スポンサーサイト


最近の杉浦

8月中旬以降は、歳を重ねて来るとどうしても避けられない用事があったりお盆後で撮影が立て込んだりして忙しい日々が続いておりました。


そんな中、月末は名古屋に行ってきました。目的はこのブログをよく見ている方は分かると思われますが・・・久しぶり充実感溢れたライブでした。個人的には白サイにしようとしたら結構使い込んでいたせいかピンクに近い白になってしまった事が残念でした。



神宮の緑サイにはビックリしました。



9月に入ってからはドラマ系の撮影が多いですかね。来週、初めて演じる役柄をどうするか、今から考えております。



Twitterに関しては、晩秋位から始められればと思っています。作品紹介は次の更新で。



コメント返信です。



Twitterの件、もう少しお待ち下さいませ。



コメントありがとうございます。長谷川るいさん、残念ながらまだお会いした事ないです。



つい先日ですが、あるロリの娘のヘソを結構な時間舐めていました。お楽しみに!


歌の件は勘弁して下さい。先月末に『仲間の歌』と言う歌をスタジアム全体で歌った時は背筋がゾクッときました。



質問ありがとうございます。実の所、顔へのぶっかけは正直かなり神経使うので大変です。撮影やメーカーによって、眉間だったり口元だったり頬だったり色々と発射箇所のオーダーがあったりします。目にいってはいけない時に目に飛んだりと・・・量が多かったり少なかったりとか、場外に出たりとか・・・女の子が顔をそむける場合もあるので。



小司あんちゃん、実は初めてはあまり記憶にないんです。ゴメンナサイ。以前は結構会っていたのでどれが最初かが・・・



へそ舐め、意外と撮影するには大変です。どうしても影になりやすかったりするので・・・。タイミング見て色々とチャレンジしたいと思います。



そうですね。きみのさんの濡れ方とか体のピクピク感ですかね。やはり対戦しているとその辺りは敏感にわかるので・・・



佐山さんはムーディーズの新作でご一緒でしたが、その時は細かいマッサージの仕方とかくすぐったい場所とか聞いていました。



大堀香奈ちゃん、残念ながら引退してしまいましたね。確かに結構会ったと思います。ま○ぺが有名なのはご存知だと思いますが、彼女はかなり芯が強い女性だと思います。バスの中でキモメンに痴漢されると言う作品があったのですが、この時相当量の涎を顔に掛けられたのですが、へこたれずに最後まで逃げ出さずに頑張っていました。ほんわかした感じなんですが、タフな女優さんでした。



たまに、紙がくっついていたり、そのものが着いていることもありますよ。当然臭いは~。



倉多まおさん、今月発売のキラキラの作品でもご一緒しています。割りと目を見てくれるのがいいです。



由愛可奈さん、今月発売のマキシングさんの撮影で初めてお会いしました。熱くて素敵な方ですよね。


脇舐めはいかに見えるように舐めるかと不意に舐めるかを考えています。目を閉じているのは目線で察知されないようかもしれません。(そこは自分ではあまり意識していないので)



西川ゆいさんは多分あっていないと思います。



撮影は月に20~25平均です。それは内緒で。ただ、年に何タイトルかは日の目を見ない作品もあるんですよ。



コメントありがとうございます。競馬最近疎くなりました。先日のWin5ビックリしました。



結構古い作品ですが見て頂いてありがとうございます。


コメント返信、最近はよく調べてからでないと回答出来ない物も結構あるので時間掛かっています。



基本、個人的には音をたてて舐めた方がいいと思っているのですが・・・いかがですか?



デート慣れしていませんよ。ただ、暗い所だとカメラにハッキリ映らないし、日曜日で子供が多く居て映ってしまうとNGなんでかなり周りを気にしながら歩いていました。プリクラは私生活も含め本当に初めてでどうしたらいいかわからず口数が減ってしまいました。今月は天使もえちゃんの同作も出るのでお楽しみに。



ありがとうございます。谷原希美さん、出来れば布団かベッドの上がよかったです。



今宵はここまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年齢について。

年齢疑惑はあれど、肌は非常にお若いなと見てて思いました!(^-^)

見ててこの私より若々しくて綺麗な肌だなと(笑)(^-^

今年3月リリースの東京コールガールで艶かしい痴女たちと絡んでる杉浦さんを見てそう感じました(^-^)それにしても素晴らしい演出でした!(^-^)あの作品は興味津々で購入して今でも何度も見てるくらいです(^-^)/

実は年齢30代後半だったり?(笑)

あ、あと愛知県はたしかに杉浦って名字は多いですよねー!頷けます!(^-^)/

また愛知県で生活したい。。。

No title

女優さんが、仕事を忘れて感じてるな、と思われることありますか?

No title

アソコの締まりが非常にグッドで気持ち良かった女優さんを何人か教えてください。
よろしくお願いします。

No title

脇舐めをさせたらAV男優の中で右に出る者はいないと自負されておりますか?

杉浦さんのイメージ的に、スキマスイッチの「奏(かなで)」がぴったりだと思います。
やはり歌われますか?
ご存知でなければ、youtubeで聞いてみてください。
本当にいい曲で大好きです。
杉浦さんは切ないバラード曲な得意そうです。

No title

ボッ樹さんは監督さんに「ボッ樹ちゃん、今回は脇舐め多めにお願いしますね。」と撮影前に言われたりすることはあるのでしょうか?

ERIKAさんの べろちゅー
出てますが足舐めしましたか?
AIKAさんのにも 二つほど新作ありますが それも足舐めしましたか?

No title

ボッ樹さんってカラオケでは何を歌われますか?
なんとなく、スターダストレビューの「木蘭の涙」とか歌ってそうなイメージがあります。
切ないバラード曲が似合いそうです。
そんなボッ樹さんにオススメの曲は森山直太朗の「愛し君へ」です。
この曲は傷ついた青年の心を見事に表現していて、初めて聴いた時に感動しました。
この曲をご存じでなかったら、ユーチューブなどで是非聴いてみてください。
コメント返信で聴いた感想を教えていただけると大変ありがたいです。

No title

ボッ樹さん、そろそろコメント返信の方よろしくお願いしますね。
あんまりファンのみなさんをお待たせさせちゃダメよ。

職業にしてしまうほど、セ○クスに取り憑かれている性豪・杉浦ボッ樹にとってセ○クスとは何か?熱く語ってください。
セ○クスを仕事にすることは普通の人には到底できないと思います。(家族、親戚、同級生、友人など相当驚いたことでしょう…)
また、脇舐めして今まで1番美味しかった女優さんを教えてください。

No title

前田かおりさんと美雪ありすさんはどんな人でしたか?

No title

脇舐めの達人であるボッ樹先生でも、女優さんの脇を舐めようとした時にあまりの臭さに泣き出しそうになったことはありますか?

No title

お忙しいと思われますが、コメント返信のほうをよろしくお願いいたします。

No title

調べてみたのですが<span style="background-color:#FFFF00;">杉浦ボッ樹</span>さんって本真ゆりさんと仕事した事ありますよね?

自分、本真ゆりファンなんですが、どうでしたか? アソコは臭かったですか?アソコは気持ち良かったですか?

No title

川上ゆうさんのファンなのですが、どんな方ですか?
絡んだ感想も教えていただけたらありがたいです。

No title

峰なゆかさんと絡んだことはありますか?
ある場合は感想教えてください。

No title

天使もえちゃんと絡んだって本当ですか?
しかも撮影とはいえデートまでしたとか。
天使もえちゃんと絡んだ感想を教えてください。
ちなみにボッ樹さんの得意技であるワキ舐めはされましたか?

No title

あなたにとっての脇舐めとは?(TVチャンピ○ン風に)

No title

少し気になったのですが、男優協会のボッ樹さんのプロフィールには経験人数100人と書いてあったのに、デート慣れしていないってどういうことでしょうか?
デートとかあまりしないで肉体関係になってたということでしょうか?
ボッ樹さんって若い頃はピュアな恋愛をしてそうなイメージがあったので意外です。

No title

ボッ樹さんはワキ舐めの伝道師です。
ワキ舐めに興味がそれほどなかった僕らにワキ舐めの素晴らしさを教えてくださりました。
ボッ樹さん的には、○っぱいを吸ってる時の次くらいに女性のワキ舐めをしている時に幸せを感じていますか?
女性の身体で舐めたり、吸ったりしている時に幸せを感じるトップ5を教えていただけたらありがたいです。

No title

ボッ樹さんのNGはゲイ(男と絡むやつ)と○カトロでしょうか?

No title

ボッ樹さんは以前聞かれてもいないのに、「小司あんちゃんのマ○子とア○ルが気持ち良かったです。」とブログに書かれていたことがたしかあったので、その時は相当気持ち良かったんでしょうね。
相性が良いのでしょうか?
ご自身でも小司あんちゃんと絡んでめっちゃ気持ち良かった時の記憶はございますでしょうか?

No title

立っちゃうじゃないですか・・。どの子のやったんだろ?おへその中の皺まで写して欲しいですね。舐める前と舐めた後。
女優さんの名前教えてくれればDVD買うのに。
ヘソ攻め見つけるの大変なんですよ。杉浦さんは貴重な男優さんです。「あべみかこ」へそ攻めされてないので絡んだ時お願いしたいです。ああいうスレンダーの形の良い縦べそ舌先入れてこねくり回したいです。

No title

今まで脇舐めにはあまり興味はなかったのですが、ボッ樹さんが吉沢明歩さんの脇を絡みながら舐めてるシーンを見て衝撃を受けました。
ボッ樹さんが目を閉じながらペロペロと美味しそうに吉沢明歩さんの脇を舐められていたので興奮しました。
やっぱり吉沢明歩さんの脇の味は忘れられないですか?

お久しぶりです

お元気なようでなによりです!
ボッ樹さんの演技力にはいつも感心させられます
個人的にはボッ樹さんにはいつか
チャラ男を演じてもらいたいという願望がありますw
演技のレパートリーが増えればいつかプロの役者として大成できるのでは?と期待してます
秋めいてきましたが、たくさん栄養をとって体調にお気をつけて頑張ってください

ドグマの作品などで

女優にビンタしたりしているのですが、あれは加減して叩いてあげてるのでしょうか?

叩いた後は女優の顔が赤くなったり泣いたりしなかったのでしょうか?

裏側を教えてください。よろしくお願い申し上げます。

お疲れさまです

コメント回答ありがとうございます。
大堀さんのファンとしては羨ましい限りです。大堀さんと杉浦さんとの作品は全シリーズ観ております。

辰巳ゆいさんとの作品でおじさんとの絡みの作品が楽しめました。

ライトな感じの絡みの作品の方が観ていて杉浦さんの素のキャラが観れて面白いのもあります。

一度吉沢明歩さんとライトな絡みの作品を創ってみてください。
期待しております。
お身体お気をつけて頑張ってください。

No title

ボッ樹さん、波多野結衣さんの「ドリシャ」で吉村卓さんと交互にク○ニされていましたね。
あのコンビネーションは流石だと思いました。
あの時はどういう心境で波多野さんのアソコを舐めていたのでしょうか?
あと波多野さんの潮だかオ○ッコをボッ樹さんが声をだしながら顔で受けていたシーンがありましたが、どっちでしょうか?(多分潮だと思われますが)

No title

ご返答ありがとうございます。なんとなくわかっていたのですがやはりそのボツになった撮影を見れないのは残念ですね、ベスト版で未公開シーンなんかで出てくれればいいのですが。あとエスワンさんで超大物新人さんが再デビューしたのでもし撮影したら教えてくれるとありがたいです。
お仕事頑張ってください。

No title

男優さんって○カト○とかお尻に入れるのとかNGにすることって出来るのでしょうか?
仕事の幅は狭まると思いますが、特に○カト○なんてそういうセイヘキでもないと無理だし絶対吐くじゃないですか?
気になったので教えてもらえるとありがたいです。

No title

可愛い子や美人の方のワキ舐めをした時に臭ったことなどはありますでしょうか?
そういう時は可愛い顔とのギャップで萌えますよね?

No title

谷原希美さんについてのコメント返し、有難うございます。
やっぱ、熟れた女は最高ですねぇ。
川上ゆうちゃんとかも良いし、ぬぅぷぅ~っていう感覚が杉さんの
絡みで引き立っていきますよね。
杉さんは、性格の良さか伝わってくるので、陰ながら応援します。
頑張ってください。

No title

最近ボッ樹さんの演技見て思うんですがあまり熱意を感じません。
現場慣れし過ぎたのか昔のように女体を貪るようなガツガツしたシーンが少ないように思います。
男優さんは男の欲望の代弁者だと思うのでクレージーで変態的シーンを見せて下さい。
これからも応援してます。
撮影頑張って下さい。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
