

今年も1年ありがとうございました

色々とありまして、2ヶ月ほぼ更新出来ずに申し訳ありませんでした。



お正月は少し時間が出来そうなんでコメ返信等していきます。


今年1年ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

杉浦ボッ樹

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口だけなら誰でも言えるよな。
頭ハゲてるし、顔キモイし、嘘つくし、欠陥だらけじゃん

No title

お前、ついに藍沢潤ちゃんとも絡みやがったな!?
罪深い男やで、ホンマに。

No title

ボッ樹さんはAV男優を引退されたあとは歌の上手さを活かしてシンガーソングライターやミュージカル俳優などの活動をされていくと思います。
手始めにカバーアルバムを出されたほうがいいと思います。

超テスト

No title

本当に申し訳ないと思ってる?
アナタのブログの更新を待っているファンの人達の気持ちを考えたことはあるんですか?

テスト

AV男優という仕事について

一般的に考えて、長く続けることのできない職業だと思います。
引退された後はどうされるか考えてますか?
また、厚生年金、共済等もないため、年金の受給もできないと思いますが、老後の人生設計はされてますか?
社会的地位のない人達の生活実態に非常に興味があります。

No title

今年はマメにブログ更新するように!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
