スポンサーサイト


SMナイト

今日はイベント出演の告知をしたいと思います。



来月7月19日(土)に新宿ロフトプラスワンで行われる『TOHJIRO M女軍団SMナイト ~夏・クレイジー縄祭り~』に責め師として出演する事が決定しました。



昨年末で加藤鷹さんが男優を引退されてから今年に入って、TOHJIRO監督の作品に出演する機会が増え、この度SMナイトにも出演させて頂ける事になりました。作品も見て頂きたいですが、SMナイトにも是非、足を運んで頂きたいと思っています。何時もとは一味違う杉浦ボッ樹を見て頂きたいです。


http://www.dogma.co.jp/content/919-20140719smnight



次回の更新でコメントの返信をしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010~2012年辺りのボッ樹さんの出演作品を探しています。
SODでちょくちょく見かけるんですが、他にはどんなメーカー、ジャンルに出演していましたか?
覚えてる分でいいのでできるだけ詳細にお願いします。
最近の作品はまとめサイトにたくさんあるんですが、その頃のはまとめサイトにも少ししか載ってないのでよろしくおねがいします。

天使もえちゃんとの絡み楽しみにしてます!濃厚なベロチューお願いしますね

早よ書け!!

ブログ書けやボケッ!!

有名な女優さんと絡めて羨ましいです
ボッ樹さんのお気に入りの女優さん教えてください

更新まだ?

ブログも更新出来ないくらい忙しいの?
そんなことないよね?
怠けてるだけだよね

キモメンおっさんとして同じ分類の吉村さんとは違って、自分の快楽を追求してますよね(笑)
吉村さんはただキモいだけじゃなくて、ちゃんと視聴者がヌケる作品に仕上げてると思います。

No title

たしかにボッ樹さんって歌上手そうですね。
そろそろボッ樹さんの誠意が見たいなあ。
コメント返信期待してます。

ボッ樹さんって歌とダンスが上手そうですよね♪
EXILEでギャルを落とすのが得意そうです(^-^)

No title

おい、コラボッ樹!
ええ加減にコメント返信せえや。
なべさんのいう通りやで!
ファンはお前に期待して待ってるんやで。
そろそろその期待に応える時ちゃうんか、ボッ樹!?

マメに更新しろ!!

おい、ハゲ更新しろ
奇特なファンにコメント返さんかい
怠けとったら毛むしるぞ

No title

ボッ樹さんが絡んでて気持ち良すぎて、思わず大声で喘いだ女優さんって誰ですか?

No title

ボッ樹殿、コメント返信はまだですかな?

ぼっきーさんこんにちは。吉沢明歩さんはどんな方ですか?言える範囲で良いので教えて下さい。これからもぼっきーさんのエロいカラミ期待してます。

No title

スタミナつけてパワフルなパフォーマンス頑張って下さい

No title

ボッ樹さんのギャラって1本で6万円ですか? 沢井亮さんはインタビューでギャラは6万円だと言っていました。確かキャリアは同じ位だから、ギャラも同じですよね?

No title

ボッ樹さんはイラマしてる時に女優さんにゲロを吐かれたことはありますか?
イラマでゲロを吐いてる女優さんを見ると少し興奮してしまいます。

No title

ボッ樹さんも加藤鷹のようにもっとデカい声で喘いでください。
特にフィニッシュをキメる時のラストスパートはデカい声で喘ぎまくったほうがいいと思います。

No title

ポスト加藤鷹の自覚がようやくボッ樹さんにも芽生えてきましたか。
AV男優日本代表のエースとしての自覚もボッ樹さんには持っていただきたいものです。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
