スポンサーサイト


今日の取材


更新が滞りまして申し訳ありません。年末と言う事もあり、ほぼ毎日元気に撮影にはげんでおります。



さて、今日は東京スポーツの取材で作家の蒼井 凜花さんと対談をしてまいりました。



元CAさんと言う事で先日リリースされたCA物の作品の話や撮影の裏話などで短い時間でしたがとても楽しく対談出来ました。


目がとても素敵でスリットの入った赤いセクシーなワンピースがお似合いで、最初のうちはかなり緊張していたのですが、最後の方はかなり無茶ぶりなども受け入れて頂いたりして・・・(内容は秘密です。記事が出た時にお話出来るかも)


記事は来年、1月18日掲載予定だそうです。お楽しみに!



最後に、コメントありがとうございます。コメント返信は次のメールで!


自分で言うのは烏滸がましいとは思うのですが、今年は幾つか男優として対談や取材を受けれるようになり、感慨深い心境です。今日は色々と頑張って行ける力を沢山頂いた1日になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戸田エミリちゃんとの作品拝見しました。ボッ樹さんが最初カツラをつけて登場したとき爆笑しました。AVを見てこれだけ笑ったのは初めてです。カツラがとれたときも、「だめ?NG?」とか言ってて笑いました。絡みも最高だったと思います。ボッ樹さんの頭も舐めてたし、戸田エミリちゃんはいい子ですね。

No title

ある動画サイトで南梨央奈ちゃんと絡んでる作品をちょっとだけ見させていただきました。
作品名は「お兄ちゃん、私はもう汚れてるの?それが私の日常だった。」というものでした。
ボッ樹さんがフィ二ッシュを南梨央奈ちゃんの顔にぶっかけてて興奮しました。
南梨央奈ちゃんって木村つなちゃんに似てて可愛いですよね。
二人とも性格も良さそうですし。
この作品でもボッ樹さんは善人のふりをした悪役を演じられているのでしょうか?
この作品で注目してもらいたいポイントがあれば教えていただけたら、ありがたいです。

No title

乃木坂46って名曲多いですよね。
僕が好きな曲は「君の名は希望」と「命は美しい」と「今、話したい誰かがいる」です。
今度、初めて乃木坂46が紅白歌合戦に出場するみたいですね。
歌う曲は「君の名は希望」になったそうです。
この曲は歌詞がすごく良くて共感される方も多いと思います。
ちなみに僕の好きなメンバーは衛藤美彩と生田絵梨花ちゃんです。
ボッ樹さんが可愛いなと思うメンバーを教えてください。

もし結婚されて、子供ができたとします。
息子だったらAV男優、娘だったらAV女優に育て上げたいですか?

No title

松本メイさんと対戦経験はございますか?
ある場合は感想や印象的なエピソードなどがあれば教えていただけるとありがたいです。

お仕事お疲れ様です

いつもお仕事お疲れ様です。
今年もたくさん杉浦さんが出演されてる作品を拝見しました。
楽しませていただきありがとうございます。
寒くなってきましたが、お身体お気をつけてお過ごしください。

来年も引き続き杉浦さんを応援していきます。

学生時代の夢は何でしたか?
やはり、男の憧れる職業であるAV男優だったんですか?

No title

ワキ舐めの達人であるボッ樹さんにお伺いさせていただきたいのですが、やっぱり可愛い子のワキのニオイと味は格別ですか?
ワキ○とかではなくて、ちょっと臭ったりしたらギャップに萌えますか?
ワキ舐めオブザイヤー2015AV男優賞(受賞作品は「下着モデルをさせられて」で吉沢明歩さんにした絡みながらのワキ舐めです)に値するボッ樹さんに是非お聞きしたいです。

人生やり直せるとしたら、どこからやり直したいですか?

好きなオマンティスの特徴を教えてください
形とか毛の量とか大きさとか

No title

ボッキィさん、「快楽拷問研究所」という作品で香西咲さん相手に大暴れしてましたね。
田淵とタッグを組んでましたね。
ボッ樹さんって善人のふりをした悪役が似合いますよね。
それは役にボッ樹さん自身のダークな部分を上手く重ねているからでしょうか?
この作品はボッ樹さん的にも自信作ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歌の話題になると過剰反応を示すのは
何かトラウマがあるのかもしれませんね
乗り越えましょう、皆んなで

No title

周防ゆきこさんのファンなのですが、対戦経験はございますか?
ある場合は感想や印象的なエピソードがあったら教えていただけるとありがたいです。

No title

まさに天職ですね。

しかも全ての作品の中で役目を果たすように天賦の才をさらけ出しておりますね。

ボッキさんの演出は堪らなく、最高です。

年齢が近い故にそう私が感じるだけかも知れませんが、観てて飽きないのは事実であり、職業上の尊厳を確実に守っておられますね😊

これからは健康に気を配りながら、あなたらしさで業界を彩り、我々を魅了し続けて下さい😊

私もav出たい。

No title

ボッ樹さんは「キ○かっこいい」というジャンルを確立された偉大なAV男優であり、AV男優界のスーパースターだと思います。
ご自身でもスーパースターの自覚はございますか?
AV男優界でキラキラと輝く一番星で圧倒的な存在感があってめっちゃリスペクトしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一度見たら二度と忘れられない強烈なインパクトを放つように努力してることあります?
ここまでユーザーの印象に残るって相当な努力しないとできないと思うのです。

年収をざっくり教えてください

TwitterでAV男優忘年会の画像を見たのですが、ボッ樹氏の姿が見当たりませんでした。
何か用事があって参加できなかったのですか?
NO.1男優のボッ樹が、誘われないなんてことはあるわけ無いですよね。

No title

おこがましくなんてないですよ。
やっと時代がボッ樹さんに追いついてきたんですよ。
やっぱり吉沢明歩さんと初めて絡んだ時あたりから男優としての自信や男としての自信に深みが増してきたのでしょうか?

しゃぶってみたい男優さんは誰ですか?
あと、ボッ樹的に1番興奮するペ○スを持つ男優さんを教えてください。
形、つや、勃ち等
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
