

追伸

ブログのコメント欄が未承認になっているのは、以前にも書きましたが、1ヶ月以上記事を更新しないと自動的にそうなってしまうようです。

コメントの投稿

非公開コメント

香西咲さんと絡んだ時の感想を聞きたいです
やっぱり気持ち良かったんすか?

No title

和希さやかさんと絡んだことはありますか?

No title

オモチャ売りの美少女で瑠川ちゃんと絡んでるの、大変良かった。
次回は、同じ内容で、話題の橘梨紗ちゃんと絡んでくれないかな。
小生とボッ樹さんは、見た目が似てるので、自分がやってるような錯覚を覚えるんですよね。
是非、美少女と絡んでください。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
