スポンサーサイト


ゆりあピースはみんなの誇り


更新が滞ってしまいました。消費税のUPはあまり関係無いとは思うのですが・・・3月はとても忙しくて、しかも、地方での撮影も多くて申し訳ありません。


しかも、3月からスマホも使い始めたのですが・・・まだ全然慣れなくて悪戦苦闘しております。



そんな中、昨日はSKE48の埼玉スーパーアリーナでのコンサートに行ってきました。個人的には今はゆりあ推しなので、最後にゆりあコールが出来て良かったです。表題の横断幕が出た時には恥ずかしながら私も涙が出てしまいました。これからも、ゆりあを応援していきたいと思います。



まぁ、昨日のコンサートは色々と思う事や、感じる事多々ありましたが・・・もう少し卒業していくメンバーにスポットが当たって欲しかったと思いました。途中で転落してしまった熊ちゃんも早く良くなるよう願ってます。



私が男優になったのは偶々が重なったからです。興味本意で初めて申し込んだ素人参加物に出てそこで出逢った監督に声を掛けられてたまり撮影に顔を出すようになったのが始まりです。


今迄も何回か書いたと思うのですが、後は見返して見て下さい。1日で最高は撮影では皆短時間ですが20回位と言うのがありました。発射自体は5~6が最高だと思います。



昨年位から有名単体女優さんとお仕事をご一緒させていただく機会が増えたかなぁと自分でも感じております。その中でも吉沢さんは最近お逢いする機会が多いのですが、いまだに緊張してしまいます。でも、目力が強くて設定と言うかそのシチュエーションに凄く入り込み易いです。



私は、他の男優さんの皆さんと比較するとかなり異質な存在だと思っています。その場面場面に応じてこれからも様々な杉浦ボッ樹をお見せ出来ればなぁと思っています。まだまだですが、これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EaqxGSBOBWiPeHwRV

MZfQvEvhLe

No title

作品名を教えて頂きたいのですが、けなし、ヒンヌー、ニーソを履いているスレンダーな方(素人?)と絡まれていたもので、ボッ樹さんが、執拗にビーチクにこすりつけていたのが印象的でした。また見たいのですが、タイトル、女優名を教えて頂けませんでしょうか。

No title

ボッ樹さんは美雪ありすさんと絡んだことはありますか?

No title

ボッ樹氏が倉多まおちゃんと絡んでる作品を見たのですが、ボッ樹氏が珍しくデカい声で喘いでいてフィニッシュもガンシャでキメていたのですが、相当気持ち良かったのでしょうか?
それとも、倉多まおちゃんがタイプだったのかな?

No title

ボッ樹さんはな、喧嘩の強さと歌の上手さで女を落としてきたんだよ。
地元じゃ負け知らずの腕っぷしの強さと素晴らしい歌唱力で若い頃はモテたにちがいない。
俺には分かる。
なぜなら俺はボッ樹さんのファンだからだよ。

No title

ボッ樹さんって歌の上手さで女を落としてきたタイプでしょw
徳永の「レイニーブルー」とか中西の「最後の雨」とか玉置の「じれったい」とか歌ってそうなイメージです、ボッ樹さんは。

No title

日本AV男優協会のプロフィール欄でボッ樹さんの経験人数のうち100人がプライベートとのことですが、ソープの方も含めてですよねw
素人の女性だけで100人斬りしたなら、ボッ樹さんもなかなかのヤ○チン子ですねw
泣かしてきた女も多そうですw
まさにチョイ悪オヤジって感じですw

No title

出演作品紹介再び再開してくれませんか?
お願いします。

(*^^*)

ボッ樹さん国立行かれたのですね♪
アイドル好きな男優さん けっこういらっしゃいますね(о´∀`о)

男優協会のプロフも拝見しました☆
ボッ樹さんのプロフ写真可愛い♪(/ω\*)
残念ながら私の見た目はギャルじゃありませんが、知らなかったことが知れて嬉しかったです♪
これからもご活躍楽しみです\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボッ樹さんが肉体改造してムキムキマッチョになったら女性ファンが増えそうですね。
ボッ樹さんがストーカー役で出てた本田岬さんとの作品では、ボッ樹さんの大胸筋が以前よりムキムキになっていたのですが、筋トレしてるのでしょうか?

No title

ボッ樹の親分って喧嘩強そうっすね!
若い頃は随分とヤンチャしてそうっす。

お初です。自分はアッキーファンでそれがきっかけで、ボッ樹さんの存在を知りました。あのいいキャラの男優は誰?って感じでした。所で、ボッ樹さんはSKEファンなんですね。自分も先月末のAKBの国立ライブに新幹線で2泊3日で行って来ました。が、しかし台風みたいな天気で中止になってしまいましたが。6月の味の素にリベンジする予定です。体調に気をつけて、頑張って下さい。

No title

ボッ樹がストーカー役で本田岬さんと絡む作品のフィニッシュで、ボッ樹が「愛してるよー!」と絶叫しながらフィニッシュを中○しでキメてたのは、キモ面白くて思わず笑ってしまいました。
ボッ樹さんも笑いの腕をあげましたね。

No title

ボッ樹ピースは俺たちの誇りですw

No title

男優なんぞに好かれるアイドルの子がかわいそう…
女優の撮影裏話をもっと載せろ!

ブログ削除希望

あなたみたいな方が
アイドルの名前をだすのはどうかと思う。
そのアイドルの娘が喜ぶと思いますか?
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
