

告知

今日もとある撮影現場よりブログを書いております。


告知ですが、明日発売の週刊プレイボーイさんで杉浦ボッ樹に関連する記事が書かれております。細かいことはまた明日にでも!是非ご覧になっていただけたらと思っています。


まだ、これから撮影なので質問返信は次回に!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして
私は杉浦ボッ樹さんの大ファンです。
ボッ樹さんの出演作を見つけるたびにネット配信動画をdmmとかで買い漁っています。
昨夜も舐め殺し🌟オヤジ狩りシリーズを見つけて早速出演されてる3作を購入しました。
まだ鑑賞していないのですがパケの女優さんが皆カワイイのでとても楽しみです。
私が過去鑑賞したボッ樹さん出演作でベスト5は
①不況に負けない企業の、、誰も知らない秘密の接待 白鳥美鈴 ながえスタイル
②性欲処理専門 セックス外来医院6
葵野まりん senz
③街で見つけたド根性ヤンキー娘たちが(略
女優不明(銀色エロ水着のヤンキー娘) ナチュラルハイ
④丸ノ内OL専門マッサージ治療院13
女優不明(むちむち巨乳) ピーターズ
⑤借金まみれの四畳半 娘を他人に抱かせました 深田梨奈 ながえスタイル
(1~5の順位は不同)
マニアックかつ古めですが未だに定期的に見たくなる作品ばかりです。
で、御願いなのですが、、
ボッ樹さん御本人推薦のベスト3を御教え下さい!!
女優さんが本気でイキまくった作品、ボッ樹さんが仕事を忘れるくらい興奮した作品など是非見たいのです。他言はもちろん致しません。作品を即座に買い求めるだけです。


琥珀うたさんと絡んだことはありますか?
ある場合は気持ち良かったですか?

もし、生まれ変わって女性になったら、AV女優になりたい?

男優をやっていて、以下の選択肢から幸福度を感じる順位をつけたらどうなりますか?

顔舐め、ク◯二、フ◯ラ、ピストン運動、おしっこ浴び、キス

ボッ樹の嗜好に興味がある。

No title

ようやく時代がボッ樹さんに追いついてきましたね。
ボッ樹さんは圧倒的な存在感で「キモかっこいい」というジャンルを確立した偉大な方だと思います。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
