スポンサーサイト


もう・・・

このブログを振り返ってみたら、7年続けていてもう8年目になると言う事に気がつきました。時が経つのが年々早く感じます。



最初のうちは現場での弁当ばかり掲載していた気がします。最近現場での話や撮影の情報など『大人の事情』で書けない事が殆どで申し訳なく思っています。・・・と言っている今も実は撮影の出番待ちで待機中です。



男優になりたい方は『素人参加物』に出るのが一番早いと思います。そこで自分の『ストロング・ポイント』をアピール出来れば~と言う感じでしょうか。精子の量が半端ない、飛びの勢いが物凄い、短時間で何発も出せる・・・などでしょうか?


ただ、男優になると失うものも多く、色々と見た目以上に大変な部分もあるのでそれなりの覚悟は必要だと思っていて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ、ブログを更新してくださいよボッ樹さん。
ファンのみなさんをこんなにお待たせしてはいけないでしょう。
ダメよーダメ!ダメ!

吉沢明歩さんと初めて絡んだ時は最高に気持ち良かったですか?

ブログを7年続ける男優が他にはいないと思います。これだけでボッ樹さんが他の人と違うかと感じます。AV男優が好きなのと言ったら怪しいですが、ボッ樹さんが例外です。今後も負担なくハッピーで自分が選んだ道に頑張って欲しいです。

No title

ボッ樹さんほどの歌や演技の才能がある方が一介のAV男優で終わってしまうのは非常にもったいない。
私が音楽プロの人間だったら、カバーアルバムを出していただきたいですし、芸能プロの人間だったら舞台俳優やミュージカル俳優にも挑戦していただきたいほどの才能の持ち主だと思います。
もっと視野を広げて活動していっていただきたいです。

No title

ボッ樹さんがラルクの「HONEY」を歌ったら最高に似合ってかっこいいと思います。
今度、ニコニコ動画にボッ樹さんが歌ってる動画をあげてもらえるとありがたいです。

No title

女優さんの口めがけてボッ樹さんが唾を垂らすのは見てて不快なのでやめてほしいです。

ぱろ

ボッ樹のプレーで一番好きなのは、バックで女優の両手を引っ張りながらの鬼ピストンです。
これからもどんどんかましてください!きたいしてます!

容姿的に月とすっぽん、年齢的に娘くらいの女優さんと性行為を行う快感について、具体的に説明してください。
撮影に入るまで、撮影中、撮影後までの心理状態にとても興味があります。

No title

お忙しそうですね、体調に気をつけて撮影がんばてください。

No title

滝沢かのんさんと絡んだことはありますか?

ボッ樹おじさんって喧嘩強そうですが、学生時代に殴り合いの喧嘩とか何回くらいしましたか?
またその勝率はどれくらいでしたか?

No title

ボッ樹さんってかっこいいすね。
いつ頃からAV男優として生きていく覚悟が出来たんすか?
その覚悟が出来るようになった時に絡んだ相手の女の子を教えてください。

僕がボッ樹さんにカバーしてもらいたい曲は高橋真梨子さんの「for you・・・」です。
この曲は大人の色気があるボッ樹さんが熱唱したら、たくさんの人達の心に響くと思います。
ボッ樹さんのオフ会などでカラオケに行く機会があれば、ぜひボッ樹さんに歌ってもらいたい名曲です。

No title

ボッ樹さんってめっちゃ歌が上手そうですよね。
つるの剛士さんみたいにカバーアルバムとか出してもらいたいです。
中西保志さんの「最後の雨」とかTUBEの「あー夏休み」とかEXILEの「ふたつの唇」などをカバーしてもらいたいです。
ボッ樹さんみたいな渋いオトナの男が「最後の雨」を歌ったらめっちゃ似合いそうです。

応援してます。

うるせーバーカ きみまろって変な名前

No title

ボッ樹さんは素人参加モノで初めてAVに出演されて、その後ムーディーズの長谷川監督に声をかけられてAV男優になられたんでしたよね?
ボッ樹さん的には自分のどこを評価されて、監督に声をかけられたと思いますか?
やっぱり圧倒的な存在感でしょうか?

No title

AV男優になるには失うものがあると言いますが、あなたは何故サラーリマンを辞めてまでなったのですか?
ちなみに失うものとは具体的にどんなことですか。

僕はAV男優はプロ野球選手やサッカー選手よりカッコイイとか思っています。
イイ女を抱けて金も貰えるなんて最高だと思います。
女性経験が増えることによって自信もつくだろうし、お金も貰えるので富を築くことも出来ると思います。
失うものも多くとおっしゃりますが、例えばどんなものを失うのでしょうか?
社会的地位とか社会的信用でしょうか?
それくらいな気がします。
AV男優になって得るもののほうが格段に多いような気がします。
僕はAV男優になる覚悟はあります。
というか、なりたいです。
AV男優になって今まで俺のことをバカにした奴らを見返してやりたいです。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
