スポンサーサイト


久しぶりに・・・

ご無沙汰しております。このところ天候が悪い日が続いておりますが皆様如何お過ごしですか?



それにしても、一昨日、昨日の大雨、大変でしたね。また災害に合われた方にお見舞申し上げます。私は横浜の方に撮影で約1日籠っていたので、そんなに影響は無かったのですが、最初に映像を見たときはかなり驚きました。



帰宅してからも、携帯の緊急エリアメールが何回か来て携帯が急に鳴り出してビックリしました。比較的近所で避難された方も居たみたいです。自宅は特に無事でしたので一安心しました。



東北の方は今、凄く降っているみたいですが、被害が出ないこと祈っております。


近況報告、作品紹介、コメント返信は近日中に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

谷原希美との絡み、スゲェー羨ましかったです。

No title

小島みなみさんの「JKお散歩」という作品にボッ樹さんが出てましたね。
一緒にプリクラ撮ったり、水族館に行ったりしてましたね。
ボッ樹さんはくたびれたスーツ姿でモテなさそうな感じが出てて良かったです。
水族館で小島みなみさんと一緒にいる時に小慣れている感が出てたので、年の離れた若い女性と何回もデートしたことありますね?
まだサンプル動画しか見てないのですが肝心の絡みもなかなか良かったです。
騎○位とバックで小島みなみさんを喘がせていましたね。
小島みなみさんの喘ぎ声ってエロくていいですよね?

No title

ボッ樹さん、瑠川リナさんとの「オモチャ売りの少女」で得意のワキ舐めをされてましたね。
音をたてながらワキ舐めをされていたのですが、音をたてて吸いながらワキを舐めるのもボッ樹さんの得意技なのでしょうか?

No title

コメント返信を最優先でお願いいたします。
作品紹介や近況報告はまた後でいいので。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
