スポンサーサイト


今日の撮影

20071110171807
今日は教師役です。

私の場合、何故か『教頭先生』と言う設定が多いです。

校長と言うには威厳とか風格が足りず、普通の教師と言うには若さと熱気が足りないのかもしれません(笑)

最近、携帯の調子が悪くて更新遅れがちになっておりますm(_ _)m     

そろそろ新機種出そうなんでそうしたら機種変更する予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は、ハメ撮りとか投稿はしないですよ~(笑)  

学生時代は本当に教師になろうかと考えていた時期ありましたが、今思えばならなくて正解だったのかもしれませんね(笑)   

そういえば北海道で捕まったエロ教師も確か教頭でしたね(笑)
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
