スポンサーサイト


SKE48

今迄に何度かSKE48について記入しましたが、今日はSKEについて語りたいと思います。



一番最初に知ったのは実は歌ではありません。2年前、深夜放送で『でらSKE』と言う番組をTBSでやっていたのを偶々見たのが初めてです。放送時間2分、不定期でテレビ欄にも載っていない番組で初めて知りました。当時はまだ、そんなに興味もなく、なんとなく・・・と言う感じでした。



その直後(10年の秋~11年の冬) 、私のプライベートで今までで一番辛くて、絶望感でうちひしがれて、どうしたら良いか本当に分からなくなった事柄が続いた時期があったのですが、そんな時、たまたま『1!2!3!4! ヨロシク!』と言う曲を聞いて何でかわからないのですが・・・『心が楽になった』と言うか『元気が出て、勇気が湧いた』と言うか・・・それから凄くSKEを見るように、聞くようになりました。


恥ずかしい話ですが、『1!2!3!4! ヨロシク!』を聞くと涙が出ることが今でもあります。私は彼女達の事をアイドル的視線で見ていると言うよりは、SKE48のイメージでもあると思うんですが、『明るく元気で活発な所』から元気さやエネルギーをもらっていると言う感じです。最初はやはり珠理奈の元気さ、無邪気さ、直向きさとかが凄く刺激と言うか、ハマるきっかけになったと思います。そこから一気に・・・と言う感じです。



ちなみに、劇場公演は数十回と申し込んでいますが全て外れていまして・・・去年のリクアワと今年のガイシはチケットが当たったので行ってきました。そんな感じで現在に至る感じです。


推しメンはいますが・・・内緒にします。
チームSだったら、じゅりな・ゆりあ・にしし

チームKⅡだったら、みきてぃ・まなつ

チームEだったら、きょん・こあみ・まいたけ・ゆかぴ・なお

研究生だったら、はるたむ、えみりん・・・でしょうか。


今迄はSが好きでしたが最近、Eに浮気気味です。

今日はSKE48について語らさせて頂きました。新劇場、近々行きたいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ボッ樹さんが歌ったらめっちゃ似合いそうな曲を見つけました!
一つ目はMr.Childrenの「Tomorrow never Knows」です(´・ω・`)
色んな女性を抱いてきたボッ樹さんが歌ったらめっちゃ良い感じになると思います
特に、何もかもを欲しがっていた~♪分かりあえ~た~友の~愛した人でさえも~♪のクダリは色んな女性と肉体関係になったボッ樹さんにしか出せない味があると思うのでオススメです(´・ω・`)
二つ目はスピッツの「楓」です
この曲は僕が大好きな歌です
ボッ樹さんみたいな人生経験豊富な人が歌うと歌詞に深みが出ると思います(´・ω・`)
三つ目はEXILEの「Ti Amo」です
この曲はボッ樹さんが歌ってるところを想像したらめっちゃ似合いました
ボッ樹さんがカバ-アルバムを出したら購入します
AV男優のボッ樹さんもすごく輝いてて好きですがシンガ-ソングライタ-としてもやっていけそうな気がします
これからも応援しています

Moodyzゆなさん

こんばんは。はじめまして。
ブログ楽しく拝見させて頂いております。
ご活躍何よりです。

私は椎名ゆなさんの大ファンなのですが、杉浦さんが
ゆなちゃんと2月のMoodyz作品で共演されるとのこと。
サンプル拝見視聴しました。
ゆなちゃんとの撮影、現場の印象はいかがでしたか?

頑張って下さい!

ボッ樹って歌とダンスが上手そう(棒読み)

直近の中山さんのコメントみたら根は良い人なんだと思います
少し不器用で自分の気持ちの伝え方が上手くないだけで
ボッ樹さんにも少しは非はあると思いますよ
最近コメント返信してくれることがあまりないですし
大石のぞみさんの性格の件の質問は以前から中山さんが何度かしているのにボッ樹さんは答えてないですし
もちろん必要以上に叩くのは良くないことですが、ボッ樹さんにも叩かれる理由があるから叩かれているのですよ
叩かれているうちが華だと思います
怒りを通りこして飽きられたら悲しいですよ
ボッ樹が結構良い奴なのはみんな知ってるからこれからも頑張ってくれたまえ

No title

何かボッキのブログに書き込むのも飽きてきたな。
当分休も。
でもみんなにコメント返信するのは忘れんなよ!
それはみんなに対して失礼やからな!

お前は女優、監督あっての男優じゃなくて、DVDを買うお客さんあっての男優やからな!
それを忘れんなよ!

俺はとりあえず、大石のぞみちゃんの鼻舐めの件とか、性格の件を聞けたらいいから。

今年も宜しくお願いします。

ブログいつも楽しみにしています。

無視すればいい話だとは思いますが、一部の頭が悪い書き込みを繰り返す輩は規制しても良いと思います。名前を変えて複数人を装っているようです・・・。なんとも言えないですが、心が貧しい人ですね。
杉浦さんのストレスになるようなら、そんな輩の存在は消しましょう。

杉浦さんの素晴らしい作品を今年も期待しています。

No title

養護ってw アホやコイツw 擁護やろ。バカが滲み出とるわ。

No title

何かボッ樹養護が多いな
別にいいけど、俺の批判意見書くことでボッ樹のブログが荒れるんやぞ。
みんなが思ってるようにボッ樹さんは優しい人やから傷つくやろな~

No title

山田改め中山だっけ?こいつは大石のぞみさんとボッ樹さんがカランだことに嫉妬して、くだらない質問を闇雲に大量に投げつけ、コメントが無いといちゃもんをつけて大暴れ。もともとコメントが欲しいわけではなく、嫉妬に狂う荒らしが目的。AV男優さんに嫉妬とか奇想天外な発想にあきれるわw

No title

ボッ樹さんってかっこいいですよね(嘘)

No title

バカはほっとけ。

コメ返しする前に

早く中山の荒らし行為を規制した方がいいのでは?
不快極まりないです
荒れるも何も一人で騒いで荒らしまくってるだけだし
粘着質で気持ち悪い

No title

ボッ樹君ってSKEに詳しいのね。
そういうワイルドなところも素敵です。

No title

お前がコメント返さないから、掲示板荒れてるぞ。
全く困ったもんや。

No title

誠意なんか、こんなやつにあるわけない。
ストレスのはけ口にこのブログを利用すべき。
どうせ何書いたって返ってこないんだから。


ボッ樹の嫌なとこ、山手線ゲーーーム!

気持ち悪いハゲ!!!!!!、!

ボッ樹君、最近コメント返信してくれないから寂しいよ
少しずつでいいからコメント返信してくれると嬉しいな
久しぶりにボッ樹君の誠意みたいな

No title

(:_;)(--#)(--#)(/_;)(/_;)(>.<)(-_-#) ピクッ(>.<)(>.<)(>.<)(-_-#) ピクッ(>.<)(>.<)(-_-#) ピクッ(>.<)(>.<)!(^^)!(T_T)!(^^)!( ̄∇ ̄)(≧▽≦)m(_ _)m(T_T)(>.<)>_<(:_;)(;_;)(:_;)(@_@)(-。-;)(-。-;)(-.-#)-_-#-_-#-_-#(--#)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)(-.-;)(-。-;)(`Д´)(`Д´)(-。-;)(゚Д゚)(゚Д゚)

No title

甘やかすな!
でも叩かれて伸びるんなら、これからも容赦なく批判していいってことだよな?

容赦なくいくんでよろしく!
ボッ樹!

ボッ樹さんって叩かれて伸びるタイプなんですか?
批判したり叩くのは良くないと思いますが、ボッ樹さんが叩かれる悔しさを撮影にぶつけて女優さんとの絡みの活力になるのであれば悪くはないのかなと思いました(叩かれる悔しさを女優さんと絡んでる時にピストン運動にぶつけたり)
なにはともあれ頑張ってください(´・ω・`)

No title

究極の選択
どちらを選びますか??


①ダイナマイトをつけたまま、一週間生活

②ダイナマイト幸男と一時間キス

No title

あ!(^^)!(^。^;)(^。^;)(>_<)(>_<)(>_<)(^-^)(>_<)!(^^)!!(^^)!( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)(>_<)!(^^)!(>_<)(*_*)(>.<)(>.<)(/_;)(:_;)(/_;)(/_;)(/_;)(:_;)(x_x)(x_x)(; ;)>_<(+o+)>_<(+o+)(:_;)(-_-;)(-_-#) ピクッ(--#)(-_-;)( ̄^ ̄)

No title

かわいそう??
この人がコメント返信する意志を文面にしてるから、こっちは返信しないことを批判してるだけ。
SKEのこと書く暇はあるのに、何でコメント返信出来ないのって話でしょ?

甘い!甘い!
相手は40のおっさん! やることはやらないとね!

No title

あきらかにおかしな脅迫書き込みをしている人がいますが、
見ていて気分が悪いです。このような人が書き込めないように
ブロックした方がいいのではないかと思います。
IPはすでに分かっているのだから出来るのではないでしょうか?
これではボッ樹さんがコメント返したくても1部のイカレた人達の
おかげで出来ないと思います。
常識ある書き込みをしている方や当人のボッ樹さんがかわいそうです。

中山さんって杉浦さんからの愛に飢えてるんですねw
こんなに待ち焦がれて…
そんな哀れな中山さんを救ってあげてくださいm(_ _)m
確かに最近は杉浦さんの誠意がご無沙汰で淋しいな〜(* Ŏ∀Ŏ)
すべてのコメントに対して一気に返信する必要はないんですから
もっと気軽にやりましょうや杉浦さん( ̄Д ̄)ノ

柴咲エリカ

ボッ樹さんのファンです
柴咲エリカさんの二月の痴漢電車で出演されているようでしたが、キスなどは多かったでしょうか?
多いならぜひ購入したいので、また返信よろしくお願いします
健康に気をつけて長く男優業を続けてください

No title

コメント返信する気ないの????????、?????、??????、???ら???、??、???、?????????????????????ら???、??

No title

クソハゲ!ハゲ!ハゲ!ハゲ!
お前と共演した全ての女優さんかわいそう…
頸動脈切れてしまえ!

No title

朝日新聞取ってる?

ボッ樹さんはEXILEの「Ti Amo」を歌うと似合うと思います

No title

寿司とかまぼこって似てますよね。

No title

ボッ樹っちってさとう遥希さんと絡んだことはありますか?

No title

虎とかさぶた、どちらが好きですか?

ボッ樹のオヤジって歌上手そうっすね
今流行ってるゴ-ルデンボンバ-の「女々しくて」をカラオケで熱唱したりして若い女の子から羨望の眼差しを受けてそうなイメージっす

No title

コメントまだかな~。
ハリーアップ!

ボッ樹さんって好きな音楽とかあるんですか?
カラオケで好んで歌う曲とか知りたいです
イメージ的にはラルクのハニ-とかGLAYの誘惑とか歌ってそうなイメージなんですが

No title

・・羌・・・・・罔・ />さん、こんにちは

始めまして

No title

コメント返信しろ!
するまで毎日書くからな!

瑠川リナちゃんとの絡みはいかがでしたか?羨ましいです(^^)/

AV男優に好かれるアイドルって可哀想ね。

No title

言い訳唱えるやつには非難あるのみ!
女優の裸の写真でも載せてちょ。

なるほど

多忙なボッ樹さんにとって
心のビタミンになるような存在が
あるってのはいいことですね
SKEもAKBもあまりよく知りませんが
僕も少し応援しておきます!
そしてボッ樹さんにも僕らという
ファンがいることを忘れないで下さいね
ここ最近はあまりにもおざなりなブログに
なりつつあるので確かに少し寂しさがあります
他の方みたく罵倒するのは良くないですが
愛情の裏返しなんだと思いますよ
来年はブログもちゃんとして演技もバッチリな
ボッ樹さんがいいなぁ

俺達、ボッ樹ファンクラブのメンバ-はギラついてるボッ樹さんが好きなんすよ
ギラギラして野獣のように女優さんに襲いかかってむしゃぶりついてるボッ樹さんが好きっす
これからもギラギラしてて、かっけ-ボッ樹さんでいて欲しいっす!

No title

ボッ樹さんファイト!!
ガツガツ女体に食らいつく
姿が好きです
男の欲望を満たすプレー
これからも期待てします
睡眠時間多い目に取って
養生して下さい

ボッ樹さん、倉多まおちゃんと絡んでる作品見ましたよ(´・ω・`)
ここ最近のボッ樹さんは男優クサさが出てきてしまって、がっつき感がなくなってイマイチだったのですが倉多まおちゃんと絡んでる時は獣のようにむしゃぶりついててすごくよかったです
ギラキラしてるボッ樹さんはキモかっこよかったです(´・ω・`)
フィニッシュをキメる時も「イク!!イク!!アアアアアアア!!!!」とボッ樹さんが絶叫してたところがナイスでした
あれだけギラキラしてるボッ樹さんを見るのは久しぶりだったので、倉田まおちゃんがタイプだったのですか?

No title

SKEからすれば、あんたはキモイオッサンだよ。

No title

間違いなくコメント返信する気ないな。
つまらんおっさんや
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
