

仕事初め


今年は8日から仕事初めだったのですが・・・



長期の休み明けは毎回そうなんですが体のリズムが狂うと言うかどうしても何か違和感を感じてしまいます。やはり毎日しているのと、たまにしかしないのではかなり違うのかな?と思います。特に40代になってから顕著に感じる事が多いです。


今年は幾つかチャレンジしたい事があるのですが、その一つが一本、自分の作品を作ると言うか演出してみたいと言うのがあります。実現させるのは難しいとは思いますがチャレンジしてみたいです。



・・・体をマッチョにしたら~多分、仕事が無くなってしまうと思います(笑) 今の中年体型を維持していきたいと思ってます。


オフ会ですか~?現時点では考えていないです。申し訳ありません。ただ、吉村卓さん位にメジャーになって将来はイベントとか出来ればなぁと思っています。以前、高橋浩一監督のオフ会に一回だけ参加させて頂いた事があるのですが、ファンの皆さんの『熱さ』にびっくりしました。



かすみさんとは多分お逢いした事ないと思います。
このような形ですが、今年はコメントとか質問返しをできる範囲でしていきたいと思ってます。


写真は先日の現場で使っていた小道具です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボッキさん、宇佐美まいちゃんと絡んだんだね。うらやましいぞ!
写の小道具、誰と使ったのかな・・・。
いつも可愛い娘と絡んで、本当にうらやましい。
オレはあんたに似てるけど、いつもソープばっかりだ。

ボッ樹氏!ついに安土結とも性交したんですね…羨ましいです

ボッさん!宇佐美まいちゃんを犯した感想よろしく。ボッさんの大好きなSKEに居そうな娘だからさぞや興奮したでしょ?

No title

ブログ更新まだですか?
楽しみにしてるので更新お願いします。

No title

吉沢明歩さんと絡んだ感想を聞きたいです。
やっぱり気持ち良かったですか?

No title

前田かおりと絡んだ感想教えて
それだけ聞いたらお前死んでもいいから

No title

ボッ樹さん、前向きにオフ会を検討してください。
ボッ樹ファンの間では歌が上手そうと噂されているボッ樹さんの生歌をカラオケで聞いてみたいです。

No title

AV男優になった本当の理由はなんですか?
ただ興味があってとか、裏側を見てみたいとかで
サラリーマン辞めてまでなるとは思えないので。
本当の理由を教えて下さい。

No title

ボッ樹さんってドラゴンボールに出てくるフリーザの第四形態に似てると言われたことはありませんか?
紫と白でボッ樹さんをペイントすればフリーザの第四形態にかなり似てると思うのですが。
フリーザの第四形態に似てる自覚はございますか?

質問

素人物のセンズリ系の作品にはでないのですか? ボッキさんの濃いぶっかけ見たいです。
これからも頑張って下さいませ!!

No title

ボッ樹さんがEXILEの「Rising Sun」を歌ったらめっちゃ似合いそうです。
今度カラオケでチャレンジしてみてください。

No title

ボッ樹さんってギャル好きなんですよね。
板野友美とかタイプですか?
ボッ樹さんと芸能人の熱愛報道が出たらボッ樹ファンとしては嬉しいので、その時はブログで報告してくださいね。

杉浦ボッ樹さんが絡んでみたいなと思う女優さんはいますか?いましたら教えて下さい!

なべ

お仕事お疲れ様ですm(._.)m
1月8日からお仕事初めということは
結構お正月はゆっくりお休み出来たということですね
ボッ樹さんはどんな風に休日を過ごすのか気になります
そしてボッ樹さんのプロデュース作品!
早く見てみたいです(ノ∀`*)
何となくボッ樹さんはエジソンに似てるからw
クリエイティブな事に向いてそう(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋๑)
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
