スポンサーサイト


早くも12月ですね

早いもので今年も残り20日あまりになってしまいましたね。



また更新が滞ってしまいましたが、毎日元気に過ごしております。11月から12月にかけては楽しい事もいっぱいありましたし、悲しい事も同じ位ありました。何だか山あり谷ありで激動の1ヶ月でした。


また、初体験した事もありました。



ようやっと少し落ち着いたので次の更新では出演した作品に幾つかふれたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

吉沢明歩さんとの絡みの感想お願いします

メリークリスマス!

ミスタースギウラ!
今年中には最新記事が読めますか…ね?

No title

お前が元気とかはどうでもいいんだよな

No title

ボッ樹さーん。
ブログ更新まだですかー!?
楽しみにしてるんでよろしくお願いします。
まずは今回のコメント返信からしてください。

No title

ボッ樹、ブログ更新まだですか?

No title

ボッ樹さんこんにちわ
近況とか語って頂けると嬉しいです
今年も残り僅かですが車の運転に気を付けてお仕事頑張って下さい

No title

ボッ樹さん、ブログ更新まってましたよ!
吉沢明歩さんと絡んでましたね!
その時の感想などを是非ともお聞きしたいです。
やっぱり気持ち良かったですか?

ボッ樹さん!風邪には気をつけてくださいね!
あ、新作のお話して頂けるなら、ぜひ白石茉莉奈さんの作品に触れて下さい!裏話なんかも聞きたいです!

お久しぶりですm(_ _)m

お元気で何よりです(๑ت๑)
僕も今年は忙しくてなかなかコメント出来ず
すみませんでした(−_−;)
ボッ樹さんブログは必ず需要があるので
頑張って下さい( •̀ω•́)
アンチが増えてきてるのも
人気者の証でっせ!
現に自分はボッ樹さんの出演作品を見て
日々活力を得ています⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु
個人的には今年のボッ樹さんの作品では
ハードプレイ学園が一番良かったと思いました
また更新して下さいm(_ _)m
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
