スポンサーサイト


正解は・・・

前回の記事でUPした写真の場所は『ポートメッセ名古屋』と言う場所です。


・・・ここまで書けばこのブログを見てくださっている方は何をしに行ったか察しがつく方が多いのではないでしょうか?彼女はこの直後に骨折してしまったので正直、心配でしたが思っていたより重くはないようなのでひと安心しました。早く全快する事祈っております。



私的に今月末は、下旬の10日間に撮影が集中していまして・・・殆ど寝る間もなく、『とにかく凄い』事になっております。本日もこれからハードな内容の撮影が始まります。



・・・最近、自分が出演した作品を把握する事がとても難しくなってきました。とても有難い事に作品数が増えている事、メーカーさんによっては大人の事情がある事、発売時期が事前に分からない物が多々ある事などです。私も某まとめサイトを見て知る事も意外とあったりします。



なので中々作品紹介とか出来ずにゴメンナサイ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボッ樹さんはキモいを超越して「キモかっこいい」という新たなジャンルを確立した偉大な方だと思う。
そんな「キモかっこいい」ボッ樹さんにお願いがあるのですが、EXILEの名曲「ふたつの唇」を練習して歌ってる動画をニコニコ動画にあげてもらいたいです。

No title

ボッ樹さんのキモさは理解するものじゃなくて感じるものだよ。
もはやボッ樹さんレベルのキモさになってくると、キモいというよりキモかっこいいという感じになるよ。

No title

ボッ樹さんは何であんなにきもいんですか?
理解できませんよ。

No title

ボッ樹さん、ちゃんとファンの人からの質問にはコメント返信してあげなさいよ。
ただでさえブログの更新をサボり気味なんだから。

No title

ボッ樹君ってさとう遥希さんと絡んだことはありますか?

No title

たしかにお前が全財産使って木崎ゆりあに投票してれば、16位以内の選抜には入れただろうな。

No title

某まとめサイトってどこですか
サイドバーにでもリンク貼っていただければ新参には助かります

No title

お前がゆりあに投票せんかったからゆりあベスト10に入れなかっただろ!
全財産使って投票しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

僕は最近、乃木坂46にハマっているのですがボッ樹さんは乃木坂46で好きなメンバーはいますか?
僕は松村沙友里ちゃんと生田絵梨花ちゃんと西野七瀬ちゃんと白石麻衣ちゃんが好きです。
ちなみに好きな曲は「君の名は希望」です。

No title

ボッ樹さんが初めて絡んだAV女優さんって誰ですか?

No title

だから、ゆりあが骨折したのはお前のせいなんだって。
謝っときなさい!

No title

SKEのコンサートの会場でボッ樹さんが歌を歌いにいかれたのですね、わかります。
それとも握手会かな?
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
