スポンサーサイト


かたくなる・・・

皆様ご無沙汰しております。多くのコメントありがとうございます。コメントの多さにびっくりしております。今回はコメントの返信を2回に分けます。今日はその第1弾と言うことで。



さて、その前に今日のお題ですが、最近体を動かさない日が続いたり、撮影で変な姿勢を続けていると直ぐに筋肉や関節がかたくなってしまって体が重く感じる日が多くなってきていて、中年~老年の体になってしまっているのかなぁと。


自分ではまだまだ若いと思っていても現実は厳しいなぁと思う毎日です。



では、コメント返信です。


最近、プレステージさんは年に1~2回位しかないか無い感じです。



玉城さんとの作品、抜かずの~は、大変でしたが基本台本無しと言うか出たとこ勝負みたいな内容何で爪切りされた時はびっくりしました。玉城さん、確かにオリエンタルな感じしますね。



天海つばささん、多分お会いしたことないです。



世界の波多野さんは何回も会っているのですが、最初の作品が思い出せなくて・・・確か最初はドラマ系だと思うのですが・・・どちらかと言うと責めだと思うのでメロメロとは少し違うかと。



私は基本的に事前にあまり相手の女優さんを聞きません。逆にイメトレなどしていくと当日、相違で駄目になる事の方が多いのでなるべく考えないようにしています。きみとさん可愛いですね。復帰されたみたいですね。



かすみさんはアニメ原作だったので脇なめはしていないと思います。ある台詞を必要以上に連呼して後で『しつこい』と言われた記憶があります。



雅さやかさんは会ってないと思います。



う~ん、どうなんでしょうか?その辺りは人各々の感性でしょうから。私はガンシャはあまり好きではありません。



ガンシャしたからと言って残念ながら何にもないですね。同じガンシャでも撮影によって眉間、口まわり、顎下、頬など色々なオーダーがあるのでガンシャは発射の際にかなり神経使うので私はあまり好きではないです。



ロリ系の女優さんに確かに不思議と好かれる事多いかも。多分ですが、ロリ系の撮影の方が私の場合は終日一緒の事が多いからかもしれません。コミュニケーション多くなるので。



七海ななさん無いと思います。



めぐりさん、多分会っていますが5年くらい前なんで・・・ゴメンナサイ



JKお散歩は実はデートのシーンほぼ2人っきりでスタッフは遠くにいるので緊張しつつ、周りの目も気にしつつてな感じですが、撮影であまりこういう感じは無いので刺激のある作品です。天使もえちゃんはカラミになると目とか反応が変わってエロいと思います。


水野朝陽さんは胸よりお尻が魅力だと思うのですが。スタイル抜群ですね。



スピッツは聞かないですね。まぁ、YouTubeで色々と思い出しながら。



まぁ、私のメインの作品で2万本位売れたらメーカーさんも考えてくれるかもしれませんが。



タンツボたまにですがやってます。ありがとうございます。



今年は40代の選手の引退が多くて本当にさびしいかぎりです。私は定年無く頑張りたいと思います。



残念ながら99.999%ないと思います。



野宮さとみさん、何回かお会いしていると思います。可愛いですよね。



吉沢さんの下着モデル~はシリーズの1作目になった作品で色々と試行錯誤しながら頑張った記憶があります。う~ん、あの作風で美味しいにゃあ~は、私的にはかなり違和感がありますね。



なんと言ったらいいのでしょうか~。何とも言えません。絶望感はないですけど。



ありがとうございます。玉城さんの作品は殆ど全てアドリブです。楽しいハプニング・・・色々と思い出しているのですが、楽しいとハプニングが自分的に結びつかなくて。宿題にしてください。ゴメンナサイ




前もコメントしましたが、残念ながらないと思います。



小島みなみさんは強く抱き締めたらポキッと折れてしまいそうな感じですよね。とてもいい娘です。



澁谷果歩さんは会ったこと無いと思います。



本日はここまで。続きは明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かすみ果穂さんと絡んだあとにボッ樹さんがセリフを連呼してかすみ果穂さんに「しつこい」って言われたエピソードが面白かったですw
かすみ果穂さんは好きな男優さんは吉村卓さんってユーチューブの動画で言ってて、「おじさんが好き」と言ってたのでボッ樹さんも気に入られてるのかと思ってましたw
かすみ果穂さんとの面白いエピソードや言われたことや絡んださいに印象に残ったことがあったら教えてくださいw
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
