

あけましておめでとうございます

本年も杉浦ボッ樹を宜しくお願い致します。



昨年を振り返ってみると、特に10月以降は『地方ロケ』が多くて

本当にしんどかったです。移動もさることながら・・・携帯が繋がらないロケ地もあり、連絡が取りにくかったり、

移動時間ぎりぎりで到着したり。・・・実はこの間、事故渋滞だったり、前の撮影が大幅に押したりして

次の日の撮影に間に合わなかったり大遅刻してしまう事があって、関係者様には多大なるご迷惑を掛けてしまい

大変申し訳ありませんでした。

また、ブログを見ていただいている皆様のご期待に添えずにゴメンナサイ。

普段使っているガラケーが殆どダメになり、時間がなくて騙し騙し使っている状況でブログの

更新も厳しい感じでした。年末に一回、テストと言うブログを送ったのは、もう一台データ通信専用で

持っているスマホから長文を送ったのが反映されなかったので設定を変えて試験的に送ったものです。

不快に思われた方申し訳ありません。



この正月は、初詣に行った以外年末に溜りに溜まっていた事の後処理をしています。

まだ、半分くらいしか出来ていなくて持っている衣装の手入れなどはこれから・・・てな感じです。

30代の時はもう少し寝なくても踏ん張りがきいたのですが、今は睡眠をとらないと踏ん張れなかったり、

もの凄く『起ち』に影響するようになってきました。なので年末は特に体調維持という事もあり、

極力睡眠をとる様に心掛けてきました。




今年は、何事にも積極的にしていこうと思っています。
次の更新で今年の目標、去年の思い出に残る撮影を。
その次の更新でコメント返信をしていきたいと思っています。
お楽しみに!


本年も改めて杉浦ボッ樹を宜しくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

稼いでいるんだからスマホ買え!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
