スポンサーサイト


コメント返信

数多くのコメント本当にありがとうございます。

ここからはコメント返信をしていきます。

今年はブログ更新を多くします。

撮影後は、あまり女優さんと長く話す事は少ないです。

顔舐めですが、確かに舐められている時は結構気持ちいい
のですが、そのまま唾液を放置しておくとかなり肌荒れを
起こします。皆様プライベートでされる際はご注意を!

明日花キララさんはお会いした事もないです。

トラガルファローさんありがとうございます。最近はあまり紹介されていない
メーカーさんだとクリスタル映像さん、ジェントルマンさんあたりの作品
が多いかもしれません。

撮影は月20日~25日位で現場数はもう少しあります。実際は60以上は
お話を頂くのですがスケジュールが重なったりでお断りすることもあります。
単体女優さんとお仕事させていただく事もかなり増えたと思います。

小島みなみさんは凄く華奢で顔が小さくて可愛かったです。ちなみに、『下着~』は
S1さんでシリーズになったので今後も出演させて頂けたらと思っています。

好きな・・・というより、よく聞くのは皆様ご存じの通りSKE48です。AKBはあまり
興味がありません。

オナニーは最近は全くしません。AVは参考のためだったり、予備知識としてみたりします。
昔は黒ギャル物よく見ていました。

女優さんを撮影の中では好きになることはありますが、恋愛はしません。
それはタブーだと思っています。

ゴローさんは精神的にタフで過酷なシチュエーションでもやり切るイメージが強いです。

並木優さんは多分会ったことないと思います。

ラルクや長渕さんは後輩や友達が十八番にしているやつがいたので自分では
歌ったことないです。

そうですね~最近劇場とかリクアワとか全て干されていてかなりご無沙汰ですが・・・
先日とある場所で元AKBの野中さんをお見掛けしたのですがとても綺麗でした。
現役のメンバーではりょうは綺麗だと思います。


森林さん、じったさん、戸川さんのカラミに近づけるよう頑張ります!

瑠川さんは何度かご一緒させて頂いていると思います。相性は内緒です。

吉沢さんにはとてもお世話になっていると思います。自信とは違いますが・・・
数多く共演させて頂いた事で杉浦の知名度は上がったと思います。
ちなみに、自分の中ではエステのやつが一番の自信作です。
きみのさんと上原さんはお会いした事(カランだ事)あります。

ピエロ田監督いつもありがとうございます。今度ぜひ一度食事でも。

会いたい女優さんは内緒です。

おまる太郎さんのお探しの作品はプレステージさんの風俗アイランドという作品
だと思われます。ちなみに桜ここみちゃんです

へそ舐め今迄あまり意識していませんでした。これから増やしていきたい
と思います。

なべさん何時もコメントありがとうございます。今年は頑張ります!

老後ですか・・・正直そろそろ将来について色々と考えなければいけないのは
重々承知していますが、今は毎日を生きるのに精一杯で余裕がないです。

藍沢さん比較的短いスパンでお会いしました。最近S1さんにも多く出演させて
頂いています。

今年こそはまめに更新していきます。

杉浦ボッ樹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乃木坂46の「君の名は希望」を聴いたらコメント返信で感想を教えてくださいね、ボッ樹さん。

テスト

No title

ボッ樹さんに是非一度きいてもらいたい曲があります。
それは乃木坂46の「君の名は希望」です。
本当に名曲なのでユーチューブなどで聴いてみてください。
歌詞がすごく心に響きますよ。

No title

ボッ樹さん、ファンの方々がせっかく質問してるんだから「相性は内緒です。」はないでしょうよ。
相性が良かったなら良かったと正直に答えればいいし、悪かったもしくは普通なら普通でしたと答えるべきではないでしょうか。

RUMIKAとか好きそう

No title

神咲詩織さんと絡んだことはありますか?
ある場合は感想を教えてください。
やっぱり気持ち良かったですか?

温水洋一さんを見て何か思いますか?

No title

元AKBの河西智美ちゃんって色気があって素敵だと思いますが、ボッ樹君的にはああいう女性は好きですか?

No title

ボッ樹ちゃんは初美沙希さんと絡んだことはございますか?

まじでテスト

No title

私はボッ樹さんにKさんの「Only Human」を歌ってもらいたいです。
めっちゃいい曲ですよね。

ボッ樹さん、今度HYの「366日」を歌ってくださいよ。
ボッ樹さんの歌唱力なら、あの歌の切なさを上手く表現出来ると思います。
HYの「366日」は知ってますよね?

今まで揉んできて一番気持ち良かったは胸はどの女優さんですか? 私は佐山愛さんが良さそうなのですが?

宮部涼花さんの体とか仕草が全て好きなのですが絡んだ感想教えください。

ウルトラソウルテスト

No title

男優をやってみたいです。見るものから携わる者になりたいです。男優になるのに必要なことなどあれば教えてほしいです。

No title

頑張って下さい

No title

No title

昔だと思いますが、双葉みかさんとの共演はどうでしたか?

大橋未久と絡んだことありますか?
あれば、感想を教えてください。

今後の要望としては、ボッ樹はもっと唾液重視のねちっこいディープキスをすべきでは?
次回、吉沢明歩と絡む時は、唾液を飲ましたり交換したり、エロいキスを期待する。

今までの撮影で最高だったセ◯クスについて教えてください!
作品名、リリース時期、女優さん、絡みの流れ、設定、気持ちよかったポイント、カメラワーク等なるべく具体的に教えてください\(^o^)/

ウルトラテスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

湊莉久さんと絡んだことはありますか?

貴方様でしょうか。

先日、ナチュラルハイの野球部の“射精公衆便所”女子マネージャーを拝見しました。馬並みの巨根をもった中年男性は、ボッ樹様でしたか?もし、そうでしたら、あのセックスには大変興奮致しまして、歴代の名作に入ります。
これからも、その愛馬で女優さんをの印象を変えていってください。

No title

作品紹介再開してくださいよ。
少しだけでもいいから

ウルトラテスト

No title

ボッ樹さん、「時姦停止club」という作品でつぼみちゃんにやりたい放題してましたね。
スクール水着姿のつぼみちゃんにガンシャをキメたり、教室でバックで突きながらフィニッシュを中だしでキメたり大暴れしてましたね。
中だしをキメる前にボッ樹さんが「イーヒッヒッヒッヒ!」と気持ち悪い声を出してましたが、アレは素が出たのですか?
素だったら残念です。
演技だったならいいですが。

No title

最近、S1の女優さんと絡むこと多くないですか?
吉沢明歩さんや藍沢潤ちゃんやきみの歩美ちゃんや瑠川リナちゃんなどなど。
藍沢潤ちゃんときみの歩美ちゃんと吉沢明歩さんと絡んだのは羨ましいです。
あんな可愛い子たちや美人な方などと絡んでると、いくら撮影とは言えども興奮して理性のリミッターが外れて素や本性が出てしまわないですか?

No title

きみの歩美さんと絡んだことがあるそうですが、やっぱり気持ち良かったですか?
出来ればきみの歩美さんと絡んだ作品名も教えていただきたいです。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
