えてらくだの上下だったり・・・1回平均3~4パターンを用意する感じでしょうか。ここ2年間で衣装部屋が出来るくらい衣装は物凄く増えました。


私はエロ的なテクニックやカラミでは他の男優の方々には到底敵わないと思っているので、生き残るためには差別化を図らなければ・・・と考えて『衣装とかスタイリング』を重要視するようになりました。これが意外と大変でして・・・同メーカーで違う監督さんの作品の時とかは一番、細心の注意を払うようにしています。


また、時には今までやったことの無い役が来た時などは予習と言うか関連のYouTube探して見たり、実際にお店に行ったりして観察したりすることもあります。


また、地方ロケ程、スケジュールがタイトなんで温泉地に行って撮影以外に風呂なんか入れない事も当たり前です。またこの時期になると露天風呂の撮影だと寒さもあって一連で撮影を進めるのが難しいのでどうしても時間が掛かったりします。



Fやカラミの最中に抜くとチ○ポから湯気が出ると『本格的な冬になった』と感じます。



そんなこんなをしていると、睡眠時間も平均2~3時間になってしまいます。30代まではそれでも頑張れたんですが、40代になると無理はきかなくなるわ、起ちには影響するわで・・・
なのでブログに接する時間は全くありませんでした。


今月に入ってやっと少し落ち着きましたのでまたブログ更新していきたいと思います。次回は質問の中に幾つかあったSKE48について語りたいと思います。その次からコメントの返信(関連した物はまとめてになってしまうかもしれませんが・・・)します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月落ち着いたと言ってから、もう10日間たちますね。
結局このブログの弁解は何なんですか?

言い訳唱えるだけなら、子どもでも出来るよ。
いい加減誠意見せろよ!
年下の人間にこんなこと言われて悔しくないんか??

要するに、この記事では言い訳をしたかったんだね!
誰かそんなの求めてると思う?

No title

ボッ樹とボッ樹ファンクラブのみなさんと飲み会してみたいです。
経費は領収書で宛て名は杉浦ボッ樹様でいいっすか?
(もちろん冗談ですよw飲み会の費用は杉浦ボッ樹ファンの有志一同で負担するので)

No title

ボッ樹の「チ○コから湯気が出ると本格的な冬の到来を感じる」という渾身のネタはもっと評価されていい。
極めて下品ながらも大変ユーモアに溢れていて素晴らしい。
ボッ樹よ、この調子で頑張れ。

No title

ボッ樹の「チンコから湯気が出ると本格的な冬の到来を感じる」という渾身のネタはもっと評価されていい。
極めて下品ながらも大変ユーモアに溢れていて素晴らしい。
ボッ樹よ、この調子で頑張れ。

ボッ樹さんって運動神経良さそうですよね
ダンスとか上手そうです

No title

ブログでは紳士的になるのは賢者タイムだからだ

No title

あーマジでサンドバック並に殴りたい

チ〇コから湯気が出てるのを見て冬の本格的な到来を感じるってボッ樹さんらしくてカッコイイっすねw
ボッ樹さんってオフの日はどう過ごしてるんすか?

No title

おい簿記。

年も年だし婚活したらどうだ?

アイドルに夢中になってる場合じゃねーだろ

よくチ○コから湯気出す余裕あるな

No title

おはようございます
ボッ樹さんハードな生活を送られていたんですね
お身体のみならず愛車のメンテもまめにしないと
いけませんね
これからもボッ樹さんの出演作品を楽しみにして
おります
お仕事頑張って下さい

No title

結局我々がなぜコメント返信を求めるかというとボッ樹自身が返信すといってるからよね。
しないならしないで、理由つければいい話。

No title

ボッ樹さんにはダンサー役をやってもらいたいと思っています。
絢香さんの「三日月」に合わせてフィギュアスケートみたいにボッ樹さんに踊ってもらいたいと思っています。
衣装は上が白いランニングシャツで下は白いタイツまたは白いモモヒキでお願いします。

No title

先週の木曜か、金曜に夕方6時くらいに京成線の快速電車に乗っていませんでしたか?ちなみに私は八幡で降りましたが。あれ絶対ボッキさんだと思ったんですが、降りる時に気が付きました。

いいですね
業界人によるこういうお話は貴重ですね
これからも頑張ってくださいね!
それと
ボッ樹さんは人が良すぎるから
なめられる事もあると思います
馬鹿の一つ覚えみたくコメント返しを要求している人がいますが
一概にして無礼な人が多すぎる気がします
あんな風に徹底的に人を貶して中傷を繰り返す人に
やれ「約束を守れ」などと人間関係の道理を説く資格があるのでしょうか?
批判と悪口は違うと思います
ボッ樹さんも毅然とした対応が必要だと思います

生き残るために差別化を図るのは大変結構なことですが、衣装などの見た目にこだわるよりもテクニックやフィニッシュをキメる前までの喘ぎ声の出しかたやフィニッシュをキメた後に喋る言葉などに力を注いだほうがいいと思います。
ボッ樹さんは見た目に関しては温水洋一に似てるので他の男優さんよりアドバンテ-ジはあると思います。
ボッ樹さんにはさらなる高みを目指してキモハゲ親父男優No.1になってもらいたいと思っています。

Fや絡みの最中に抜くとチ〇ポから湯気が出てくるのを見て本格的な冬の到来を感じるってwwww
どんな冬の到来の感じ方してるんすかww

No title

そんなこんなを言われても正直どうでもいい。
コメント返信を結局していない。
言い訳を羅列するばかり。
他の男優さんにテクニック以外でもあんた劣ってるよ。
人間的にクズだよ


今月誠意見せろや。
クソハゲボッ樹
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
