スポンサーサイト


毎日クルクル~

今週は、直前になってのスケジュール変更が多くて

かなりバタバタしておりますが、元気に日々過ごしております。

私は結構運転をするのですが、ガソリンの値段が1年前と比べると

リッターで40円位下がっている気がします。とても助かっています。

この調子でもう少し下がったらうれしなぁと思っています。

コメント返信です。

きみの歩美さんとはあると思います。ただ、作品はわかりません。
多分何かの総集編に入っていると思います。

確かに、一昨年の後半位からS1さんでの仕事増えていると思います。
単体女優さんは皆さん綺麗で可愛いですし、とてもやり易いですが、
単体さんとのお仕事は逆に緊張したり、構える事も多いので素や本性は
出難いと思います。

つぼみさんとの『時姦停止~』はかなり難しい作品でした。
原作がある作品なんですが、原作では男の存在は影みたいな
感じだったのと、擬音をいかに台詞として表現するか凄く試行錯誤
しながら取組みました。台詞は素ではないです。

作品紹介はしていきたいのはやまやまなんですが・・・
私も詳細が分からないものも多くて・・・なるべくご期待に添えるようしていきます。

湊さんは対戦が多分ないと思います。

最高ですか・・・流れとかカメラワークなどを聞きたいなら男優ではなく
監督さんとかに聞いた方がいいと思います。全ての作品をチェック
出来ませんので・・・なのでお答えできません。

大橋さんとは数回お会いしていると思います。ただ、仮面をしていて
それが凄く気になってしまいました。綺麗な方でしたよ

双葉みかさんですか?残念ながら詳しい事はあまり覚えて
いません。ゴメンナサイ

これからも頑張ります。

男優は体力と精神力ですかね?これが重要です。

宮部さんは芝居の時とエロの時のギャップが凄いと思います。
ボディがエロいですよね。

胸ですか~。あまり意識をした事が無かったので・・・
私的には羽月希さんの胸とか好きです。

初美沙希さんは結構会っていますよ。ディープスさんの新作
『レイプが合法になった世界~』でも共演しています。

河西さんみたいなタイプですか?素敵ですが少し私のタイプとは違うかも・・・

温水さんは私も似ていると思います。

神咲さんは会ったことないと思います。

RUMIKAさん確かに好きなタイプですね。共演したとき一緒に
写メ撮ってもらいました。

相性が内緒というのはそういうことです。これが答えです。(笑)

歌に関する質問は・・・今は歌う事はないですね。
乃木坂は私にはアイドルすぎますね・・・

本日はここまで。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立花はるみさんと絡んだことはありますか?
ある場合は気持ちよ良かったですか?

No title

めぐりさんと絡んだことはありますか?
ある場合は気持ち良かったですか?

No title

ボッ樹さんからみて「この人性格良いなあ」と思った女優さんを教えてください。

南梨央奈さんと絡んだことはありますか?

No title

朝倉ことみさんと絡んだことはありますか?

No title

みひろさんと共演されたことはありますか?
ある場合はどのような役柄でどういう流れだったか教えていただきたいです。

No title

大沢佑香さんと絡んだことはありますか?
ある場合は感想を教えてください。

No title

本田莉子さんと絡んだことはありますか?
ある場合は気持ちよかったですか?

No title

サンプル動画でチラッと見たのですが、教室で倒れている藍沢潤ちゃんにボッ樹さんがかけよっていて「おい!大丈夫か?藍沢!?」とか言ってたのがキモかっこよかったです。
その後はどういう流れで絡んだのでしょうか?
フィニッシュはガンシャでキメましたか?

No title

大槻ひびきさんと絡んだことはありますか?
ある場合は気持ち良かったですか?

No title

ボッ樹さんは波多野結衣さんと絡んだことはありますか?
ある場合はどのような内容でフィニッシュは何でキメたか教えていただきたいです。
感想も出来たらお願いします。

No title

小向美奈子さんと絡んだことはありますか?

No title

ボッ樹君は上原亜衣さんと絡んだことがあるそうですが、どのような役柄というかシチュエーションで絡んだのですか?
フィニッシュはガンシャでキメましたか?

No title

「時姦停止」でつぼみちゃんを教室でバックで突いてる時に前の席に木村つなちゃんがいたような気がするのですが、「時姦停止」で木村つなちゃんとは絡みましたか?

No title

ボッ樹さんってフィジカルが強そうなので総合格闘技とかキックボクシングとかプロレスとか向いてそうな気がします。
格闘技に興味はありますか?

ボッ樹をNGにしてる女優さんを教えてください(^^)

No title

七草ちとせさんと絡んだことはありますか?
ある場合は感想を教えてください。

No title

私はボッ樹さんにニコニコ動画かユーチューブで森山直太朗さんの「愛し君へ」を歌ってもらいたいです。
先日のカラオケバトルで優勝した林部智史さんが「愛し君へ」を歌っている動画がユーチューブにあったので是非聴いてみてください。

No title

結夜さんと絡んだことはございますか?

No title

吉川あいみさんと絡んだことはありますか?
ある場合は気持ち良かったですか?

No title

歌の上手そうなボッ樹さんにお願いがあるのですが、ユーチューブかニコニコ動画で「杉浦ボッ樹が歌ってみたシリーズ」をやっていただけたら、ありがたいです。
記念すべき1曲目はラルクアンシエルの「NEO UNIVERSE」を歌っていただきたいです。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

No title

吉沢明歩さんって少し佐々木希さんに似てますよね?
二人ともすごい美人ですが。
目力があるところが似てると思います。

No title

ボッ樹さんがストーカー役で本田岬さんと絡んでる作品はナイスでしたね。
フィニッシュをキメる前にボッ樹さんが苦しそうに「愛してるよー!!」と何度も絶叫してたところがナイスでした。
欲を言えば、フィニッシュは中だしではなくてガンシャでキメてもらいたかったです。
そのほうがストーカーの独占欲を表してるみたいで興奮するので。
ボッ樹さん的にもこの作品は自信作でしょうか?

No title

ボッ樹ちゃんは北川瞳さんと絡んだことはありますか?

No title

ボッ樹さんがAV男優になって良かったなあと思う瞬間はどんな時ですか?
やっぱり吉沢明歩さんみたいな美人やつぼみちゃんみたいな可愛い子と絡んでフィニッシュをガンシャでキメる時でしょうか?

No title

小司あんちゃんと木村つなちゃんはボッ樹さんのお気に入り女優さんですね?

3Pでダブルフェラの時、もう一人の男優さんの亀頭と擦れると思います。
その時の感触と感情を教えてください。
やはり亀頭と亀頭が擦れ合うのは気持ちいいですか?

有村千佳さんと競演されましたか?
宜しければ作品名を教えて下さい
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
