

申し訳ありません

皆様、ご無沙汰をしております。現在、連日撮影で地方ロケや深夜までが続いています。コメント返信、ブログの更新もう少しお待ち下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

八木あずささんの印象と撮影のお話をお聞かせ下さい。いつもお疲れ様です*\(^o^)/*ご慈愛ください!

No title

ボッ樹さんこんにちは
得意技の両手ひっぱるバック最近やってくれてますか??
なんかみない気がします。

No title

白石茉莉奈ちゃんや葵 つかさちゃんとか結構いいおもいしてるじゃないですか。
羨ましいです。

No title

片桐えりりかさんと絡んだことはございますか?
ある場合は感想を教えてください。

こんにちは。

初めてコメします。
杉浦さんの大ファンです。
ブログをしているの知りませんでした!!
お仕事大変だと思いますが、これからもがんばってください。
ずっと応援しています。

一番興奮するシュチュエーションを教えてください
あと、この仕事をしてて一番幸せな瞬間は何ですか?

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(^-^)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o´∀`o)不思議と心惹かれたんです。
杉浦ボッ樹さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○゚ε^○)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

ボッ樹さんの変態な雰囲気が大好きです。
これからも素晴らしい作品を作り出してください!
質問ですが、自分の中で一番常人離れしてると思う性的嗜好は何ですか?

No title

仕事以外で女優さんと絡んだ事ってあります?

No title

つぼみちゃんと吉沢明歩さんはボッ樹さんのお気に入り女優さんですね?

No title

中だしって気持ちいいですか?

No title

はじめまして。
仕事上で性行為されているのは承知の上ですが、
それでもこの子は締まりがいいとかそうでもないとか感じるものですか?

No title

ボッ樹さんが絡んでてめっちゃ興奮した女優さんを5人教えてください。

吉村卓さんと絡んだことはありますか?
ある場合は感想を教えてください。

何時間でもベロチューしていたいなって女優さんはいましたか?

明日花キララさんと丘咲エミリさんの味が気になります。

ボッ樹さんが自分よりキモいと思う男優さんを教えてください。

No title

はじめまして。まだまだファン歴浅いですが、大好きです。応援してます。けっこう、乳舐めとか参考にさせてもらってますw

最もフ◯ラが上手い男優さんは、やはり森林原人さんですか?
他にも上手いと思う男優さんがいたら教えてください!

No title

佳苗るかさんと絡んだことはありますか?
ある場合は感想を教えていただきたいです。

No title

ボッ樹さんが自分より、「キモかっこいい」と思うAV男優さんを何人か教えてください。

No title

村西とおるさんについてどう思いますか?

No title

吉沢明歩さんと初めて絡んだ時の感想をお聞かせください。

No title

白石茉莉奈さんと絡んだことはございますか?
ある場合は感想を教えてください。

No title

乃木坂46の「君の名は希望」という曲は本当に名曲なので、是非ユーチューブなどで聴いてみて感想を教えてください。

いい事ばっかでうらやましいのでAV男優になって嫌なことをたくさん教えてくださいw

AV男優協会は、何故なくなったんですか?
あと、プロフィールにプライベートでの経験人数100人ってわざわざ書いたのは「どうだ!?俺ってすごいだろ!?」って意味ですよね?実際は、ほとんど風◯ですよね?

No title

尾上若葉さんと絡んだことはありますか?
ある場合は感想を教えてください。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
