スポンサーサイト


年末・年始は・・・


年末は、例年より忘年会に参加した回数が多かったです。メーカーさん主催の物や内輪の物まで・・・



その中で幾つか・・・
80人位は居たと思うのですが、男優忘年会と言うものに参加させて頂きました。これだけの人数が集まる事はまず、皆無なのですが一同に会すると圧巻でした。普段中々お会い出来ない方々と話し出来たり、プライベート的な話題で盛り上がったりして、あっという間に終わってしまった感じでした。撮影でどんなに一緒でもせいぜい20人位なんで・・・。



『レジェンド』と呼ばれる方々やオーラが半端ない方々と一緒になると私なんかはまだまだと思いました。


年末最後は、一昨年も参加させて頂いた『業界のアイドル好き(ヲタ)』が集まる忘年会に行ってきました。一昨年は少しアウェイ感があったのですが、今回は短い時間でしたがSKEのDVDを見ながら仲間数人と2013年最後におもいっきり弾けられたのでとても楽しかったです。はたから見たらドン引きされると思います(笑)



年始は初詣以外は今回は疲れをとる事に徹していた感じでして・・・おせち作って(作りすぎましたが)、年内に出来なかった事の処理や正月早々掃除、洗濯・・・てな感じです。



皆様、コメントありがとうございます。ある時は花岡じったさんみたいに野獣のように、ある時は大島丈さんのように色気をもって、ある時は、三浦屋助六さんのようにキモさも忘れずに、その作品によって様々な杉浦ボッ樹をお見せできればと思っています。今迄は個性的な特化した作品が多かったですが、シリアスなドラマからバラエティー物、今年はSMの作品など、時には個性的に、時には中性的にオールラウンダーを目指していきたいと思っています。



カラオケと言うか最近は全く人前で歌う機会がないので何と言われると困ってしまいます。最後に歌ったのは横浜アリーナで『仲間の歌』ですかね~(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボッ樹さんって、かすみ果穂さんと絡んだことはありますか?

No title

自分もボッ樹さんにオフ会を開催してもらいたいです!
ボッ樹さんとボッ樹ファンのみなさんでカラオケとか焼肉に行きたいです。
ボッ樹さんは玉置浩二くらい歌が上手そうです。
「じれったい」や「ワインレッドの心」などをボッ樹さんが歌ったらかなり似合いそうです。

ありがたやありがたや(^人^)

連日のブログ更新ありがたや(^人^)
いやー、内容の濃いブログですねー
すごく読み応えがあります(^o^)/
ボッ樹さんは人徳がありそうだから
そのようなパーティーでもチヤホヤされそうですね!
一番仲の良い男優さんは誰なんでしょうか?
いつかボッ樹さんにはオフ会を開催してもらいたいです( ´ ▽ ` )ノ
ボッ樹さんとデュエットしたい(>_<)
硝子の少年とか歌いたいっす٩(ˊᗜˋ*)و
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
