スポンサーサイト


慎也さん、きみまろさんへ

コメントありがとうございます。返答が少し長くなりそうなんで・・・こちらに書く事にしました。



まず・・・失う物ですが、これは正直個人個人の考え方や抱えている物によっても差が出てくると思いますが・・・私は失ったものの方が多いです。確かに社会的な物もありますし、友達や大切な人も失ったりしました。財産も失いました。


そもそも、スタートからお金を多く貰えたり、綺麗な女性といい思いが出来ると思わない方がいいと思います。15年前でしたらそんな事は無かったかもしれませんが・・・


私は最初の2つの撮影は偶々物凄くいい思いをさせて頂きましたが・・・何回か参加させて頂いた後に所謂食ザーと言われるジャンルの撮影に言った時に一切女優さんの裸を見ないで海苔に出した事があります。またある時は、おばあちゃん68歳とした事もありますし・・・キモメンでしたので散々嫌がられた挙げ句に本当に凹むような事を言われたりして・・・大変な事も多々乗り越えていかないと男優には中々なれないと言う事です。



私も食えるまでには5年以上掛かりました。その間制作の仕事をしたりして別の角度から撮影に参加出来たりした事が今に繋がっているし、役立っている事が多いです。



今、一流で活躍している男優の方々も皆さんあまり表には見せないですが、色々と苦労したり大変な思いを経験して今に至っている方が殆どです。



私が今迄に一番厳しかったのは、氷点下10℃の中露天風呂でローションまみれになって撮影した事です。ローションは熱を奪うので本当に死ぬかと思いました。しかも露天風呂も湯気は出ていますが、実際は水でしたし・・・



じゃあ、何故サラリーマンを辞めてこちらの世界に来たかと言うと・・・



サラリーマン時代の最後、人の運命を左右させる人事の仕事と会社の派閥関係で翻弄され、一時、極度の人間不振になり、暫く電車にも乗れない位精神的に不安定になった事がありました。それで退職して休んでいた時に長谷川監督に声を掛けて頂いたのがきっかけです。



その時は人間として未成熟だったので当時いる世界(会社) から逃げたかったから・・・だと思います。その時の事、今は乗り越えているつもりなんですが・・・今も思い出したくないです。なので、今後この話はする事はないと思います。



勿論、男優になって得られた事、新たな人間関係、応援して頂けるファンの皆様や作品を評価して頂いている皆様などなどあります。


人生に関わることはそう簡単には結論も出ないし、正解もないと思いますが、よく悩んで考えて進むべき道を選んで人生の最期に幸せな人生を送れて良かったなぁと思えるように行ければ・・・と偉そうな事を言ってしまいましたがこんな感じでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へそ責め

杉浦ボッ樹さんのねちっこいへそ責め好きです。いつも必ず可愛い女優さんのおへそを念入りに舐めまわして欲しいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

作品の詳細について

こんばんは。お疲れ様です
杉浦ボッ樹さんの演じる赤ちゃんプレイが最高に好きな20代男性です。
女優さんの母性を存分に引き出してくれるそんな演技がとてもツボです。
さて、本題なのですがこちらの作品の詳細がとても気になります。
http://puu.sh/dpXs8/622ac44984.jpg
是非女優さんの名前、または作品名を教えていただければと思います。

色々探しましたが見つけられず、情けないですが教えてくだされば嬉しいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

「おばあちゃん68歳とした事もありますし」って嫌なエピソードとして挙げられてますけど。
相手の方は、あなたとやった事をどう感じているでしょうね?
そのおばあちゃんにとって、嫌なエピソードになってないといいですね(^^)

飽きたよ

何年も『大人の事情』って、フレーズ使ってさ、いい加減辟易したわ。
もうちょっとファンを飽きさせない言い訳考えなよ。
お前のブログつまんねーわ!

No title

ブログのコメント返信、まだですか?
我々、ファンも待ちくたびれてきたのでよろしくお願いします。

今えっちしたい女優は誰?

No title

ブログのファンの方々のコメント返信よろしくね。
ブログのコメント数を見てもボッ樹さんほどファンの方達に愛されているAV男優はいないと思います。
だからこそ、その期待にこたえてあげなくちゃね。

No title

ボッ樹さん、そろそろブログ更新のほうよろしくね。
あなたのファンのみなさんは楽しみに待ってくださっているのだから。
その期待にこたえるのがプロのAV男優としての義務だと思いますよ。
ボッ樹さんほどファンのみなさんに愛されているAV男優はいないと思います。

No title

ボッ樹さん、吉沢明歩さんと絡んでからAV男優としての自信をますます深めましたね。
実際のところ、どうですか?
AV男優としての自信もそうですが、一人の男としての自信も深まったのではないでしょうか?
ちなみに、きみの歩美さんと上原亜衣さんとは絡んだことはありますか?

No title

「素直すぎて何でも聞いちゃう老人介護士」でボッ樹さん、瑠川リナちゃんと絡んでましたね。
フィニッシュはボッ樹さんお得意のガンシャでキメてて良かったのですが、いつもより多く濃いのが出てましたね。
瑠川リナちゃんとは身体の相性が良いほうだと自分では思われますか?
ボッ樹さんが発射した液体が、瑠川リナちゃんの鼻の下とほっぺたに大量についてたのがエロくて良かったです。

森林原人、花岡じった、戸川夏也あたりとボッ樹君が激しく貪り合う野生的な絡みが見たいです!
どうか、どうかよろしくお願いします(>_<)

今までの撮影で最高だったセ◯クスについて教えてください!
作品名、リリース時期、女優さん、絡みの流れ、設定、気持ちよかったポイント、カメラワーク等なるべく具体的に教えてください\(^o^)/

No title

ボッ樹氏って木崎ゆりあが好きなんですよね。
他にAKBグループで好きなメンバーはいますか?
僕は最近、宮脇咲良ちゃんが可愛いなと思っています。

ボッ樹さんって長渕剛やL'Arc-en-Cielが好きなんですかあ。
ボッ樹さんが長渕剛の「STAY DREAM」やL'Arc-en-Cielの「NEO UNIVERSE」を歌ったらめっちゃ似合いそうです。

羨ましい

並木優さんとは絡みましたか?

興味

男優の鳴沢さんとは一緒になったことはありますか?すごく上手いらしいですね某女優情報

質問

女優さんを好きになったり恋愛に発展するとかはないのですか?

オ◯ニーは週何回ですか?
あと、やっぱAVがオカズですか?
でしたら、お気に入りの女優さん、男優さん、企画、ジャンル等教えてください!
あとは、撮影のこと思い出してぬくのか気になります(^-^)

No title

ボッ樹が好きなミュージシャンって誰ですか?
やっぱりボッ樹の生き方に影響を与えた長渕剛やラルクアンシエルとかですか?
カルロストシキ&オメガトライブが好きなのは知ってるので、その他のミュージシャンでお願いします。

ボッ樹さん、「下着モデルをさせられて…」で社長役で小島みなみちゃんと絡んでましたね!
フィニッシュはガンシャでキメてたところがナイスでした。
小島みなみちゃんって少し元AKBの河西智美ちゃんに似てませんか?
雰囲気とか似てますよね。

No title

ボッ樹は一ヶ月何本くらい撮影するのですか。単体女優といっぱい絡んで腰が抜けるほどパロスペシャルかけてやってください!

ボッキ最高!!

はじめまして(*^^*)ボッキさんの作品結構見てます!!ぶっちゃけ最近はボッキさんが出ている作品を選んで借りたり買ったりしてます。何故か?それはボッキさんのエッチで感じてる女優さんの顔、体を見ると興奮するからです󾬆これからも応援してます󾬆少しでも長く男優続けてください(*^^*)後ボッキさんが出てる少し前から最近までの作品いっぱい教えてください

No title

ボッ樹さんは、明日花キララさんと絡んだことはありますか?

No title

ボッ樹さんが徹底的な肉体改造をして長渕剛みたいにムキムキマッチョになったら絶対かっこいいと思います。
ムキムキマッチョになったボッ樹さんが上は白いランニングシャツに下は白いモモヒキをはいて長渕剛の「乾杯」や「I love you」を歌ったら最高に似合うと思います。

No title

いつも杉浦さん出演の作品を楽しく拝見しております。
質問です。作品の中でおでこを舐める行為を女優さんに頼んでいるシーンがあったのですが、実際にされると気持ち良いものなのでしょうか?
ふと疑問に感じましたのでコメントさせていただきました。
これからもお体に気を付けて男優活動を続けて下さい!

琥珀うたさん、双葉みかさんに攻められてる作品がすごいお気に入りで、何回もヌいてます!
しかし、あの作品で1番目立ってるのはボッ樹さんのペ○スだと思います。
無○正なので、初めてはっきりと露わになった形、色、硬さ等完璧に思えます。
男優界No. 1ではないでしょうか?
やはり、撮影後には女優さんからお褒めの言葉を頂きますか?

No title

青山沙希さんは可愛いですね。杉浦さんが羨ましいです。

No title

ボッキさん、回答ありがとうございました。
サラリー辞める時の事、嫌な思い出を思い出させてしまいすいませんでした。
色々と大変だったですね。サラリやってるとそういうしがらみ多いですから。
でも今なって良かったと思えているのであればそれはAV男優になって正解でしたね。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
