

8月は暑さと渋滞と・・・


8月に入って連日酷暑な日々が続いておりますが、皆様は如何お過ごしですか?


私は、どういう訳か(ブログを更新しないとか日頃の行いが悪いのが原因なのか) ロケが続いておりまして・・・熱中症になりかけそうになった事もありました。いくら水分や塩分を取ったりクールダウンしても、体温が下がらない感じが続いたり、結構あと少しでヤバいと言う事が何回かありました。



さらに、特にお盆前後は、激しいを通り越す渋滞に悩まされまして・・・現場まで3時間以上掛かることも何回かありました(>_<) この場を借りて・・・


遅刻して撮影にご迷惑を掛けてしまった関係者様誠に申し訳ありませんでした。



今月も残り10日、暑さに負けず頑張っていきたいと思います。皆様も熱中症、夏風邪などにお気をつけ下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新まだっすか?
ボッ樹のブログ見るのを楽しみにしてる人たちがいることを忘れないでほしいです。
昔のファン思いのボッ樹に戻ってくれ。

尾上若葉に手出しやがって

原千草に手出しやがって

しね

No title

吉沢明歩とセ○クスしてフィ二ッシュをガンシャでキメやがったな!?
この野郎!
ホントに罪深い爺さんだな、おい!

ボッ樹も後輩AV男優の雄二ゴメスさんみたいに鍛えてムキムキマッチョになってくれよ
ボッ樹がムキムキマッチョマンになったら女性ファンが増えると思うぞ

プレデターみたいな顔だね

ボッ樹が今狙っている女優さんは誰よ?
ほとんどの有名女優さんを毒牙にかけてきたことによって自信をつけたのか、最近のボッ樹はイイ顔してるな

お前っていつ頃からAV男優になることを夢見てたの?

歩く核兵器野郎

歩く公害野郎

ホルモンの塊野郎。改めて思った。

お前後頭部ヤバイな

春原未来には手出すなよ?

ボッ樹ってかなり歌上手そうですが、若い頃はバンドとか組んで音楽活動とかしてたんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなでお前いじめてえわ
ファン感謝祭開いて、みんなでリンチさせろ!

波多野結衣、瑠川リナ、Rio、吉沢明歩、前田かおり、大石のぞみ、みんなお前と絡んでるんやぞ。
お前は報いを受けるべき存在

お前、AV男優が天職なんて言ったのかよww
心底見損なったぜ、ボッ樹ww

No title

おまえAV男優が天職って言ってたけど、ほんとダメ人間だな

ダンゴムシみたいな面ってwwww
ボッ樹ってなかなか良い面構えしてやがるとは思ってたけど、まさかダンゴムシとはw

理性を無くしたボッ樹でも普段の行いが悪い自覚はあるんですね

ダンゴムシみたいな面しやがって

ビューティコロシアムに行け

シネやハゲの恥晒し

波多野結衣と森ななこと絡んだら潰すからな

No title

熱中症で天に召されればいいのに
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
