スポンサーサイト


取り敢えず

皆様こんばんわ。今年の抱負を・・・など考えたのですが、もう少し整理してから皆様にお伝えしようかと思います。



先ずはコメント返信を。


鈴村あいりさん、エロいですね。


美泉咲さん、会ったことはあると思うのですが・・・

彩城ゆりなちゃんAIKAちゃんとのコスプレ物が一番最近でおすすめします。


ありがとうございます。


戸川さんはほとんどお会いする事はありませんが、羨ましい肉体美ですね。私なんぞはまだまだです。


そう思われているならそういう事で。ただその辺りはファンやユーザーの方は察して頂きたいと思います。

最近だと波多野結衣ちゃん、AIKAちゃんなどが多いです。そうですね、デカ拳監督の作品か南梨央奈ちゃんと一緒に出ている作品ですかね。


本田岬ちゃんとの作品はアタッカーズだと思うのですが、主だった出演者が2人なんでカラミの差別化の意味もあって吠えた記憶があります。


台詞に関してはよく覚えていませんが、欲しいんでしょ~的な台詞だったと思います。クレームは山ほどありますよ!一番多いのは痛いとかですかね。



南梨央奈ちゃんは多分、彼女のデビュー2作目から会っていると思うのですが、会う度に写メを撮られています。


彩城ゆりなちゃんは最近大人っぽくなったと思います。


う~んどうでしょうか?人によってはメイクルームに戻る人もいます。大体起ち待ち時はテンパっている事が多いのであまり覚えてないです。



ご意見は拝聴しましたが、演出や指示もあるのでご理解下さいませ。



うる覚えですが、好きというより尊敬している的な事が書かれていたと思います。最初の挨拶の後でライターさんから話を振られた気がします。



そうですね。女性好きなんでイチャイチャ・ラブラブしたいです!



どうでしょうか?意外と完全受け身が苦手な人は多いと思うのですが。緊急車両の音が聞こえるとVカメさんや監督と目を合わせるとか?


上原亜衣ちゃん、アニメ原作物がもうじき発売になるのですが、台詞私はグダグダだったのですが、彼女はほとんど覚えていて申し訳ない思い出があります。彼女の大きな瞳で見つめられるとたまりません。



あなたみたいにクレバーに考えている方はあまり男優には向かないと思います。人各々、違いますので。


最近、1人会ったことのない人に会ってみたいと思うようになりました。内緒です


何回か声を掛けられた事があります。



う~ん、初期の方の作品ですかね。



温水さんとかけられた事はないです。



困ります。



ありがとうございます。確かに名前に助けられた部分もあると思います。最初は勘弁してくれ~と思っていました。



半中半外は本物ですよ~の意味で皆さんやっていると思うし、そういう指示が出る事があります。



倉多まおちゃんとの作品はデビュー間もない頃でしたし,ソフトな感じでだったので。


いえいえ。ありがとうございます。これからも応援宜しくお願い致します。



撮影でしかやらないですかね。私はあまり好きではないです。


う~ん、多分椎名りくちゃんです。



腋舐め、臍舐めは以前よりかなり多くしていますが、カットされる事も多いので・・・



先日のある撮影でカラオケを数曲歌った時は、ハナミズキ、福山、フォーチュンクッキーなどでした。



そうですね。アドリブです。


AIKAちゃんはまだ発売されてない作品も含め10作以上あるかと。確かに私はギャル好きです。



阿部乃みくちゃん、多分あると思います。



正直な所、作品によって凄く気を使う場合と全く無視する場合があります。作品によって変わります。



う~ん、カットされてしまったみたいですね。結構しつこくやったとおもうのですが。



年齢は非公開です。作品は女優さんや監督さんの力もでかいのでいいと思われる作品は全てが噛み合うと生まれやすいのかと。



エピソードの件ですが、少しそれるかもしれませんが以前、複数対複数の時にその中のある女優さんから積極的に求められた事がありました。他の方もいる手前、気まずさと嬉しさが混同していました。



今宵はここまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ぼっきさんと年は一緒です。
現在外資系営業マンです。
非常にインパクトがあり初投稿です。
失礼ですが60歳位かとおもいました⁉︎
中居くん、木村も一緒ですが、、
余計な御世話かもしれませんが結婚はしないのですか?
後、ぼっきさんを集う会などあれば参加したいですね〜。

No title

杉浦ボッキーさんにお聞きしたいのですが、吉沢アッキーホさんってどんな方ですか?

No title

初美沙希さんが好きなのですが、どんな方でしょうか?

最後にプライベートでセ○クスしたのはいつですか?
また、場所、相手、関係は?

1番似ていると言われる有名人は誰ですか?

No title

きみと歩美ちゃん、めっちゃ可愛いですよね。
やっぱり、ああいう可愛い子と絡んでる時や絡み終わった後に「AV男優になって良かったぜ・・・!!」と思いますか?

No title

ボッ樹さんみたいにまっすぐでカッケー大人になりたいっす。
ボッ樹さんは自分に正直でマイウェイを歩んでてかっこいいっすよ。
話は変わりますが可愛い子のほうが性格良い子が多いですよね。
俺の周りでも可愛い子は優しくて性格良い子が多かったけど、性格が腐っててイジメをしまくってた色黒のクソ女はウン子みたいな醜悪なツラをしてました。
性格って顔に出るんですね。
そいつ、ウン子みたいな顔しててブスのくせにブスって自覚してないのが滑稽でした。
ボッ樹さんの人生経験でも性格がめっちゃ悪い女は大体、ブスが多くなかったですか?

No title

自分で言うのもなんですが、僕は結構人を見る目はあるほうだと思ってます。
ボッ樹さんは間違いなくスター性があります。
「キモかっこいい」というジャンルを確立されたのはボッ樹さんだと思ってますし。
一度見たら忘れることの出来ない圧倒的な存在感もあってロリ系女優さんから慕われているのも分かります。
これからもボッ樹さんにしか出せない存在感ややり方でAV男優界を引っ張っていただいて、「AV男優」をもっとメジャーで若い次世代の青少年達(中学生や高校生)が堂々と「俺はAV男優になりたい!」と公言出来る物にしていただけたら、ありがたいと思っております。
僕は「AV男優」さんたちをリスペクトしてますし、もっと評価されるべきだとも思っております。

あけましておめでとうございます

本年も杉浦さんの作品期待しております。
コメント回答ありがとうございます。

杉浦さんのいただいた回答で作品への個人的ですが、見方も変わってきました。
やはり作品である以上、演者や裏方、関係者の方々は皆さんプロなのだと感じました。
特にFAプロシリーズではそう思います。
何かこのシリーズでの苦労話やヘンリー塚本監督さんとのエピソードはございますでしょうか。
またお時間ある際に回答ください。
よろしくお願いいたします。

No title

僕の好きなジャンルのAVによく出演されているので、どんな人なのか知りたいと思い調べたらここにたどりつきました。
杉浦さんの演技は自分の中に眠っている様々なフェチを発見させてくれるので、いつも興味深く観させていただいています。
ブログも記事作成からコメント返しまで丁寧にされていて、なんだか感動してしまいました。
これからもお体にお気をつけて、頑張ってください。応援しています。

いつもお仕事お疲れ様です
当然ですが女優さんによって締まりが違うと思いますが
若い娘や筋肉がしっかりついてる娘の方が
よく締まったりするんでしょうか?

No title

ボッ樹さんって女優さんからモテそうなので、現場で場を盛り上げるためにステップ踏みながら「ダンソン!フィーザキー!」とか言って笑いをとったりしてますか?

No title

ボッ樹さんほどの大御所AV男優さんでも絡んだあとにクレームを女優さんから言われたりするんですね。
意外です。
そういう時に「僕たちはもう絡んだ仲だからいいじゃないかw」と返したことはありますか?
また、みなみもえちゃんみたいに好意的に接してくれる女優さんのほうが嬉しいですよね?
みなみもえちゃんのツイッターによるとボッ樹さん、彼女にピンクのペンをプレゼントされたそうで。

No title

大変な御仕事と感服しております。大勢のスタッフの前でベストな状態を保つなど神業としか思えません。更にオンナという生き物は我々男どもにはとっても扱いずらい存在ですよね。ましてや好きでもない男と絡む…そこを超えて行為そのものが映像になる。とてつもない世界です。ホンマに気苦労も多いことお察し申し上げます。作品の質は台本と演出に依るところが大きいかもしれませんが…私が思うに、女優さんの性格のよさ云うか周囲への気配り、更には演技者としてのこだわりが結局観るものを惹き付けるのでしょうね。若手では波多野結衣さん、かすみ果穂さん、加藤ツバキさんなどキャリアを積んだ素敵な方々と存じますが、皆それぞれに努力もしかつアダルトな仕事にぞっこん惚れ込んでるのでしょうね。ボッキ様も筋金入りの女優陣とエロスの深遠なる世界を奥深く求めて我々を元気にしてください。応援してます。因みに私は57歳のオッチャンです。

No title

紗倉まなさんってどんな方ですか?

No title

コメント返信ありがとうございます。
僕もボッ樹さんの脇舐めに感銘を受けた者の一人なのですが、監督さんからも「ボッ樹ちゃんの脇舐めは素晴らしいわね」とお褒めの言葉をいただくことはありますか?
ボッ樹さんの女優さんに対する脇舐めはカメラワークを意識しつつ、目を閉じ嗅覚と味覚で女優さんの脇のニオイと味を堪能されていて非常に素晴らしいです。
これからも卓越した技術と「脇舐めをさせたら俺の右に出るAV男優はいない」という自負を持って脇舐めを作品を通して普及していただけると、ありがたいです。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
