スポンサーサイト


正直に・・・

こんばんわ。何時もコメントありがとうございます。


ただ、正直なところ最近は回答にかなり苦慮するものが多くなりまして・・・前にも何回か言ったのですが、今後、下記のような質問に関しては回答をスルーする事もある旨ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。



女優さんに関する質問で、カランだ事ありますか?と気持ち良かったですか?とかどんな方でしたか?など。



私も全ての作品、全ての女優さんを覚えている訳ではないので、質問が出てから色々と調べてから回答するのですが、最近その労力がかなり掛かるようになった事。中には撮影中しかコンタクト無くて、カメラがまわっていない所では一切話もせず、顔を合わせずに終わる事もある事。


皆さんの女優さんに対する気持ちは分かるのですが・・・適当に答えればいいかなぁ~と思ったりもしましたが、それは自分的に許せなかったので。だから今後スルーだったり、はぐらかすような回答の時は察していただきたく思います。



歌などに関する質問。


正直なところ、同じような質問が多いのと、皆さんの前で披露するような歌声ではないので何時も回答に困っています。昨日の回答でも言いましたが今後も予定はありません。ゴメンナサイ。



後は、余りにも常識はずれな質問や、過去にもあったのですが、何となく回答をはぐらかしている時は、困っているのでご理解の程、宜しくお願い致します。



では質問回答の続きです。


きみとさん、結構前なんであまり覚えていないんです。ゴメンナサイ。



そう思われるなら教養がないのでしょう。



ukさんのように理解して頂ける方がいるとホッとします。ありがとうございます。



寛人さんありがとうございます。私は人格者ではないですよ!



まぁ、細かいことは書けない事もあるのですが・・・最近、みなみもえちゃんもそうですが、『前から逢いたかったんです~』とか、『今日の男優、ボッ樹さんで良かった、安心した』とか、『結婚するならボッ樹さんみたいな人がいい』とか言われて恥ずかしいやら、嬉しいやらでした。ちなみにKさんやNさんに言われました。



まぐさん、今日の冒頭のコメントでご理解下さいませ。


乃木坂は残念ながら殆ど興味ないです。ただ、神宮の緑一色サイは感動しました。


栗林さん、多分すれ違い程度しか会ったことないと思います。



私は昔あった有名な雑誌のHow To的なマニュアルな感じ~だと思いますが。




脇舐めに関してありがとうございます。皆さんから意見を貰うようになって私なりに調べたりもして、専用のサイトがあるのもあってビックリしました。それから少し意識が変わった気がします。これからも頑張っていきます。



そうですね~。まぁ、この年になってしかもこれだけ出てしまうと今更転職は難しいですね。では、今日はメリットと言うか良いことも書きます。


女の子とイチャイチャしながらお金が貰える。基本的に社員ではないので煩わしい人間関係からはある程度離れて活動出来る。自分でスケジュールを調整出来るので、休みたい時に休める。などですかね。これは私の個人的な意見ですが、10年前ならまだ良かったかもしれませんが、大分環境も変わったので今は大変だと思います。



この質問に回答するのはとても難しいですが・・・芸能人も名前は勿論、誕生日も・・・と言うのと同じではないのですかね~。



吉村卓さんは凄い方だと思っています。今でもお会いする時は緊張します。私には越えられないでしょう。必殺技ですか?一応あるにはあるのですが・・・ショボいので(笑)あるメーカーさんの作品では良く台本にも書いてあったのでやっていましたよ。



歳は秘密ですが、確かに40代です。



協会の話はゴメンナサイ。


コメントありがとうございます。



夢乃さん、介護ものですかね。体は華奢ですがおっぱい大きいギャップがビックリしました。



食べ物は普通に栄養のバランスをとればいいと思います。でも、この時期は牡蠣や白子などを多く食しますよ。最近思うのは精神的にも肉体的にも疲れているとダメですね。後はなるべく毎日、射精する事が大事ですよ。



脇が美味しかった方ですか?皆さん、撮影前にはシャワー浴びられているのでそんなに差はないです。



伊東さん、お会いした事ないと思います。



映像がないのでなんとも・・・名前だけでは劇中だけと言う事もあるので判断出来ないです。



スミマセン。



トニーさんはイベント等で披露しているので参加されてみては。私はないですね。


私がマッチョになったら仕事は半分以下になるでしょう。バンドマンは無いと思いますが音楽プロデューサーは何回かあります。



羽月さんはかなり良く会っています。多分今まで一緒になった事のある女優さん上位3位以内ですね。



しかも時には学生、OL、人妻、正義の味方、アニメ原作等々その時々の作品毎に違う姿を見せるので凄いと思います。だから何時お会いしても新鮮なイメージがあります。ほんわかしているイメージですが、凄いタフですね。秘密ですがあるポイントを付くと目がとてもエロくなり体が赤くなります。



美雪さん、アイポケのぶっかけ大乱交ですかね。あの作品は流れで来るのでその場面しか会わないので・・・



私もビックリしました。


撮影の事を思い出しては今はないですね。



くんかいさんの宿題はもう少し待ってくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘソ攻めカット?

「ファンにバレないように妊娠させて…」ガクガク、簡単イキ体質過ぎ! 誰にでも中出しさせちゃう、なりたて清純セクドル! みお
ぜったい ボッ樹さんのヘソ舐めカットされてる・・スクール水着のおへそ部分切り抜いておへそ丸出しにししつこく舐めまわすシーン見たかったのに買って損した。スクール水着はおへそ部分だけ切り取って舐め攻めお願いします。

No title

やっぱり、プロの方は、Hに関して、味わうなんて感覚よりもカメラの位置や女優さんの顔が隠れないか色々計算しながらお仕事しているのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

阿部乃みくさんが好きなのですが、対戦経験はございますか?
ある場合はエピソードや感想などを教えていただけるとありがたいです。

No title

最近、AIKAさんのことが好きになってきたんですがボッ樹さんもたしかギャル好きでしたよね?
対戦経験があって作品名が分かったら教えていただきたいです。

No title

ボッ樹さん、「母親の再婚相手の家族が全員キ○メンで断りきれず犯されている美少女」で美里有紗さんと絡んでましたね。
フィニッシュをキメる前に言っていた「ああああ!出しちゃうよ!いいのね!?」ってセリフがなかなか良かったです。
アレはアドリブだったのでしょうか?
ボッ樹さんって意外とダンディな声をしてらっしゃいますよね。

No title

ボッ樹さんはサムシングエルスの「ラストチャンス」という名曲をご存知ですか?
CMで篠崎愛さんが歌っていたのを聴いて、めっちゃ懐かしいなと思いました。

No title

ボッ樹さんにオススメの曲があります。
ユーチューブで見れるのですが、ユーチューバーのマスオさんが歌っている「SHARE MY HEART」という曲です。
ご存知でなければ是非ともユーチューブで聴いていただいてもらいたい曲です。
聴いてみた感想もお願いします。

No title

最近の撮影での絡みの際にワキ舐めはされていますでしょうか?
ボッ樹さんのワキ舐めは品がある感じでいいですよね。
目を閉じながら美味しそうにペロペロと女優さんのワキを舐めるところがポイント高いです。
しみけんさんとかはベロンベロン犬みたいに女優さんのワキを舐めるので、ボッ樹さんほどワキ舐めの芸術点は高くないです。

対戦回数が最も多い女優を教えてください

撮影、プライベート含めて、チ○ポビンタはやったことありますか?好きですか?
カチカチになった淫棒で女性の頬をペチペチするやつです。
やったことある場合は感想とかどんな感じか教えてください。

最近になって杉浦ボッ樹さんの名前を知りました(すみません;)
杉浦ボッ樹さんの出演されている作品はととも抜けます。
先程も抜きました。

ググってたらここへたどり着きました。
ブログを読んでみると真面目な方なんだなぁと思いました。
AV男優も色々と大変だとは思いますが、これからもお体に気をつけて頑張って下さい。

倉多まおちゃんとボッ樹さんが絡んでた「オジサンたちと変態的な4本番」良かったっす。
ある動画サイトで見たのですが、ちょうどボッ樹さんと倉多まおちゃんが絡んでました。
フィニッシュはボッ樹さんが普段より大きな声で「まおちゃん!イクイク!!アアッ!!」みたいなことを叫んで顔にぶっかけていたので興奮しました。
欲をいわせていただければ、フィニッシュをキメる直前のラストスパートではもっと大きな声で喘いでもらいたかったです。
そちらのほうがより興奮しますので。

No title

フィニッシュを中○しでキメる時に半中半外でキメる場合があると思うのですが、あれは何のためにやられているのでしょうか?
やっぱり妊娠のリスクを減らすためなのでしょうか?
教えていただけたら、ありがたいです。

No title

ボッ樹さんの今日の活躍ぶりは、ボッ樹さんご自身の努力と圧倒的な存在感の成果でもあると思うのですが、監督からつけていただいたという「杉浦ボッ樹」というインパクトのある強烈な名前のおかげでもあると思うのです。
ご自身でもそう思われますか?
最初に、「お前は今日から杉浦ボッ樹な」と監督から言われた時はどんな気持ちになりましたか?

インポになったらどうしますか

ボッ樹さんほどの圧倒的な存在感があって、有名AV男優さんだと街中で「温水さんですか?」とか「温水さんのサインください」などと声をかけられることはありますか?

今までで、ボッ樹の息子を最も勃○させた女優は誰ですか?
わかるようであれば作品名も教えてください。
ボッ樹Jr.が史上最高のコンディションな状態を見てみたいです。

ボッ樹さんほどの圧倒的な存在感があって、有名AV男優さんだと街中で「ボッ樹さんですか?」とか「ボッ樹さんのサインください」などと声をかけられることはありますか?

かすみ果穂さんとは何回ほど共演(絡みあり)されたことがありますか?
覚えている作品がありましたら、是非見てみたいので教えていただけたら、ありがたいです。

ここだけの話、希島あいりさんと対戦経験はございますか?

今ヤリたい女優は誰ですか?
あと、何回でも絡みたいと思う女優はいますか?

最近、A○男優という職業に興味を持ってます。
メリット、デメリットを差し引きして、最終的にプラスになっていれば、その道を目指したいと考えてます。
◎メリット:快楽(仕事でせいかんを得られる、容姿の整った女優と絡める高揚感、仕事で性○処理ができるetc)、高収入(一流男優で1現場3万円、月20現場とすると年収720万円を超え、一般的なサラリーマンの平均年収以上)、自営業に分類されるため仕事のマネージメントが自分次第

×デメリット:社会的性の欠如(社会的信用を失う、世間から軽蔑される、人間関係が崩れる、一般的な生活ができない)、保障がない、いつまで仕事ができるかわからない、退職金がない

などが想定されますが、他にもメリット、デメリットがあればA○男優のリアルとしてご教示頂きたい。

上原亜衣さんがAV女優を引退されることを本日、電撃発表されたみたいですが彼女と対戦経験のあるボッ樹さんに彼女と絡んだ時の印象的なエピソードがあったら教えていただきたいです。

AV男優あるあるを教えてください。
例えば絡んだ女優さんのブログやTwitterを見て優越感に浸るとか、フィニッシュを顔にぶっかけてキメようとして顔をそむけられるとか、絡んでる最中に同じセリフを連呼して絡んだ後に「しつこい」と言われることなどでしょうか?

やっぱり43歳になっても女の子といちゃいちゃしたいものですか?

週刊プレイボーイの記事の中で木村つなちゃんに「好き」って言われたって本当ですか?
過去のブログによるとプレイボーイのボッ樹さん特集の時にライターさんが木村つなちゃんに取材した人と同じで、その時の話をしたとか。
ライターさんとどのような話をされたか教えていただけたら、ありがたいです。
木村つなちゃん好きなので、めっちゃ羨ましいです。

お願い

乳を口に含んで舌で転がすことが多いのですが、視聴者としては見えないので可能ならばその動作を口の外でやっていただきたいです。レロレロしてそのあと根元までかぶりついてしっかり乳首が伸びるくらい吸って最後にちゅって音をたてていただけるとすごく嬉しいです。
あとはブラづらしてすぐに乳にかぶりつくのも大好きです。尻は下着着衣時に顔を埋めた後に尻肉にかぶりつくと嬉しいです。
長文となりすいませんが、ご参考いただけると嬉しいです。

勃ち待ちでカメラが回ってないところで、女優さんが物凄くエロいことしてくれると聞きました。
1番おいしかったエピソードと女優さんを教えてください。

彩城ゆりなちゃんと絡んだ際に印象的なエピソードがあったら教えてください。(絡む前や絡んだ後に言われたことなどでも良いです)
彩城ゆりなちゃん、性格良さそうで可愛くてめっちゃタイプなんですよね。

南梨央奈ちゃんが大好きなので、ボッ樹ちゃん羨ましー
いい子ですよね?
撮影でのエピソードなど教えてください

アリノマンボ複勝勝負!!。

かすみ果穂さんに絡んだ後に「しつこい」って言われたエピソードめっちゃ面白かったですw
同じセリフを連呼されたとのことですが、どのようなセリフを連呼されたか教えていただけたらありがたいです。
あと、他の女優さんに絡んだ後にいきなり言われた意外な言葉や嬉しかった言葉やかすみ果穂さんに言われたようなクレームなどを教えていただけたら、ありがたいですw
よろしくお願いします。

ボッ樹さんがストーカー役で本田岬さんと絡んでる作品を動画サイトで見ましたが、なかなか良かったっすね〜。
何が良かったって、フィニッシュをキメる時にボッ樹さんが「愛してるよぉ〜!!」と苦しそうに喘ぎながら中⚪︎しをキメていて思わず笑っちゃいましたw
あれは笑いをとりにいったのでしょうか?
ボッ樹さんにはもっと加藤鷹さんばりに大きい声で喘いでもらいたいですw
見てるほうとしては男優さんが喘いでいると気持ち良さそうだなあと興奮するので。
まあ、批判とか監督の方針とかもあるとは思うので出来る時はでいいのでお願いします。

No title

羽月希さんとよく会ってる(絡んでる)そうですが、他によく会ってる女優さん上位5人ほど教えていただけたら大変ありがたいです。
あと小司あんちゃんと絡んだ作品でボッ樹さん的にオススメの作品があったら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

No title

コメント返信してくださり、ありがとうございます。
芸能人の場合は名前は芸名でも誕生日はそのまま本当の誕生日のケースが多いと思われます。
AV女優さんの場合だと、日にちだけじゃなくてまるっきり違う誕生日で星座まで違う場合が多いと思われます。(中には日にちだけ変えて星座は本当の星座と一緒の方もいらっしゃると思われますが)
やっぱり身バレ防止とかなのでしょうか?
ファンとしては出来たら好きな女優さんの星座は本当の星座を知っていたいです。
ちなみにAV男優さんの誕生日や星座は本当のものが多いのでしょうか?
ボッ樹さんの場合でいうと、ふたご座であってますか?

「杉浦ボッ樹」にとって「戸川夏也」とはどんな存在ですか?
「越えるべき壁」だと思っていらっしゃいますか?
それともすでに越えたと思ってらっしゃいますか?
戸川夏也さんといえばパンツを脱いだ時に、勃○したペ○スが反り返りによって腹部と接触し、「ペチン!」と音が鳴る必殺技がありますよね。
調べてみたら、アレは「チン○ビッターン」、「ペニぴったん」もしくは「戸川式ししおどし」と言われてるそうです。
ボッ樹さんにもいつか必殺技を開発してもらいたいです。

No title

日本語読めないやつ多いな。
そういう質問はやめてくれって本人が言ってるのに。

下手したらブログ閉鎖とかになるよ

No title

彩城ゆりなちゃんと絡んだ作品の中でオススメの作品をいくつか教えてくださるとありがたいです。

No title

失礼を承知でお伺いさせていただくのですが、美泉咲さんと絡んだことはありますか?
ボッ樹さんと絡んだことのある女優さんを見ると興奮するので教えていただけると大変ありがたいです。

鈴村あいりさんと絡んだことはありますか?
とてもタイプなので、ある場合は感想を教えてください。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
