

哀しいな~

先日、久々に床屋さんに行ったのですが・・・



以前(学生時代)は、髪の毛の量も多くて1時間半位は掛かったのですが・・・



今は、30分強で終わってしまいます。(整髪料何つけますか?も哀しいかな殆どいりませんし・・・) 実は、以前に買いだめをしていた整髪用ムース(2本)あるんですが、全く未使用のまま、はや2年が経とうとしています(>_<)



何か哀しくなってしまった一時でした。今日は、これからバスに乗って地方ロケに向かいます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボッ樹ってピエロ田と仲良いんすか?

No title

ボッ樹さんほどのAV界のスーパースターでも普通の床屋とかに行くんですね。
専属のヘアメイクさんとかスタイリストさんなどがついているのかと思っていました。
ボッ樹さんの片桐えりりかさんと小向美奈子さんとの絡みが見てみたいです。
フィニッシュはもちろんボッ樹さんお得意のガンシャでキメてあげてください。

沢本あすかさんと絡んだことはありますか?

No title

小峰ひなたさんと絡んだこと ありますか?
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
