

久しぶりの更新

携帯の調子が悪くなってしばらく更新出来ませんでした。

しかも先月末から体調を崩してしまい踏んだり蹴ったりです(>_<)    

明日はもう立冬、今年も50日余りになってしまいましたね。

だいぶ寒くなってきましたので皆様も体調にお気を付け下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

トロピカルさんこそ、大変過酷そうなので体調に気をつけてください!

天道さん、まだ若いのですから~そんな事言わないで下さい!  

仕事のし過ぎで疲れているのではないですか?   

無理しないで下さいネ!

ボッ樹さん人気ある男優さんなんですから無理しちゃダメですよ(笑)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

やはり…この仕事は特にそうですが、健康第一ですよねぇ~
僕も日々オッサン化してる様な…今日この頃ですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
