スポンサーサイト


色々と・・・

皆様お元気ですか?



今年は私と同年代でずっ~と見てきたプロ野球選手の引退が相次ぎ、寂しい限りですし何とも言えない思いが込み上げて来ました。


私はまだまだ若いと思っているのですが、いつの間にか社会的には年齢的にも経験的にもベテランの域に入っていたかなぁ~と。



そんな中最近、私事や仕事で色々と思い悩んだり、壁にぶち当たったり、かなり自問自答する事があって・・・・かなりネガティブな感じになっていました。(ここ、2~3ヶ月くらいですかね)



若いうちは分かりませんでしたが40代中盤に差し掛かると自分が変わりたくなくても変わらなければいけない様々な状況が一気に増えるなぁと実感しております。ここ数日でようやっと少しポジティブに考えられるようになって自分でも整理がつけたかなと思っています。もっと前向きにまだまだ私は中年の星に向かって頑張って行きたいと思います。



では、コメント回答です。



演技を見て熱意が感じられないと言うのはとても残念です。まだまだ、ダメですね。ただ以前と比較すると役柄的に『ガツガツ』より『ネチネチ』の方が多くなって来ているのでその辺りは理解して欲しいです。



ありがとうございます。ちなみに自分の性格あまり好きではないです。



脇に限らず制汗剤やボディクリーム、外での撮影だと虫除けスプレーなどが塗られている場合があって、それを知らずに舐めると結構大変です。わき○の娘も何人かいましたよ。



男優でも人によって色々とNGがあります。スカとかは殆どの人がNGだと思いますよ。



ありがとうございます。4~5年前ではこんなにエスワンさんの作品に出演するようになるとは自分でも思ってませんでした。



世界の波多野さんは凄いと思います。あのドリシャは完全に波多野さんのペースに2人が乗せられていた感じだと思います。(私は彼女に主導権握られていると思ってました) 潮ですよ!



ありがとうございます。個人的にはドラマ物よりも、ドキュメンタリーの方が好きだし、合っていると思うのですが・・・



ビンタですか?正直に言うと相手によってかなり違います。ちなみに、ありさよちゃんには150%で全力投球でしています。その辺は一つ間違えると事故になるので事前によく話し合ったり、その場でも目で会話しながらしています。




ありがとうございます。演技は実は最近かなり悩むことがあってどうしたらいいか分からなくなったりしました。まだまだ頑張っていきます。チャラ男何回かやったことありますよ。作品名忘れてしまいました。



吉沢さん、実は意外と代謝がよいのでどちらかと言うとウエットな感じです。



へそ舐めはどちらかと言うとロリっ娘の時の方が多いですかね?



小司あんちゃんの件はちょうどプレイボーイに記事が特集される前後だったのではなかったかなぁ~と。記憶にとても残っているのは発射の際にちょっとしたハプニングがあったのでそれが印象的だったのでそれもあるのかなぁ~と。後は彼女と絡んだ時は比較的ドキュメンタリーと言うか自分にかなり主導権があることが多かったからかも。



男はNGです。ちなみに、ニューハーフも撮影ではまだありません。スカはドグマの作品等で何回かあるかと。



う~ん、あまりそこまで考えていませんでした。やはりキスが一番です。脇とかへそは意外と女性が嫌がる事が多いのでそこもポイントですかね。



『デート慣れ』鋭い所ついてきますね(笑) 私はもっぱら自分がよく知っている店に飯を食べに行くパターンが多かったのでそれだと大丈夫なんですが、プリクラとか水族館とか遊園地みたいな感じのートは殆ど行かなかったので苦手意識があります。実は、握手会とかも苦手です。



脇舐めですか・・・なんですかね~。ベロキス以上にハードル高いので『少しでも心を開いてくれたかの確認』ですかね。(上手く表現出来ずにゴメンナサイ)



天使もえちゃん、着衣だったので脇舐めは確か出来なかったと思います。感じやすくてこちらも感情移入しやすい娘です。でも・・・まあもう少し待って下さいませ。




峰なゆかさんは残念ながらお会いした事ありません。



川上ゆうちゃんとは、夏くらいに続けて会いました。明るいし、気をつかってくれるし優しい方です。彼女自身が凄い入り込む(演技とかに)のでこちらも気持ち的にのりやすいです。



本真ゆりさん、あったの結構前ですよね。エロい娘と言うイメージは残っています。



色々あって更新遅くなりました。



まぁ、わき○の娘は辛かったですね。



前田さんは残念ながらあまり印象に残っていないです。美雪さんは見た目以上に明るい娘と言う感じがしました。



何かと言われると困りますね~。本能なんですかね?最初から仕事にするつもりはありませんでしたよ。 誰ですかね~。内緒です。


コメント遅くなりました。


木蘭の涙はちなみにCDが家にあります。昔は結構歌ってましたね~。う~ん、残念ながら私には・・・



足舐めですか?どちらも多分無いと思います。記憶違いだったらゴメンナサイ



脇、へそ、足舐めをと言われた事はないです。全身ネチネチ舐めてとかは良くありますが・・・。むしろ、禁止されることの方が多いかもしれません。



最近、90年代の音楽とAVを結構聞いたり見たりしています。



自負まではしていませんが、他の男優よりかは脇舐め、へそ舐め、頭舐めを多くしていると思います。



う~ん、難しいですね。実はここだけの話、私的にはあまり締め付けの強すぎる人は実は苦手だったりします。こればっかりは実際にやってみないと相性とか体調とかあるので・・・。同じ娘でも時と場合で変わる事もあるので・・・



これから、次の撮影の台本を覚えてから寝ます。お休みなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり、好みの女優さんと撮影があった時は思い出してオナ○ーしたりしますか?
人間だから、プライベートでやりたいと思いますよね。

wikipediaが出来ててびっくりしましたw

No title

美雪ありすさんと絡んだことはございますか?
ある場合は作品名と絡んだ感想を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No title

羽月希さんと絡んだことはありますでしょうか?
ある場合は感想を教えていただけると大変ありがたいです。

No title

ボッ樹ちゃんは肉体改造してムキムキマッチョになったら女性ファンが増えて女優さんからもモテそうやな。
赤髪のカツラをつけてセカ○ワの深瀬みたいなバンドマン役とか似合いそうやん。
バンドマン役はされたことありまっか?

No title

いつかチームAV男優でハモネプに出てもらいたいです。
メインボーカルはボッ樹さんがいいと思います。
ビジュアル系バンドのメイクや服装をしてもらいたいです。
歌う曲はラルクアンシエルの「HONEY」か「NEO UNIVERSE」か沢田研二さんの「勝手にしやがれ」をロック調にアレンジされるとかっこいいと思います。
他のコーラスやボイスパーカッションのメンバーはジャック天野さんや吉村卓さんや佐川銀二さんなどがいいと思われます。
チームワークならどのグループにも負けないと思います。

No title

ボッ樹さん、お忙しいと思われますがそろそろコメント返信のほうをよろしくお願いしますね。
あんまりファンの方たちを待たせちゃダメよ。

No title

「横ちゃん」というAV男優をボッ樹さんはご存じですか?
乙葉ななせさんと絡んで無理矢理、フィニッシュを顔にぶっかけててかっこよかったので気になっているのですが。
「横ちゃん」という男優さんの正式名称をご存じでしたら、教えていただけるとありがたいです。

No title

伊東ちなみさんと絡んだことはありますか?
彼女、かなり乃木坂の橋本奈々未に似てますよね。
ボッ樹さんも似てると思いますか?
乙葉ななせさんよりも伊東ちなみさんのほうが橋本奈々未に似てると思います。

今までで、脇が美味しかった女優さんを教えてください。
複数回答可

No title

初めまして!以前から貴方のことが気になっており、ネットで検索してようやくたどりつきました。
杉浦様は私より4歳ほど年下ですが、あなたの絶倫ぶりに驚きが隠せません。
何か普段から取り組んでおられるのですかね!?
私なんかはもうすっかりくたびれで下半身は元気がありません。
何か食べ物などで気をつけていることがあればご教示してほしいと思い投稿しました。
いつまでも元気で現役を続けてください!
中年の星です!

No title

夢乃あいかさんと絡んだことはありますか?
ある場合は感想を教えていただけると、ありがたいです。

井上陽水の「少年時代」はとても杉浦氏に似合ってると思います。
ご存知ですよね?
哀愁を感じさせるメロディー、杉浦氏にぴったりです。
是非とも特典映像で観たいです。

AV男優協会は何故なくなったのですか?
Cuz, I think that's a very meaningful organization
That's a fathomless mystery
Nah mean?

ボッ樹ちゃん43歳なの!
50代かと思ってたyo

No title

「杉浦ボッ樹」にとって「吉村卓」とはどんな存在ですか?
「越えるべき壁」だと思っていらっしゃいますか?
それともすでに越えたと思ってらっしゃいますか?
吉村卓さんといえば騎○位の時に、女性に足を開かせてさらに女性の足を持って腰を上下に激しく動かす必殺技を持ってますよね。
調べてみたら、アレは「ヨシムラ」という体位なんですね。
ボッ樹さんにもいつか必殺技を開発してもらいたいです。


No title

AV女優さんの誕生日が本当の誕生日と違うのはなんででしょうか?
身バレとかを防ぐためなのでしょうか?
本当は8月生まれなのに3月生まれだったりする人を何人か知っています。(これはあくまでも一例で他の月でも実際の誕生日と違う人が多い気がします)
レースクイーン時代やグラビアアイドル時代やアイドル時代とAV女優さんになってからの公式プロフィールの誕生日が違う方が多いです。
多少日にちが違うくらいならいいのですが、星座まで変わってしまうとちょっと違和感をおぼえます。
星座でこの子とは相性が良さそうとか、性格良さそうとかだいたい分かるので。
教えてくださるとありがたいです。

AV男優という職業にマイナスな事ばかり書かれておりますが
そこまで嫌なことがあるのに何故その仕事にしがみ付いているのです?

No title

ボッ樹氏をキングオブ脇舐め男優として女性への脇舐めの普及に貢献されたことをファンを代表させていただいて表彰させていただきます。
最近は「ワキ舐め男子」というものが急増中らしいです。
ネットの記事に載っていました。
僕も、以前は全然女性の脇や「脇舐め」という行為に興味もなかったし、AVで見ても興奮しなかったのですがボッ樹氏の吉沢明歩戦で見せた絡みながらの脇舐めをみた時から価値観が変わりました。
なんて、この人は美味しそうに吉沢明歩さんの脇をペロペロと舐められていらっしゃるんだと感動さえおぼえました。
それ以来、可愛いグラビアアイドルやアイドルを見ると、この子の脇はどんなニオイと味がするのだろう?と思うようにまでなりました。
これからも脇舐めの素晴らしさを絡みや作品の中で普及していただけると、ありがたいです。

No title

色んな意味で名曲の「セーラー服を脱がさないで」という曲がありますが、あの曲の歌詞に出てくる「週刊誌みたいなエッチ」ってどんなエッチだと思われますか?
個人的にはフィニッシュをガンシャでキメるエッチだと思ってます。
ボッ樹さんの見解というか解釈もお伺いしたいです。

No title

栗林里莉さんと絡んだことはありますか?
彼女、ちょっと中野美奈子さんに似てますよね。
ボッ樹さんもそう思われませんか?
ある場合は感想を教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

No title

乃木坂46で好きな曲と可愛いなと思うメンバーを教えてください。
僕が好きな曲は「君の名は希望」と「命は美しい」と「今、話したい誰かがいる」です。
可愛いなと思うメンバーは衛藤美彩ちゃんと西野七瀬ちゃんです。

答えにくいだろう質問もあるし

明らか適当な返しもあるし

どっちもどっちやな

No title

ボッ樹さんは、ちょっと前のブログの記事で「このところの撮影で、連日ありえないくらい持ち上げられてる」と書いてましたが、どの女優さんにモテていたのか(どのように持ち上げられていたのかなど)教えていただけたらありがたいです。
その記事の中で、みなみもえちゃんから好かれていることは分かりましたが。

No title

律儀にファンからのコメントに丁寧に返信してくださるボッ樹さんは人格者だと思います。

No title

僕思うんだけど・・・
そもそも、けっこう、答えにくい質問してる人も多いと思う
〇〇さん気持ちよかったですか?とかさ。

あと、業務上教えられないこと平気で聞いたりとか・・
1現場あたりの給料とか聞いてどうすんのw

明らかな低レベルな質問にも
一応は丁寧に答えてくれてるんだから、いいじゃない。

前回のコメントに対する返信が、質問の答えになっていないことに大変驚きました。
他にも的外れな返信が多々散見さててますが。
単に日本語が不自由なのか、何か障害を抱えているのか、教養がないのか…

No title

きみと歩実ちゃんの大ファンなのですが、どんな方でしょうか?
すごく笑顔が可愛くて性格が良さそうなところが大好きです。

No title

ボッ樹さんは澁谷果歩さんと絡んだことはございますか?
ある場合は感想を教えてください。
彼女、プロ野球選手と絡んだことがあるそうです。

No title

小島みなみさんのファンなのですが、どんな方ですか?
喘ぎ声もエロい感じで好きなんですよね。
性格も良さそうですし。

特典映像でカラオケ映像をつけるのは私も大賛成です。
切ないバラードを歌えば右に出る者はいなさそうですね。
Xもいいですけど、サザンオールスターズの「TSUNAMI」を是非とも披露してほしいです。
名曲中の名曲です、ご存知ですよね?
本家を超える最高の出来になるのではなしさいでしょうか?
実現を期待してます。

お仕事お疲れ様です

いつもコメント回答ありがとうございます。
絡みの途中で、ハプニングなどあれば教えてください。楽しかったというハプニングの方を教えてください。
ちなみに、抜かずの玉城マイさんとのバ◯ク中に杉浦さんが「カツラありますか?」のアドリブ?で玉城さんが吹き出していたのは、何回観てもツボでした。
似たようなシーンや作品を教えてください。よろしくお願いします。

寒くなりますが、お身体お気をつけて頑張ってください。

No title

ワキ○ってどんなニオイがするのでしょうか?
ワキ舐めをしようとしてワキ○だった時の絶望感ってハンパないですか?

No title

ボッ樹さん、「下着モデルをさせられて」で吉沢明歩さんの脇を美味しそうにペロペロと舐めていましたねw
あの脇舐めはお見事でした。
なんと言ってもポイントが高いのは、ボッ樹さんが目を閉じながら嗅覚と味覚に神経を集中させて吉沢明歩さんの脇の匂いと味を堪能されていたところでした。
欲を言わせていただければ、脇を舐めながら「美味しいにゃあ~♪」とか言ったほうが良かったかもしれません。
ボッ樹さん的にもあの作品での吉沢明歩さんへの絡みながらの脇舐めは会心の出来だったと思われていますか?

No title

野宮さとみさんと絡んだことはありますか?
ある場合は感想を教えていただけたら嬉しいです。

No title

AVの特典映像でカラオケ映像つけるのは斬新でいいですね。
ボッ樹さんは「紅」とか「Rusty Nail」とか歌ったら似合いそうです。
「Rusty Nail」は切なくていい曲ですね。
特に、「どれだけ涙を流せば~貴方を~忘れられるだろう~」
と「苦しくて心を飾った~今も~貴方を忘れられなくて~」
という歌詞は心に響きます。
是非、ボッ樹さんがこの名曲を歌ってる姿を見てみたいです。
最近、AV女優さんがカバーでCDデビューしてるので特典映像としてつけるのはアリかもしれません。
僕たち、ボッ樹ファンにはたまらない特典です。

杉浦ボッ樹と同い年の1972年生まれの選手が引退やな
西口文也、谷佳知、和田一浩
ボッ樹の引退試合はまだまだ先や
これからも現役で若い娘と撮影でセ○クスし続けなあかんで

杉浦さん、いつもお世話になっております
杉浦さんのタンツボキス最高です

これからも頑張って下さい

90年代の音楽ということは、小室ファミリーのtrfとかヴィジュアル系ですよね?
杉浦さんはX JAPANとか似合いそうです。
AVの特典映像でXを歌ってるカラオケ映像をつけてほしいです!

No title

最近、ボッ樹さんは90年代の音楽を聴いてるそうですが、オススメの曲を教えてください。
僕のオススメの曲はスピッツの「楓」ですかね。
「さよなら~君の声を抱いて歩いていく~♪」
ってところの歌詞の部分が心に響きます。
ボッ樹さんはこの曲をご存じでしょうか?

No title

水野あさひちゃんの胸、ここぞとばかりにネチネチ攻めてましたねwどんな感触でした?正直、形大きさ共にトップクラスの胸だと個人的に思っています。

No title

ボッ樹さん、天使もえちゃんと「JKお散歩」で絡んだそうですね。
まだサンプル動画しか見てないのですが、天使もえちゃんの喘ぎ声めっちゃ可愛いですね。
ボッ樹さんもあの喘ぎ声を聞いて高まりせんでしたか?
天使もえちゃんがボッ樹さんのチン子をブリブリ音を立てて舐めてたところもナイスでしたね。

No title

めぐり(藤浦めぐ)さんと絡んだことはありますか?
俺、あの人のファンなんですよ。
ある場合は絡んだ感想を教えてくださいっす。

No title

七海ななさんと絡んだことはありますでしょうか?
ある場合は感想を教えていただけるとありがたいです。

No title

ボッ樹さん、久我かのんちゃんのツイッターに写真載ってましたねw
ボッ樹さんはその写真でイイ意味で目がイッちゃっててファンキーな感じでナイスでしたw
木村つなちゃんや南梨央奈ちゃんやみなみもえちゃんなどのロり系女優さんから好かれてて羨ましいですw
ボッ樹さんの圧倒的な存在感や人柄が好かれているのでしょうね。

No title

セッ○スのフィニッシュをガンシャでキメることによって得られるものって何だと思いますか?
女性の象徴である顔を自分の精○で汚してやったという達成感、征服感、背徳感などでしょうか。(あとは男としての自信がつくなど)
ボッ樹氏も初めてセッ○スのフィニッシュをガンシャでキメた時はキ○タマが震えあがるくらい気持ち良かったですか?

No title

なんか昔のAV動画を見ると嫌がってる女性相手に絡みながら、AV男優がフンフン言いながら「顔に俺のザー○ンかけるぞ!?いいな!?」とか言って女優さんが「嫌!嫌!やめて!」みたいなことを言って、「う、うるさい!?顔にぶっかけてやるからな!?うああああああ!!!!」みたいなことを叫びながらフィニッシュをガンシャでキメるみたいな感じの作品がありますが、最近は少なくなってきてませんか?
顔にぶっかけてフィニッシュをキメるのが当たり前みたいな風潮になってきているというか。
嫌がってる女性相手に無理矢理、顔にぶっかけてフィニッシュをキメてるほうが見てて興奮します。
ボッ樹さんもそう思われませんか?
ガンシャでフィニッシュをキメるのは画的にも最高にエロいのでもっと非日常を感じさせる行為であるべきだと思うのです。

No title

ボッ樹さんは雅さやかさんと絡んだことはございますか?
ある場合は感想を教えていただけるとありがたいです。

No title

かすみ果穂さんと絡んだことはありますか?
ある場合は感想を教えてください。
また、絡んだことがある場合はその際に脇舐めはされましたでしょうか?

No title

きみと歩実ちゃんってめっちゃ可愛いですよね。
笑顔がめっちゃ素敵で好きです。
初めてきみと歩実ちゃんと絡むと知った時、テンションが上がってアゲアゲボッ樹になりませんでしたか?
AV男優さんって、撮影当日に絡む女優さんを知るらしいですね。
事前に知っておいたほうが絡む女優さんが他の男と絡んでるのを見て興奮して良さそうですが。
イメトレも出来そうですし。

No title

波多野結衣さんってすごい美人さんですよね。
なんとなくウサギっぽい可愛さもある気がします。
初めて波多野結衣さんと絡まれた時はメロメロになられませんでしたか?

No title

天海つばささんと絡んだことはありますか?
ある場合は感想を教えていただけるとありがたいです。
話変わりますが、天海つばささんって歌がかなり上手いんですね。
ユーチューブに動画があがっていました。
「翼の折れたエンジェル」を歌っていました。
良かったら、その歌の感想も伺えると幸いです。

No title

玉城マイちゃんとのカラミみました。
あの子は、沖縄系の感じがしました。毛が濃そうですね。

No title

返答ありがとうございます。大変さを知らない分うらやましいお仕事だなぁとおもってしまいます。失礼ながら同じような質問を毎回なさる方にもしっかり返答なされる辺り人柄がでますね。最近、プレステージさんの単体さんとは絡みなどはないのでしょうか?
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
