

ご無沙汰してます

更新が中々出来ずに申し訳ありませんでした。



GW前に携帯の機種変更をしたのですが・・・新機種でログインが出来なくなってしまい暫く更新が出来ませんでした。



近日中に改めてコメント返信含め更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙葉ななせさんと絡んだことはありますか?

No title

ボッキアニキこんにちは!いつも作品楽しみにしてます。
あやみ旬果さんと絡むことがあったらメチャクチャにしてください!

No title

相変わらずお忙しそうですね、体を酷使するお仕事ですので
体調にお気をつけて無理をせずに頑張ってください。

No title

僕は春原未来さんのファンなのですが、ボッ樹さんは春原さんと絡んだことはございますか?
ある場合は感想を教えてください。

ボッ樹さんが代引きの宅配の役をしていて焦らさてる作品のタイトルって何ですかね?

No title

歌って踊れるAV男優グループを結成してもらいたいです。
まずはAKB48の「心のプラカード」をAV男優バージョンで歌って踊ってもらいたいです。
名付けてAVD48です。
ボッ樹さんにはAVD48のセンターをやっていただきたいです。

No title

ボッ樹さんはダンスが上手そうなので、マイケル・ジャクソンの「ビリージーン」のダンスを完コピした動画をユーチューブに上げていただきたいです。
やっぱり学生時代とかにはストリートダンスとかされていたんでしょうか?

更新するする詐欺ですね。わかります。

No title

ブログのコメント返信はまだですか?

No title

この前、電車でお前みたいな頭のやつがマスクもせずにゲホゲホ咳してたぞ。
やっぱクズ同士容姿も似てくるのかな?

No title

乃木坂46でボッ樹さんの好きなメンバーを教えてください。
ちなみに僕の好きなメンバーは衛藤美彩さんと西野七瀬さんです。

No title

吉沢明歩さんと絡んでた時にボッ樹さんが明歩さんの脇を舐めてたのは流石だと思いました。
美味しかったですか?
あとAKBの宮脇さんの脇を舐めてみたいと思ったことはありますか?

今まで共演された中で、一番すごいペ◯スを持ってると思った男優さんは誰ですか?
勃ち、長さ、太さ等どこが凄いのか理由も併せて教えてください。

No title

ボッ樹さんに是非聴いてもらいたい名曲があります。
それは森山直太朗さんの「愛し君へ」という曲です。
この曲は本当に良い曲なのでユーチューブなどで聴いていただいて感想をお伺いしたいです。
もしよかったら、ボッ樹さんの十八番にしてもらいたいくらい良い曲です。

No title

ボッ樹さんのファイトマネーって一現場で3万円でしょうか?
それともボッ樹さんほどの売れっ子AV男優になると一現場で5万円もらってるのでしょうか?

No title

シミケンのことどう思いますか?
シミケンってプライベートでウンコ食ってるらしいですね。
キモいですよね。

No title

秋山祥子さんと絡んだことはありますか?
ある場合は感想もお願いします。
あと秋山祥子さんにガンシャをキメたことはございますか?

No title

乃木坂46の「命は美しい」という曲はご存じですか?
歌詞も曲もダンスも最高なので、是非ユーチューブなどで見てみてください。
感想を聞かせていただければ嬉しいです。

佐山愛さんと共演した事あると思うのですが本番した作品はありすか?後、事原みゆさんと共演した作品はありますか?出来る限りでいいのでお答えできると嬉しいです。お仕事頑張ってください!
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
